猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

添い寝の順序 

くぅが、おひとりで寝てると・・・




気持ちよさそ~
0817-034.jpg





早技!
0817-037.jpg




こんなカンジ
0817-040.jpg





おはよ、らんち^^
0817-047.jpg





毎回、こんな順序で、猫団子が作られます(o^-^o)



ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





o(´^`)o ウー 私も一緒に寝たい 


なので、添い寝に加わりましたよv( ̄ー ̄)v


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/08/23 Sat. 22:12    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

ひょっとして、一番?
やったぁv-91

いやん、かわいいっ!
お手手が複雑に絡み合って・・・
ラブラブですね、らんち姫とくぅ王子。

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/08/24 03:11 * 編集 *

我が家ではぜったいに見ることのできない絡みだわ!
涼しくなってきたから、くぅちゃんとらんちちゃんのラブラブ度に拍車がかかるんだろうね♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/08/24 10:28 * 編集 *

いいなぁ、くっつき猫団子♪
我が家では、もう何年も、殆どありえない(涙)
たま~にくっついても、偶然なんですよね(笑)
タカヤが子猫の頃は、よくくっついてたのに……。

URL | あめぶら #-

2008/08/24 13:33 * 編集 *

わぁ★いいなぁ。猫団子♪
仲良し三人組だね~。
梅こぶ茶もくわわりた~い★

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/08/24 17:58 * 編集 *

ぐずさんの、コメントでいろいろと、癒されます。
ぐずさん、優しい人ですね。
ありがとぉー。
猫団子、なかなか見れない姿です。
本当に、仲良しでいいですね。

URL | まいめろにゃん #-

2008/08/24 22:56 * 編集 *

コメントありあと^^

v-238斉藤さん
おめでと~1番♪金メダルっす(笑)
どれがだれの手?ってくらいに
ごちゃごちゃでしょ~~(爆)

v-238naomiさん
HIMEちゃんとBOSSくんの絡みってないんだねぇ・・・
寂しいなぁ・・・
これから、寒くなるから猫団子率アップだよ♪

v-238あめぶらさん
子猫の匂いと女の子の匂いって違うのかなぁ?
でもくぅからは猫団子にならないんだよ~
確実に仕掛けるのはらんちだもん(笑)

v-238梅こぶ茶さん
よし、いつか4人で猫団子しよっ(笑)
遊びにきてね~~~♪

v-238まいめろにゃんさん
いえいえ、そんな^^
まいめろにゃんさんもとっても優しい人だよね♪
いつも思うんだよ~^^
らんちの愛が猫団子を作ります(笑)

URL | ぐず #-

2008/08/25 15:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

