猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

キュートならんち@新もの 

猫タワーの丸い穴の下に寝転んでみました^^




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 激かわ
0824-007.jpg





踏ん張り顔かな?
0824-008.jpg





どうかな?ここからの写真
0824-011.jpg





実はね、
0824-013.jpg





買っちゃったんです。
0824-015.jpg





買ったものは、ポチっとの下だよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~






ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




ついに、このレンズを買いました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
0824 010




自分に自分で誕生日プレゼント(T▽T)






それから





たまには、ゴハンも作ろうと思ってヾ(´▽`;)ゝ
mosaic1025139.jpg



サラダ半田そうめん
ゴーヤのせ野菜サラダ
もずぐインおくら
野菜たっぷりポークソテー






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/08/24 Sun. 19:19    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

んんっ?
こ、これは、マクロレンズでは?!
とうとう買ったんですねぇ~(笑)
ああ、ここにもレンズ沼に、はまりかけてる人が(爆)
(気持ちはわかる)

URL | あめぶら #-

2008/08/24 22:58 * 編集 *

確か以前、何だか、フィルターみたいなのを買ってなかったっけ?
アップが撮れるとか。
今回のは、何なのですか?
カメラオンチですみません。
まだまだ、私は、フィイルム式のばかちょんカメラです。

URL | まいめろにゃん #-

2008/08/24 23:07 * 編集 *

わぁ、美味しそう
しかも、お野菜たっぷりでヘルシー
やはり綺麗なお姉さんは食事に運動にと気を付けているんだよね!
感心しちゃいます。怠け気味なんで頑張ります
すっかりデジイチの虜ですね
素敵な被写体がいるから仕方ないよね

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/08/24 23:25 * 編集 *

ぐずちゅん 元気?
24歳のお誕生日おめでとうって 遅いか(´Д`)

18日でよかったね 会社のキテレツ親父は17日でした
関係ねえか?

それにしても旨そうなご飯だね
レンズが良いからか?(自爆)

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/08/25 11:26 * 編集 *

んまそうっ!

で、ヘルシーな食事だなぁ~

らんち姫のベロ、本当にキレイなピンクですね!
花びらみたいで、かわいい!

鼻にしわ寄せたらんち姫も、よだれたらしそうな寝方のくぅ王子も、とってもかわいい!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/08/25 12:38 * 編集 *

ひゃーっ!!おいしそう!!!
ぐずさんとこお嫁に行きたいですっ!!
らんちちゃんの鼻の上のシワが好き☆

URL | チクワキライ #-

2008/08/25 13:21 * 編集 *

あたくしは
今度は広角が欲しいっす。
でも重そうっす。
いつかきっと海外旅行に行くつもりなんで
その時までに欲しいんですよ。←バカ


おいおいおい
ゴーヤかよう~っ
ニガテっす。
もらうけど、困るんス。

で、今夜は何作ったらいいかねぇ?
アイデアおくれ~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/08/25 14:14 * 編集 *

明るい単焦点レンズかな@@?

めちゃめちゃヘルシーなお食事ですね@@
お野菜たっぷり~^^v




URL | youbobo #-

2008/08/25 18:21 * 編集 *

なんだか、まだ酔っています(笑)
F1.4なら 多少暗い部屋でも撮れるから便利だよねぇ。
短焦点なのがちょっとね、自分が動かないといけないんだよね。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/08/25 18:28 * 編集 *

カメラのレンズはまったく分からないっすけど、写真はいい感じ~
ランチちゃんの舌綺麗だね(=^^=)
鼻のシワがめっさ萌~っす。

ぐずさんは、ほんと料理が上手!
ちゃんと栄養とか考えてるって感じ! ウチの畑の野菜たちもぐずさんに料理して貰いたいよぉ~
おさんどんに来てくれぇ~(笑)

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/08/25 19:14 * 編集 *

このレンズな~に?
接写モードかな?
ぐずしゃん、ホント写真上手だよね~☆
すごいなぁ☆
ますます二人がかわいいわ♪
料理・・・んまっそ~♪
お嫁にきて~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/08/25 21:45 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238あめぶらさん
これは、単焦点レンズにマクロになるフィルターを
くっつけてます^^
ほんと、やばいよ~~(滝汗)

v-238まいめろにゃんさん
そうそう、接写ができるフィルターを買ってましたぁ^^
新しいレンズを買ったので、このレンズにくっつけて
ます♪いえいえ~フィルム式も好きですよ私♪

v-238m445ameriさん
キレイにできたときだけ、写真に撮るんだよ(笑)
時々しか作らないけど、いいかなぁアハハハ
デジイチのとりこでやばいよ~~(汗)

v-238marikoちゃん
元気っす~~!ありがとうございます^^
あ、キテオジと1日違いかぁ~~
ふふふ、もちろんレンズが良いからですぜぇ(爆)

v-238斉藤さん
野菜好きだよ~~肉はもっと好きだけど(笑)
ねぇ、かわいいピンクの舌だよね♪
ふふふ、しかしバニたんのかわいさには参ります^^

v-238チクワキライさん
まじで~~いつでも嫁入りしてくだされぇ(爆)
鼻の上のシワは猫によって違うよねぇ♪

v-238窓際さん
レンズの沼にはまりつつあるなぁ~~~(笑)
ほんと、つぎつぎとレンズがほしくなるぅ~~やばっ
ゴーヤは、薄く薄く切ってさ、塩もみして
水でさらしてみて~~~
あ、白いもさもさしたやつ、しっかり取ってね!

v-238youboboさん
そうで~~す♪F値1.4なんで明るいよん!
お野菜が好きで、よりもっとお肉も好きです^^

v-238naomiさん
酔いはもうさめたよねぇ~ってもう水曜だし(笑)
うん、とっても明るくて♪
まだまだ、自分で動くよ~~^^v

v-238まりっかさん
ありがと~~~♪
キレイなピンクでしょ^^うんうん猫の鼻のシワって
萌えポイントだよね。
いやいや、キレイにできたときだけ写真撮ってるから
(汗汗)まりっかさんちの畑にいきた~~い(笑)

v-238梅こぶ茶さん
これ明るいレンズなんだけど、フィルターがなくて
マクロになるフィルターをとりあえずつけてるの^^
お嫁に行こうかなぁ♪マンゴー食べ放題?(爆)

URL | ぐず #-

2008/08/27 17:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト