猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

らんちの顔 

新しいレンズを買ったけど、まだレンズフィルターがない。

そこで、接写ができるクローズアップフィルターを

レンズ保護用に付けてます♪






結構近いでしょ^^
0824-019.jpg





あ、めくちょが(爆)
0824-020.jpg






手をむにっとしたい
0824-022.jpg




横から見える、頭から鼻の曲線がすきです♪




ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




昨日は、めずらしく料理をした反動で

今夜、カップヌードルを食べました(T▽T)

たまに食べるカップヌードル、めっちゃ美味しいよ~♪




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/08/25 Mon. 22:18    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

いいなぁデジイチ

こんな写真が撮りたいわ・・・

今月も車検と猫の医療費で出費が・・・。

デジイチはまだまだ先の話だわ

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/08/25 22:32 * 編集 *

ワタシは、顎の下から出ている……
その、にゃん手をさわらせていただきたいです♪
つんつんしたり、むにむにしたり……
ええ、うちの猫にもやって、嫌われてます(爆)

URL | あめぶら #-

2008/08/25 23:28 * 編集 *

やっぱさ~デジイチっていいよね~。
写真に雰囲気があるもんね!
あぁ。。。早くTOTOビッグ当たらないかなぁ~。

私も猫の横顔フェチなのん♪
あのラインがたまらんっす(^.^)
ちなみに、今、楓芽は家具の下に入った
ゴミおもちゃを必死に捜索ちぅ。
このしぐさもしゅき♪

URL | pum #-

2008/08/25 23:51 * 編集 *

ぐずちゃん新しいレンズ良いね♪
すんごいキレイに撮れとるじゃん^^

ウチのレンズ・・・つうかカメラ
いつ帰ってくるんじゃろな(w_-; ウゥ・・

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/08/26 00:01 * 編集 *

猫をクローズアップで撮るってなかなかしないから面白いね。
1枚目のベロベロがカワイイ♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/08/26 01:05 * 編集 *

アップの写真がとても綺麗ですね。
こんな写真が撮りたいです。
しかし、ばかちょんカメラでは…

URL | まいめろにゃん #-

2008/08/26 01:20 * 編集 *

先程の続きで、ねこさんの綺麗な写真は、これも、絵葉書にぴったりですね。
こんな綺麗な写真で、絵葉書をもらえると、私は嬉しいです。

URL | まいめろにゃん #-

2008/08/26 01:25 * 編集 *

ああ。 高価デジイチ ロトが当たったら 買おう…(涙)

紹介してもらって
すんまそん。

そそ。
当ったらね 豪華温泉呑み放題オフですから。

全員集合です。よろぴこ~

寝ちゃってるとこ
かわいいねぇ~

その かわいさは 罪。
萌えます♪

URL | SALY #pEHdweCo

2008/08/26 04:32 * 編集 *

やっぱマクロはいいねぇ
結構遊べるし。
しかも、↓F1.4なんて
明るいっ!
ただ、うちの場合
単焦点だと自分が寄らなきゃいけない⇒カメラ嫌いな猫逃げる

どうちまちょ・・・(T-T)

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/08/26 11:13 * 編集 *

そうそう。
アップで撮ると、余計なもんまで写りこんで
困るのよね~(爆)

あたしも今夜は手を抜く予定。
あはははは~

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/08/26 13:31 * 編集 *

こんなにアップなのにきれいな写真。
流石デジイチさんですね☆
1枚目のらんちゃんの顔、わたし好きだな~♪
ねぇねぇ。目の上の毛って何毛なんだろう。
眉毛?ではないよね…
いっつもアメリの顔を見ながら悩んでるです私(笑)

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/08/26 14:19 * 編集 *

らんちゃんの舌は、
きれいなピンク。
こうして舐めている時に
この舌をつまんでしまう私。
そして、するどいパンチをくらい流血。
ぐずさん、やったことない?

URL | ポゴンタ #-

2008/08/26 14:59 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238miumiuさん
私は、薄いテレビがほしいよ~~~
いつか、デジイチ写真楽しみにしてるね^^

v-238あめぶらさん
そうそう、つんつんむにむに
したくなるのが猫好きのサガだよね(笑)

v-238pumちゃん
TOTOビックあたれ~~~(念力)(爆)
楓芽ち~ん、おもちゃ見つかったかにゃ?^^

v-238さっちゃん
明るくて、よいレンズだったよ~~~♪
早くカメラさんが帰ってきますように(懇願)

v-238naomiさん
フィルター一応しとかないと傷が怖いしね(汗)
おまぬけちゃんな顔でしょ(爆)

v-238まいめろにゃんさん
ありがとう~♪接写がついてるカメラだと
近づけるけどなぁ~~^^;
今、葉書を新しく作ってます。
どーんと1枚の写真の葉書じゃないけど・・・
もし、よかったら送りますよ♪

v-238SALYちゃん
いえいえ、とっても素敵な贈り物をいただいてぇ^^
ありがとうございました♪
もちろん、オーケー!豪華温泉にゆきます(笑)
かわいく寝てると上から抱きしめたくなるの~~

v-238キャサリンさん
明るいね~~F1.4って♪
あ、うちも逃げるよ~~~(爆)
だから、まったりこんしてるときしか・・・
写真がとれんよ~~~~^^;

v-238窓際さん
あるある、めくちょはなくちょも写るし(爆)
今夜は、どうしようかなぁ・・・

豚キムチかな(笑)

v-238m445ameriさん
おまぬけちゃんな顔でしょ~~(笑)
そこがかわいいんだけど(オヤバカチン)
あ、なんとかって名前だったのにぃ~目の上毛
忘れました(泣)

v-238ポゴンタさん
うひょ~~舌をつまんじゃうのぉぉぉ(驚)
そらぁ~ごんちゃんも怒るでぇ(笑)
流血します、します!
ブルブル、そんな大胆なことしたことなかったわぁ
でも、一度やってみるかな(爆)
v-238

URL | ぐず #-

2008/08/27 17:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト