猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

寝顔笑顔率は高 

これは、少し前に撮った写真です。

レンズは、35mmF2.0 です。



長っ!
0821-005.jpg





もふもふするでしょ^^
0821-001.jpg





寝顔笑顔率高♪
0821-002.jpg





猫好きの性分
0821-004.jpg





反転しても寝顔笑顔♪
0821-006.jpg






くぅは、にやにやしながら寝てるなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




今日のムカツキポイント!!

宅配BOXに荷物が入れてあった。 (新しいレンズのフィルターだよぉぉ)
 
暗証番号をセットしても開かない!

クレームの電話をかけると、

暗証番号をセットして、確かめたら開かなかった

けど、そのまま何もせず、暗証番号だけ書いて不在表を入れた!

(-_-メ)


セットした人が、開かんのに、私がしても開かないだろ(怒)

そのこと、不在表に一言書けよ!!!




荷物届けた方が、責任をもって最後までしてください。と言っておきました。。。



くぅとらんちに癒されよ~~~(´▽`)







カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/27 Wed. 21:07    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

あるある、私も1度あるよぉ。
暗証番号はある法則に基づいてセットしていた配達員さんだったから、
電話のやり取りでなんとか開いたけどさ。
イラっとくるよね こういう仕事の出来ないヤツって!
でも ぐずさんは優しいよ。
私なら「今スグ来て責任とれ!」って言っちゃうもんなぁ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/08/27 21:20 * 編集 *

試したけど開かなくって、そのまま放置、って……
どないなっとんじゃ~~~?!
そういう時は、電話口で、大阪弁で怒鳴ってやって下さい。
「なめとんか、こらぁ~~~っ!」
と……(笑)
ワタシは以前、間違い電話の酔っぱらいに、そう怒鳴ってやった(笑)
ええ、相手は、完全にひいてましたわ、おほほのほ♪

URL | あめぶら #-

2008/08/27 22:11 * 編集 *

本当だ!

寝顔が笑顔だ! 笑顔寝顔だっ!
くぅ王子、幸せを分けてもらったみたいで、嬉しいよ!
アリが10匹v-218

無責任な配達人ですねぇ。
で、無事に受け取る事は出来たのかしら?

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/08/27 22:49 * 編集 *

鼻の頭を触っても、ぐっすり寝込んでるのですね。
もう、お家の中なので安心しきってるのですね。
本当に寝顔が、笑顔で癒されます。

宅配BOXというのが、あるのですね。
新しいレンズのフィルターは、今もBOXの中なの?手元に届けるまでが配達なのに…これじゃぁ、まだ配達は完了したことにならないよ。すぐに、来てくれなきゃ。
困った宅配業者の人ですね。

えぇ?はがきを、送ってくれるんですか?v-98v-238嬉しいのですが、厚かましいかしら?

URL | まいめろにゃん #-

2008/08/27 22:51 * 編集 *

くぅちゃん、長いし、ふさふさですね。きれいに毛が細かく映ってますね。
35mmレンズの感じがよくでてると思いました。

URL | nayam #DO.04x5Q

2008/08/27 23:00 * 編集 *

くぅちゃんに もふりんちょダイブを
させてもらえないでしょうか…?

笑顔の寝顔 最高~♪
たまらん~(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/08/28 00:00 * 編集 *

おおぉ~、むかつきますねー。
うちにいつもやってくるヤマトの宅配のおばちゃんも、
荷物9時~12時でお願いしてるのに、
朝8時からドアどんどん叩いて
「ごめんごめん、寝てたぁ?」
なんてやってくるんっすよーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
とらじもこのおばちゃんのこと大っキライなの。

URL | チクワキライ #-

2008/08/28 13:53 * 編集 *

くぁ~☆
誘ってるね!これは絶対誘ってるよね!
くぅちゃん「にんまり」してる。
キャ~☆もうホントかわいい♪
この寝顔見れたら、どんなイライラも吹っ飛びだね☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/08/28 14:10 * 編集 *

きゃっ!にこにこ寝顔、かわいいー♪
なんだか見てと福がやってきそうだわっ。うふふ。
わたしもお鼻、つんつんしたーい!

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/08/28 19:58 * 編集 *

こんばんわ。
私のところにもコメントくださってありがとうございました。

実は何度かお邪魔させていただいたこともあったんですが
いつも読み逃げでした^^;

また遊びに来させてくださいね。

URL | みけ #-

2008/08/28 21:30 * 編集 *

ごめん。
田舎モンのあたしには
なんのコトかわからねぇ(爆)
こっちは留守だと
あっさり実家や近所に預けられるので
要注意だすぅ(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/08/28 22:24 * 編集 *

くうちゃんも、寝顔は笑顔なんやねえ。
ぐずさん、この顔をみて、毎度毎度にんまりしとるやろ。
幸せな気持ちにになるよねえ。
鼻をつんつんするぐらいで、
決して、ひげをひっぱたり、ひっくり返したりしてないよね。

URL | ポゴンタ #-

2008/08/29 12:06 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238naomiさん
やっぱり、あるんだねぇ!!!
まったく~今度は今すぐって言おう(笑)

v-238あめぶらさん
素晴らしい~~~♪あめぶらさん
ぜひぜひ、うちにきて言ってくだせぇ(爆)

v-238斉藤さん
寝顔笑顔、早口言葉みたいでしょ(笑)
くぅはニヤニヤしながら寝てることが多いんだよね
まったくっす!昨日ちゃんと受け取れました♪

v-238まいめろにゃんさん
爆睡ちぅで、でもあんまりツンツンしたら
寝返りうっちゃった(笑)
まったくですよ~~!でも昨日無事にフィルター
受け取りました。
ぜんぜん♪あつかましくないよ~~~^^
葉書送りますので、よかったらご住所を
教えてくださいませ。
ブログの右側にある、メールフォームからでもいいし
直接メールくださってもOKです。
guzu1103★yahoo.co.jp ★を@に変えてメールください。

v-238nayamさん
コメントありがとうございます^^
わぁ~うれしい!
そんなお褒めの言葉をもらえるなんて、感激です♪

v-238SALYちゃん
もふりんちょ♪してやってくだせ~~
思う存分(爆)
くぅは、寝顔笑顔が多いっす

v-238チクワキライさん
ね~まったくだよ!!!
そのヤマトのおばちゃんも最悪だねぇ
朝8時に来たら、一番忙しい時なのにぃ
むかつくよ!、とらじが嫌いなら、私も嫌いになる(笑)

v-238梅こぶ茶さん
誘ってるよ~~誘いにのっておくれぇ~(爆)
ね、にんまりだよね^^
寝てるとき、くぅはこんな顔が多いの♪
うん、とっても癒されるよん

v-238m445ameriさん
ぜひぜひ、つんつんしてやってぇ♪
笑顔で寝てるんだよねぇ~くぅは^^
でも、見てるとほんと幸せです(笑)

v-238みけさん
こんにちわ~^^コメントありがとうございます♪
いつでも大歓迎ですので、遊びにきてくださいね。
また、私も遊びにゆきま~す。

v-238窓際さん
昭和の匂いがするぅ~~(爆)
昔は、ほんとご近所や近くの親戚に
荷物を預けてあるのって、自然だったんだよねぇ

って、聞いたことがあるわぁ、
若いからよくわからないけど(自爆)

v-238ポゴンタさん
あたり~~くぅの寝顔笑顔をみて
にんまりしてる~~~(笑)
見えた?(爆)
ブルブルしてないしてない、まさか~~
ポゴンタさん、してるの???



URL | ぐず #-

2008/08/29 15:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト