猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

寝坊に誘われて、その1 

朝、4時頃に一度、起こされます。くぅに。。。ゴハンくれと。。。

それから、また寝ます。




目覚めたら、こんな顔が
0826-013.jpg





寝顔笑顔率高(笑)
0826-012.jpg




手なんかのばして~
0826-014.jpg





爆睡・・・
0826-016.jpg





( ̄0 ̄;アッ 増えた。
0826-018.jpg





つづきは、明日







ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




無事に、昨日の荷物うけとりました^^

最近、好きなキーワード→楽チンです。

楽チンを求めて、

洋服をさがしたり、靴をさがしたり、

ラジバンダリ~(笑)

自分を甘やかしちぅでございます。





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/08/28 Thu. 23:09    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

我が家では、母が、午前3時には起きます。
(歳とると、朝が早いのです)
で、母に合わせて、猫も起きます(笑)
我が家の猫の朝ごはんは、午前3時(汗)
そんなに早く朝飯を食う猫が、どこにいるんじゃっ!
と、毎朝、突っ込んでます(爆)

URL | あめぶら #-

2008/08/28 23:44 * 編集 *

ウチも朝目が覚めるとどっちかが枕元に座ってる・・・
きっと入れ替わり立ち替わり起こしに来たんだろうけど
私はそんなんも気が付かないくらい
ぎりぎりまで爆睡してるらしい。

なので目が覚めたときは
たとえこんなかわいい顔が目の目に居ても
飛び起きなきゃいけないの('〇';)

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/08/29 00:28 * 編集 *

その縦列寝 違反ですよ~
かわいすぎやん。

もぉ。
その寝顔 誘ってて。
もちろん 仕事放棄だな(笑)

 

URL | SALY #pEHdweCo

2008/08/29 01:31 * 編集 *

私は1度寝たら起きないと猫も悟っているようで、朝まで諦めて一緒に寝ていてくれます(笑)

ニャンズの縦列寝かわいいね。

今日は凄い雷で4時に目がさめちゃったよ!!
これからもう一回寝ようと思うけど・・・・

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/08/29 04:56 * 編集 *

ご飯をあげてもう一度寝る・・・
どこのお家でもある光景なんですね(笑)

猫の寝顔は二度寝のスイッチだよね。

少し涼しくなってきて、寝ている間に戸を開けて忍んでくるアメリ。
気が付くと手が重くて、目を開けるとアメリが横にいたりします。
もう、その瞬間、何時であろうと30分は起きずに寝ます(爆)

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/08/29 11:12 * 編集 *

うちもよく夜中に起こされる。
腹の上に乗って、モミモミ・・・と(笑)
でも、ご飯の催促じゃないんだよね~。
だって、うちはいつでもカリカリ入れてあるから。
夜中の“起きて~”は多分、遊ぼうよ~のお誘い。

夜中に・・・遊べるかっ!
だよね(爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/08/29 15:19 * 編集 *

わたしは起こされるのがイヤなバヤイ
夜食食わせてごまかしてます(爆)

雨、大丈夫~?

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/08/29 15:20 * 編集 *

よ、よ、よじぃ~!!
早すぎますねぇ‥Σ(・ε・;)
うちは5時だったり、6時だったり、
ラジバンダリ~♪

URL | チクワキライ #-

2008/08/29 18:16 * 編集 *

あら~目が覚めても寝てる姿が見れていいなぁ。
にょたいつも起きてゴハンを待ってるの。
前噛んだりして怒ったら最近は耳元でゴロゴロいいながら(うるさいけど(笑))目覚ましがなるのを待ってるんだよ~。
朝目覚めたらネコちゃんの寝顔、いいわぁ☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/08/29 21:20 * 編集 *

私の猫の場合は、夜中、電気を消して寝ていると、必ず起こしに来ました。
最初は、ご飯が欲しいよぉーとか、水が飲みたいよぉーとか言っていたのに、
だんだん、言えばすぐに起きてくるので、面白がって、遊んでくれぇーと言って起こしに来ていました。
そこから、一時間はしっかり遊ばされていました。
あんなに元気だったのにー…。しゅん。

朝4時は、とても早いですね。
朝刊もまだ、届いていないし、二度寝しかないですね。

URL | まいめろにゃん #-

2008/08/30 00:00 * 編集 *

さっきの続きなんですが、そう言えば、朝も5時か6時ごろ起こされていました。
そんな時は、朝刊を読んだり、仕方がないので洗濯をしたりしていました。
しかし、ねこさんは、ご飯を食べたらさっさと寝込んでいました。

URL | まいめろにゃん #-

2008/08/30 00:09 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238あめぶらさん
うひょ~3時起床ですかぁ、お母様は(驚)
にゃんずも3時起床で朝ごはんって
むちゃ早っ(笑)

v-238サンタさん
寝起きににゃんずの顔がみれるのっていいねぇ
起こさずに待ってるなんて、いじらしい♪
うちは、ぜったいどんなことしても起こすんだよぉ(泣)

v-238SALYちゃん
縦列寝かわいいでしょ~~ うふふふ^^
仕事放棄して、ずっと一緒に寝ていたぃ(爆)

v-238naomiさん
いいなぁ~諦めて一緒に寝てくれるなんてぇ
縦列寝かわいいでしょ~~♪
らんちの目がちと怖いけどね(笑)
うんうん、それはもっかい寝る寝る

v-238m445ameriさん
ごはんくれるまで、起こすからねぇ(滝汗)
いやん、アメリちゃんかわいすぎだぁ
私も一緒に寝たいよ~~♪

v-238MARUちゃん
ぷぷぷ、グ~ちゃんかわいいとこあるなぁ
夜中には、遊べません、、、私も(笑)

v-238窓際さん
夜食を食べさしても、6時くらいに起こすんだよぉ
ま、4時よりはましだけどね(笑)
今日は、どんより曇~~

v-238チクワキライさん
ね~4時って早すぎだよねぇ(笑)
ぷぷぷ、ラジバンダリ~好きすき^^

v-238梅こぶ茶さん
にょたくん、一回怒られてもう噛まないなんて
いい子だねぇ^^ゴロゴロが目覚ましっていいなぁ♪
寝起きのネコ寝顔っていいよね~

v-238まいめろにゃんさん
まいめろにゃんさん大好きねこさんだったんだね^^
ちゃ~んといえば起きること理解してたなんて、
とってもお利口ちゃん♪
4時って早いでしょ、!!!
ま、5時、6時も早いけど~~(笑)
ねこさんは、いつも思い出してもらって幸せだよ♪
v-238

URL | ぐず #-

2008/08/30 16:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト