猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

寝坊に誘われて、その2 

昨日のつづきの縦列猫、後方さんは、






なんか、持ってる?
0826-015.jpg





寝るのね、やっぱり
0826-017.jpg





どうぞ、ごゆっくり^^;
0826-019.jpg





そのころ、くぅは、薄目か?
0826-022.jpg





この顔(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜?□∨Ε
0826-023.jpg




てな、カンジでやっとこさ、起きた朝もあります^^





ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





ちと前に、あちらこちらで作られてた、鶏ハムさん♪





私も作ってみましたヾ(〃^∇^)ノ




0828-001.jpg






0828-011.jpg





美味しかったよ~♪ 

でも、、、もうちっとじゅ~すぃ~なカンジに出来ないかなぁ?

どっか間違えたかな?( ´△`)




また、チャレンジしてみます。







カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/08/29 Fri. 22:38    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

あ、一番とれるかな?
この時間に睡眠誘導物質くらってよかったわ(笑)
これでぐっすり眠れる。

ハムさぁ、
さすがに何本も作ったら
すっかり飽きちゃってさ~。
でもヒトが作ってるの見ると
食いてぇ~っ←バカ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/08/29 23:09 * 編集 *

こんばんわ~。
リンクの申請ありがとうございました。
私のブログにも貼らせて戴きます^^

この鳥ハム、窓際さんのところで見させて戴いて
すごく気にはなってるんですよ。
ただ…ちょっと時間が掛かりそうなので
いまだ躊躇してます(笑)
挑戦してみようかな…。

URL | みけ #-

2008/08/29 23:26 * 編集 *

鶏ハムおいしいよね~
私も 作って マスタードソースとか ちょいアレンジ~

いいアテになってます(笑)


しあわせの種。
いいねぇ。 あたためてる。
今 この瞬間が 幸せだよね♪

URL | SALY #pEHdweCo

2008/08/30 00:13 * 編集 *

鳥ハムなかなか上手に出来てるよ(お前が言うな)

じゅ~すぃ~じゃないの?(レシピちゃんと見た?)

ぐずちゃんは偉いね 自分で作るから

サンタ次の鳥ハムはいつじゃ・・・

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/08/30 09:07 * 編集 *

おお~、鳥ハムさんだ、鳥ハムさんだ♪
ワタシも作ってみたいけど~、
我が家の料理の実権を握ってるのは、母なので……
言いだせないままです(笑)

シアワセの種……しょっちゅう探してみるんですが、
今のところ、何かあそこに入ってたことは……ないな(爆)

URL | あめぶら #-

2008/08/30 13:09 * 編集 *

いや、ほんと
こんな顔みてたら
一緒に寝ちゃうよ~。
罪なにゃんずだわ♪

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/08/30 16:09 * 編集 *

それは、いつまででも寝ちゃいますよねぇ。
幸せのタネ‥昨日のとらじのほっぺたに入ってたかも!
(もう飲み込んじゃったかも!)

URL | チクワキライ #-

2008/08/30 16:16 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238窓際さん 金メダル♪
1番おめでとうござるぅ^^
もうちっと作らないとまだまだダメだよ~
修行の身でござる(笑)

v-238みけさん
こちらこそ、ありがとうございます^^
鳥ハムさん、準備はすごく短いんだよぉ~
合計しても10分くらいだもの♪
ほっとく時間が長いくらいでね(笑)
ぜひ、作ってみてぇ

v-238SALYちゃん
マスタードソースっていいねぇ♪
これは、いいアテになるなる(笑)
あたためてる、幸せの種^^
ちょっとだけ見たいのにぃ~~~(爆)

v-238marikoちゃん
昨日は、お話できて良かったよぉ~~^^
やっぱ、サンタさんの作るやつはじゅ~すぃなのねぇ
もっかいやってみるぅ~~♪
私も、みんなの近所がいいなぁ(笑)

v-238あめぶらさん
この鳥ハムさん、準備とは10分くらいなんだよぉ
あとは、ひたすら、放置放置♪
ぜひぜひ、お母様に言ってやってみてぇ^^
幸せの種、一度でいいから見せてほしいよ~(爆)

v-238キャサリンさん
ほんと、ずっとひたすら
にゃんずと一緒に寝ていたいよぉ~~♪

v-238チクワキライさん
そうそう、いつまででも寝ていたい^^
あ、あのぷにぷにホッペの中だったのかぁぁ(笑)
こんど見せてね、とらじ~~

URL | ぐず #-

2008/09/01 15:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

