猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

いろんな顔 

顔でモノを言う、くぅです。



見てる、見てる
0828-012.jpg





ちょい、かわいい^^
0828-014.jpg





はいはい(;^_^A
0828-017.jpg






早っ!
0828-016.jpg





催促か!(笑)
0828-018.jpg





只今、すぐにぃ(滝汗)
0828-021.jpg




下の2枚は、隣の部屋の電気の明かりで撮影♪

50mmF1.4 のレンズです。

なかなか、明るいね~^^






ポチっとが、励みです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





さて、明日はエビちゃんを見にいってきます。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~






カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/30 Sat. 20:25    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

お口プックリに「ちょうだい♪」の顔がなんともいいわぁ★
こんなウルルン顔で見つめられたらたまらんなぁ★

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/08/30 22:11 * 編集 *

きっと目で、物を言っていると思う。
私のネコさんも、ご飯をもらうまで、じ~っと見つめていたし。

いつも思うのですが、人間の言葉は、話せないけど、理解している。そして、顔で言いたい事を伝えようとしていると。

くぅさんの、「まだ?」の顔は、相当待っている感じ。

URL | まいめろにゃん #-

2008/08/30 23:25 * 編集 *

猫さんも犬さんも、舞っている時はみんなこんな表情するよね。
「いただきっ」の牙がかわいいよぉ!!

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/08/31 00:37 * 編集 *

にゃんこって表情豊かですよね。
「早く、くれ顔」を見た時、
本当にそういう表情だなぁ…としみじみ見つめてしまいました。
うちのコも、よくするので(^_^;)

URL | まみ #mFZuU2fc

2008/08/31 01:07 * 編集 *

いいなぁ ぐずちゃんのレンズ!
ウチのカメラ早く直って帰って来ないかなぁ
って、言うか腕だよね^^;

エビちゃん(・・?
も、もしかしてー( ´艸`)

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/08/31 10:37 * 編集 *

うん、まだぁ~って言ってる^^

F1.4は明るいですよね~^^

URL | youbobo #-

2008/08/31 16:40 * 編集 *

まだ? のお顔に……
脅迫されてるような気になるのは、ワタシだけ?(笑)
こんな顔されたら、滝汗になりますよね。
はい、何でもいたしますっ!
って感じ?(爆)

URL | あめぶら #-

2008/08/31 16:42 * 編集 *

あれ?
あたしに会いに来たの?
ごめんね、留守してて~(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/08/31 23:22 * 編集 *

ご無沙汰してましたぁ~♪

ふふっ♪
待ってるねぇ~^m^
じぃ~と見られちゃうと、焦るよね!
くぅちゃん、何食べてたのぉ~♪
相当、美味しいもんだとミタ!!
だって~最後の写真、ちょっと怖いよぉ~♪

URL | pum #-

2008/09/01 00:14 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/09/01 03:27 * 編集 *

こんにちは~!

まだ?の顔が好き~♪
この顔を見たくてわざと意地悪しちゃうかも、わたし(笑)

下2枚の写真、夜の部屋の中で撮ったの?
私フラッシュが嫌いなのですが、フラッシュ無しで撮ると
暗いしブレルしで困ってます(-_-;)

そういうのを撮る様の特殊レンズがあるのですか??
無知な私にご指導お願い致します★

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/09/01 12:17 * 編集 *

おくちが・・・
おくちが・・・(o≧∀≦)o
可愛すぎますっ!!

それにしてもキレイな写真だな~♪
毎回惚れぼれしちゃうあたしです★

URL | りょう #-

2008/09/01 15:49 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238梅こぶ茶さん
うきゃぁ^^たまらんなんてぇ♪
うれしい~~~!ほんとどれもたまらんでしょ(笑)

v-238まいめろにゃんさん
そうそう、目でしゃべるよねぇ^^
ちゃんと言葉を理解して、行動にもでるし、
顔でしゃべるね♪
まだ?の顔は、早くだせ~っても言ってるでしょ(笑)

v-238naomiさん
ちゃ~んとほしいもの見つめてね^^
いただきっはちとボケてるけど、許してちょ(爆)

v-238まみさん
ほんとだよねぇ、ちゃ~んと表情で語るよね♪
かわいい顔もあるけど、不細工な顔もあって
どれもこれも、宝物だよ~(オヤバカです)

v-238さっちゃん
さっちゃんちのカメラさん、いつもどってくるぅ?
早くもどってこ~~い♪
これは、マジでレンズっす(爆)
エビちゃんって、本物のエビちゃんだよ~~~ん

v-238youboboさん
ねぇ~言ってるよね(笑)
ほんと、F1.4ってすごく明るくて感動もんだわぁ

v-238あめぶらさん
早く、出せ~って言ってるようにも見えるでしょ(笑)
ぷぷぷ、猫好きのさがだよねぇ
私もおなじ~~^^

v-238エビ腹さま
もう~どこに行ってたのぉぉぉ!!!
会いに行ったのに(爆)


v-238pumちゃん
お疲れ~~決算もうすぐ終わるかなぁ?

あ、くぅがじ~っとまってるやつ
美味しい美味しいもんかも(爆)
こんど、楓芽ちんにも持っていくからね(笑)

v-238m445ameriさん
こんにちわぁ♪
ほしいものを上のほうでプラプラさせてたら
こんな顔しちゃいましたぁ(笑)
私もフラッシュは基本的にNGだから出ないように
してるよ^^
デジイチのレンズには、それぞれレンズの明るさが
あってね、F値 ってやつ。
これが、小さいほど周りの光をレンズが集めて
写真を撮ってくれます。

v-238りょうちゃん
うれし~~ありがと♪
おくちふぇちぃ~~~(笑)
このレンズがとっても良い仕事をしてくれるよ^^






URL | ぐず #-

2008/09/01 16:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト