猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

いろいろ、らんち姫 

らんち姫と遊びました^^




美味しい?
0826-025.jpg




眠たいね^^
0828-004.jpg





臭いかしら?(笑)
0828-006.jpg





不機嫌ちゃん?
0828-007.jpg





かわいいわぁ♪
0828-009.jpg





約束ね^^
0828-010.jpg





日曜日、朝から、こんなことして遊んでました♪




ポチっとが、励みです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




昨日は、エビちゃんのウエディングドレスファッションショーに

行ってきましたよ~♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ってくらい、小顔でかわいい^^

まぁ~ほんとにびっくりびっくり。

ミーハーなので、楽しい一日でしたぁ。






カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/09/01 Mon. 20:14    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

今日はらんちたん特集ですね~☆
うふふ~♪どの顔も好き♪
いろんな表情みせてくれるもんね~☆
いつまでも、かわいいらんちたんでね♪
わぉ☆ファッションショーですかぁ☆
エビちゃんかわいいだろうなぁ♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/09/01 21:53 * 編集 *

朝から、らんちちゃんのカワイイお顔を堪能させていただきました。
ポチっとね♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/09/02 08:23 * 編集 *

え~んで らんちゃんと指きりげんまんで来て
ボックンサスケ君の手は 触れません
無理矢理触ると 強烈猫パンチです

エビちゃん可愛かった?
あたしの次に?(自爆)

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/09/02 09:35 * 編集 *

ぅわお!えびちゃんてそのえびちゃんでしたか!
ドレスってことは・・・押切もえもいた??
小顔で可愛いだろうねぇ。
えびちゃんは押切もえと違って天然だもんね。

臭ってるらんちゃんの目、ちょっと怖い(笑)
最後から2枚目の写真のらんちゃん、聡明な感じでで可愛いね♪

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/09/02 11:07 * 編集 *

匂ってるらんちの耳・・・
ぐずちゃん、相当な臭いがしてたんじゃないか?
ちゃんとナニした後、洗った?(笑)

エビちゃんと言われて
すぐに車エビ大好き!と反応してしまう
自分がすごく情けない。(T▽T)アハハ!

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/09/02 11:43 * 編集 *

やっぱあたしの遊び方は間違ってるのかしら~。

ヒモ振り回して暴れるとか
押し倒してモフるとか
恐怖刺激で追いかけるとか・・・←バカ

昔吉川ひなのを見たとき
こいつ、脳みそ入ってるのか?と思いたくなるほど
頭蓋骨の小さい顔だったけど
うらやましいね~。

あたしゃ日に日に成長ちぅ。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/09/02 12:42 * 編集 *

ぐずさん、ゆびきり、いいよねえ。
以前、ぐずさんがしてたのを見て以来、うちもまねっこしてるんよ。

えびちゃんて、あの本物のえびちゃんだったんだ。
ぐずさんのドレスを見に行ったん?

URL | ポゴンタ #-

2008/09/02 14:40 * 編集 *

あ……ダメだわ……(笑)
最後の、ゆびきりげんまんに……ノックアウト(爆)
んも~~~、可愛いにゃん手なんだから~~~♪
よく考えたら、ワタシも、似たようなことをやってるかも(笑)

URL | あめぶら #-

2008/09/02 15:07 * 編集 *

約束、約束。
いつまでもかわいいお顔を
堪能させてね!

表情豊かでとってもいいわぁ。
カメラのレンズも
やっぱ明るい!
いいなぁ、明るいマクロ欲しい・・・

エビちゃん、
生きてる人間だったんだぁ(笑)

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/09/02 16:02 * 編集 *

なんで、におう姫イカ耳??
最後のオスマシらんちゃんが好きですー☆
とらじに指きりさせたら、
にゅーって爪出しちゃうからなぁ‥orz

URL | チクワキライ #-

2008/09/02 17:49 * 編集 *

指切りげんまん、可愛いですね。
エビちゃんって、可愛い人ですね。テレビでしか見たことないですが。
なかなか芸能人は見る機会がないです。
だけど、ランチ姫とても可愛いですよ。
ねこさんはよく、鼻の所に指を持って行くと、匂いをかぎにきますね。指でなくても、他の物でも。

URL | まいめろにゃん #-

2008/09/02 22:31 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238梅こぶ茶さん
ほんと、いろんな顔をみせてくれるよね♪^^
まじで、エビちゃんたまげるくらい、可愛いよ!

v-238naomiさん
ありがと~~^^うれしい、オヤバカです

v-238marikoちゃん
あれま、ボックンはさわらしてくれんのぉ~
悲しい(泣)上から触るのはくぅも嫌いだよ
でも、下からならいいみたい♪
も、もちろん、エビちゃんはmarikoちゃんの
次っすよ(滝汗)

v-238m445ameriさん
もえちゃんはね、いなかったよ~~~残念
ほんと、こんなに顔が小さくてかわいいなんて
同じ人間か?っておもったよ^^
そんなに、私の指はくさかったのかしら(爆)

v-238MARUちゃん
すごい耳の角度だよねぇ~~~(笑)
くさかったのかな?(爆)
私は、泥エビがすき~~って
ちゃうちゃう

v-238窓際さん
いやいや、その遊びもめっちゃ楽しい♪
うちに来て、遊んでやってくだせ~~(笑)
ほんと、なんで芸能人とやらは
頭が小さいんだろうか!!!たまげるよ。
私は、日に日にがっちりしていくかんじ~(爆)

v-238ポゴンタさん
ゆびきり、好きなの~^^
ちょいちょいと指を持ち上げると、らんちは
気持ちよさそうなんで、マッサージもかねてます♪
ごんちゃんも気持ちよさそうなら、
にくきぅマッサージしてあげてぇ(笑)
そうそう、ドレスを見に行ったけど、ぜ~んぜん
着る予定がないんだよね(自爆)

v-238あめぶらさん
うひゃ~ノックアウトしてくれたぁ(笑)
らんちは、とくに下からこうやってするのが
好きみたいなの♪
にくきぅマッサージをかねてしております^^

v-238キャサリンさん
この50mmF1.4って普通にかまえても
近くに見えるんだよねぇ
クローズアップフィルターでマクロくらいに
よれるけど、はずすとよれない・・・
でも、明るさはやっぱすごいよ~♪
エビちゃん、この世のものとは思えない可愛さ!

v-238チクワキライさん
たぶん、いや絶対、私の指がくさかっただぁ(爆)
あんな角度の耳ってぇね~~
らんちも爪だすよ、でもきゅ~っと上に指を
あげると気持ちいいみたいなの^^

v-238まいめろにゃんさん
らんちは、こうやってにくきぅを揉むのが
好きです^^気持ちいいのかも♪
私も田舎に住んでるからなかなか芸能人って
見れないんだけど~エビちゃんは劇的にかわいかった
そうそう、私はよく指以外に頭を鼻のところに
もってゆきます(笑)

URL | ぐず #-

2008/09/03 16:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト