猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

縦列猫車輌 

最近、縦列猫が流行りです ̄m ̄ 





寝てるのかい?
0901-001.jpg





ちみも、寝てるのかい?
0901-002.jpg





あ、起きた?
0901-003.jpg





吸い込まれるぅ(笑)
0901-004.jpg





縦列好きだね^^
0901-005.jpg








ポチっとが、励みです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




うまく出来たときだけ、写真^^
mosaic5579600.jpg




ゴーヤの生ハムサラダ
手場元ママレード煮
カニカマゴーヤサラダ
たい焼き君


コメントレスが遅くなっております。(≧≦) ゴメンちゃい




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/09/02 Tue. 21:06    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

ご無沙汰ちゃ~ん♪

うきゃきゃ!!
縦列猫車両って、オモロ~^m^
くぅちゃんとらんちちゃん。
いつでも仲良しでいいなぁ~♪
ちぃ~とばかし、私も仲間に入れてくんないかなぁ。
なんなら3両目は私がやるけど?ダメかぃ??

メール送っとくね!!

URL | pum #-

2008/09/02 21:36 * 編集 *

ええなぁ 二人仲良しこよしで
ボックンとグーチョビはじぇったい無理じゃ

料理どれも 美味そうじゃな

今日会社で おまるちゃんに

『清ちゃんがゴーヤ持ってきてるから 種取っといて』って

命令のままに下ごしらえしたのは あたしです

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/09/02 22:01 * 編集 *

縦列なんですか^^?
前後はいれかわるのでしょうか^^?

うちは並列かな・・距離が空いてるけど^^;

URL | youbobo #-

2008/09/02 22:29 * 編集 *

縦列いいなぁ
うちは並列か渋滞だよ

たいやき・・・スキv-238クイタイ

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/09/02 22:50 * 編集 *

夏は縦列冬は並列といったところかな?
でもいつも一緒ね。
うちはいつもバラバラよ、1mから2mは離れる。
ぐずさん色がしいのかな?ポチッとガンバ!!

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/09/03 00:53 * 編集 *

縦列に並ばれると……
2匹同時に全身をファインダーに納めるの、難しいですよね(笑)
あちらを立てれば、こちらが立たず……(汗)
で、離れて撮ろうとすると……
既に猫が動いてたりして(爆)

URL | あめぶら #-

2008/09/03 08:12 * 編集 *

縦列猫車両~♪
ふふふ~動くかどうかはご機嫌次第~☆
んま♪なんておいしそ~なゴハン。ヘルシーだね、いいね☆
梅こぶ茶ここ半年で4㎏太ったぁ。
やべ~困ったよ~危機感ねーよ(お菓子ポリポリ)

URL | 梅こぶ茶 #pC5TbsMg

2008/09/03 10:50 * 編集 *

縦列猫列車!私も混ぜてほしぃ~~~♪
いつ見ても、くうちゃんとらんちゃんは仲良しでいいねん^^

お料理、どれもおいしそう~!
ぐずさん上手だね!鯛焼きも焼いたの?すごい!!

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/09/03 11:00 * 編集 *

ぷぷ。隊列くんで、面白~!
たいやき、作ったの?え?

作れるんだ、たい焼きって・・・
(↑当たり前、とかいわない)

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/09/03 12:52 * 編集 *

た、たい焼き?
ぐずちゃん自分で焼いたん?
つうかそんな機械売ってるのー!

わが家は今日も一両列車・・・(*ノ-;*)

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/09/03 16:17 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238pumちゃん
ご無沙汰ちゃ~ん^^
縦列で最近よく寝てるんだよねぇ
3両目は、ベッドから落ちるから
先頭車両に入っておくれ~~(爆)
メール、ありがと♪今日夜、お返事かくねぇ!

v-238marikoちゃん
ボックンとグ~ちゃんは、仲良しかと
思ってたよ~~~
あれま、下準備!なんぼでも、
私がやったのにぃ^^

v-238youboboさん
あんまり、前後の入れ替わりはないんだよ~~
そうだわぁ!!!今気づいた♪
くぅがいつも先頭車両です^^

v-238miumiuさん
ぷぷ、大家族だもんねぇ
渋滞だよね(笑)
たい焼き、ホットケーキミックスで作ったよ♪

v-238naomiさん
ほんとだ~夏は縦列が多いなぁ^^
あ、うちも離れてるときは、そんくらいあるある
ありがと~バタバタも落ちいたよん♪
mixiメッセまってま~す^^

v-238あめぶらさん
そうそう、どっちから写すか迷うよねぇ
で、ここがいいって思うと逃げるし(爆)
やっぱりよくわかってるねぇ~あめぶらさん♪

v-238梅こぶ茶さん
発車するときは、別々の車両で
動きますよ~~(爆)
野菜が好きだから、いつもこうなるよ~~~
私も、2キロくらいは太ってる・・・
でも血中コレステロールが減ったぁ♪
お菓子食くうな~~~(爆)

v-238m445ameriさん
まざる~まざる~♪
先頭車両の前があいてますよ~~(笑)
ホットサンドメーカーでたい焼き焼いたの^^
かわいいサイズだよん

v-238キャサリンさん
そうそう~ホットサンドメーカーに
たい焼きの型がついたから♪
ホットケーキミックスで焼いてみたぁ^^

v-238サンたさん
うん、^^v自分で焼いたでぇ~~~
ってホットサンドメーカー、ビンタトニオって
ところのやつだよん♪
たい焼きの型がついてたからぁ(笑)
私が、その後方車両になりにいこうかなぁ^^


URL | ぐず #-

2008/09/03 16:41 * 編集 *

じゃあ、わたしは車庫になろーっ
回送になったらおいでおいでーっ!!

おいしそうなご飯の中に‥
なんでたいやき?なんでたいやき?
おいしそうだけど‥

URL | チクワキライ #-

2008/09/03 18:15 * 編集 *

猫って、何故か縦列好きですよね(笑)
うちのも時々、相手のお尻に顔突っ込む勢いで寝てます(笑)

タイヤキ……なんか、見たら無性に食べたくなりました~~。
夕飯食ったばっかなのに…(←夏痩せ無縁)

URL | みけ #yrTdUdco

2008/09/03 20:14 * 編集 *

縦列~かわいいね~ 
3番目は 場外?
寝る場所なさそ(笑)

でも かわいいからねぇ…
ねぇ。(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/09/03 20:37 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238チクワキライさん
おお~車庫ができたぁ(笑)
かしこまり~回送車両になったらチクワキライさんの
ところへGO!!
おやつにたい焼き、作ったんだよ~(笑)
ホットサンドメーカーで♪

v-238みけさん
ぷぷ、お尻に顔をぉぉぉ(爆)
かわいいなぁ~~
ご飯を食べた後は、甘いもんが食べたいもんね♪

v-238SALYちゃん
3車両目だと、ベットから落ちるから~~
先頭車両になってくだされ^^
かわいいから、ついついかまいたくなるよ~(笑)

URL | ぐず #-

2008/09/04 16:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト