猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

大笑いのツボ 

まずは、お知らせ^^

コメント欄を承認制にいたしました。あしからず♪





退屈そうな、らんちです。





あくびしてます。
0901-015.jpg






キレイキレイにね^^
0901-019.jpg






( ̄_J ̄)ん?
0901-018.jpg





相当・・・
0901-016.jpg






そんなに、臭かった?(爆)
0901-017.jpg





なんて、ぐずの妄想でした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃





ポチっとが、励みです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




ブログ通信簿やってみました。

tushinbo_img.png



気楽度 5 だって ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これからも、お気楽にゆきますしょ~。




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/09/03 Wed. 20:38    TB: --    CM: 19

この記事に対するコメント

ありゃ、黒から白に変えたんですね。
なんかスッキリしてる...
ちがうとこに行ったかと思ったけど、らんちゃんでしたv-238
環境委員タイプって、どんなの?!
これからも気楽に頑張ってください♪

URL | ごんのすけ #-

2008/09/03 21:30 * 編集 *

らんち・・・・
大笑いするほど、臭かったんか~(爆)
まさか、おかんみたいに、シングルのトイレットペーパーを使ってて
破れた時と同じ匂いがしたワケじゃないよね~(^◇^)/ぎゃはは

私もブログ通信簿
やってみたかったけど、goo以外のやり方がさっぺ~わからんから
ギブじゃわ~(ToT)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/09/03 21:32 * 編集 *

えっ!?そんなに臭かったの(笑)

お風呂に入らないと!

このブログ年齢って??うちは28なんだけど・・・

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/09/03 22:23 * 編集 *

@@もどりましたね・・
あははははは
クッサソ~~^^;

URL | youbobo #-

2008/09/03 22:59 * 編集 *

今日の夕方、うちのブログ、へんだったでしょ~?
そう、何故だか、一番古い記事から表示されちゃって。
今はもう、なおってるんだけど。
ワタシは何もしてないんですよ~(汗)
多分、FC2の一時的な不具合だと思います。
びっくりしちゃったですよね、ゴメンナサイ~!

認証制……ワタシもそうしようかな~。
いえ、やっぱり、くるんですよね、アダ〇トなやつが……。

URL | あめぶら #-

2008/09/03 23:47 * 編集 *

らんち姫!そんなにくちゃかったの(≧m≦) で爆笑?
どんだけくちゃいいやぁ~
ワチシにも嗅がせて~←変態(爆)

おっ!テンプレ変わってる~ 白もいいね(`・ω・´)b

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/09/04 01:07 * 編集 *

やっぱり、敷居にもたれているよ。
枕にちょうどいい高さなんですね。

ねこさんって、よく臭いをかぎますね。
ぎゃはははって、本当に笑っているみたいです。
かわいい。

URL | まいめろにゃん #-

2008/09/04 01:34 * 編集 *

おぉ、衣替えスッキリ♪
ぎゃはは、ぐずさんも14歳だ(爆)周りはみんな大人ばかりで寂しかったんだよね(笑)
気楽度って凄いわ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/09/04 03:29 * 編集 *

おお☆デザインかえたんですね☆
うんうん、こっちも好き♪
それにしても見事なあくびっぷりだね~。
猫ちゃんのあくびは豪快だから、見ててスッキリするの~☆
ブログ通信簿、初めて見た☆★

URL | 梅こぶ茶 #pC5TbsMg

2008/09/04 09:57 * 編集 *

らんち姫、いったいどんな臭いがしたの?
まめちゃんみたいに、ウンをふんづけたとか・・。
そろそろ、お風呂はいる?

URL | ポゴンタ #-

2008/09/04 10:44 * 編集 *

ぎゃっは!いい表情!!

こんなナイスなタイミングで写真撮れたら
そりゃ~いろんな妄想するわなぁ・・・ ̄m ̄ 

通信簿?面白そう♪やってみよっと

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/09/04 12:39 * 編集 *

あの通信簿、
なんかいやっても
ものごっつい高齢に見られるから
キライ(爆)

そんなにあたしの書く文章は
年寄りくさいのか?!


承認制・・・・・
もしかしてウチからミョーな連中が
伝染してきたワケじゃ・・・・
ドキドキドキドキ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/09/04 16:00 * 編集 *

あれー、デザインが元に戻ってますねー☆
黒いのも好きだったんですけどねー。
腹抱えて笑ってる風らんちゃん、サイコーですねぇ。
床バンバン叩いたりなんかしちゃったりして‥

URL | チクワキライ #-

2008/09/04 17:01 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238ごんのすけさん
9月にもなったし、模様替えしてみました^^
ほんとだわぁ~、環境委員タイプって
なんだろ??
ありがとうございま~す♪気楽にいきます♪

v-238MARUちゃん
かなり、強烈だったみたい~(爆)
あ、あ、あ、やばぁ・・・
それだったかもしれ~~んって(笑)
ping送信がどうちゃらって書いてあったもんね(汗)

v-238miumiuさん
とっても臭かったみたいだよ~(笑)
そろそろ、お風呂に入れるかなぁ♪
近いわ~私の実年齢に^^

v-238youboboさん
白いのに変えましたぁ♪
か・な・り 強烈だったみたいです(爆)

v-238あめぶらさん
よかったね~治って♪FC2の不具合かぁ
びっくりしちゃったよぉ~~~(汗)
そうそう、それがいやで認証にしました^^

v-238まりっかさん
すっごい、かなり臭かったみたい^^(爆)
嗅いじゃうまりっかさん♪さ・す・が!
9月になったし、気分も変えて
模様かえ~~★

v-238まいめろにゃんさん
そ~なの^^この敷居の高さがちょうどいいみたいで
ふたりとも大好きなんだよねぇ♪
ねぇ、この顔大笑いの顔だよね!
本当はあくびの顔なのに(笑)

v-238naomiさん
気分転換に、白にしたよ~~^^
若いでしょ~~実年齢にちかいわぁ(爆)
お気楽度がねぇ、私もびっくり!

v-238梅こぶ茶さん
そうなの~9月だし!気分転換に白にしたよん
豪快なあくびでしょ~!
大笑いしてるように見えるし^^
やってみてぇ~ブログ通信簿!

v-238ポゴンタさん
どうやら、めっちゃ臭かったみたいだよん(笑)
豪快な顔してるでしょ~
あ、まめちんとおそろかぁ^^
ほんとに、そろそろお風呂だよねぇ!

v-238キャサリンさん
大笑いらんちでしょ~♪
あくびでもいろんな顔してくれるよ~(笑)
うんうん、やってみてぇブログ通信簿♪

v-238窓際さん
え~~何歳だったぁぁ??
知りたい知りたい(笑)
いやいや、落ち着いてるってことだよ~~
(フォローになってないか・・)(爆)

大丈夫だよ~~時々ね、ピンクなのが
入るから、承認制にしたの^^
数字入れる手間もないしね♪

URL | ぐず #-

2008/09/04 17:22 * 編集 *

らんちの大笑い見てたらつられる~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なにがそんなにオモロ~なんよー
まさか自分の足があまりに臭くて? 
違うかぁ

ブログ通信簿やってみた
34歳男って・・・
漫才師目指しましょうって・・・(w_-; ウゥ・・

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/09/04 18:33 * 編集 *

えっ?

らんち姫の足の裏、かかとまで黒いね。
うちのは、肉球の周りだけが黒かった気がする・・・
しかし、表情豊かでかわいいなぁ~
しかも、写真が美しいっ!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/09/04 21:54 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238さっちゃん
そうそう、つられる大笑いでしょ~~
相当臭かったみたいだよ(爆)

34歳男!かっこいい~~さっちゃん♪
漫才師もうなってるよね(笑)

v-238斉藤さん
そうなの~~歩いてる後ろ姿がかわいいの♪
かかとまで黒くって(オヤバカ満載)
笑ってる顔だよねぇ~本当はあくび顔なのに!
バニたんの写真が撮りたいなぁ^^

URL | ぐず #-

2008/09/05 16:02 * 編集 *

めっちゃめちゃ可愛かったです!!!!!!
うお~~っ癒されました~~~♡

URL | どれみ♪ #-

2008/09/05 19:32 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238どれみさん
コメントありがとうございます^^
うれしいです。
O(≧▽≦)O ワーイ♪そんなに褒めてもらえるなんて
感激っす

URL | ぐず #-

2008/09/05 23:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト