猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

微妙にちがう顔 

くぅは、よくこんな顔をします^^




ちゃんと、お水も飲んだね。
0901-008.jpg







はいはい、準備しますよ^^
0828-002.jpg




今日は、写真が少なくてごめんなさい。





ポチっとが、励みです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




本日、柔道の稽古ちぅ。。。足の親指を負傷(>_<)

爪がね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~



たぶん、大丈夫v( ̄ー ̄)v。

でも、週末おでかけするのになぁ。。。

へんちくりんなサンダルとか、クロックスしか履けないかも( ̄Д ̄;;

そんな私を見かけた方は、笑ってくださいまし(自爆)








さて、今日は、里親募集のお知らせです。


猫のひげのtamaさんが

子猫を保護しております。どうぞ、よろしくお願いいたします。


・生後2ヶ月前後
・たぶん男の子
・白とグレーのぶち
・毛はセミロングかロング
(tamaさんの記事より引用)


*この里親募集に関しまして、誹謗、中傷等のコメントは、

読ませていただきますが、承認はいたしませんので、ご了承下さい。













カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/09/04 Thu. 22:08    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

くぅちゃんも 目で物を言うタイプね…笑

足の爪大丈夫~?
痛そうだ…。


先ほど tamaさんのところで
小さく手をあげてくださった方が
お見えになりましたね。

里親さんに なってもらえると
いいですね…

URL | SALY #pEHdweCo

2008/09/05 00:36 * 編集 *

満腹ちぅのくぅちゃん、お口にお水がついてるよん^m^
わたしがフキフキしてあげるぅ~♪
で、今夜のゴハンはなんだった?
私はめんど~でマックにしちゃったよ。。。うひゃひゃ

足大丈夫かい??
サンダル、クロックスOKOK!!
気にしなぁ~い♪

URL | pum #-

2008/09/05 02:55 * 編集 *

満足~♪って顔がいい☆
おいしかったんだね~何かついてるよん♪
つ・爪もしかして・・・やっちゃった?
うんうん、やっちゃうよね~。いたそ~!!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/09/05 10:04 * 編集 *

ゴメンナサイです、ちょっと本日、ぽち逃げでございます(汗)

URL | あめぶら #-

2008/09/05 12:40 * 編集 *

口元に光ってる水滴を見たら
写真の数なんて気にもならないっていうか

全然充分っす♪

親指、お大事にしてくださいマセ!!

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/09/05 13:10 * 編集 *

くふ。
くふふふ。
大都会につっかけ姿。
うひゃひゃひゃ←バカ

って、東京って
けっこう歩かされるけど、大丈夫かいな?
痛くならなければいいけど。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/09/05 14:01 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238SALYちゃん
目がしゃべってるよねぇ。口もとんがらして^^
足ね、ちびっと痛いけど大丈夫v

みたみたぁ♪本当にうれしいです。
里親さんも子猫もtamaさんもみんなが幸せになって
ほしいと願います。

v-238pumちゃん
優しい~~pumちゃん♪
うちに来たら、ふいてやってなぁ^^
マック~~久々に食べた~い!
よかったぁ!この痛みなら普段の靴で
いけるかもぉぉ(笑)

v-238梅こぶ茶さん
満足顔とまだ顔、びみょう~に違うよね(笑)
水滴を口の下につけたまんま^^
そうなの~ちと爪が長かったわ。。。
でも大丈夫v

v-238あめぶらさん
忙しいのに、いつもありがとうございます^^
とっても感謝です♪

v-238キャサリンさん
おお~なんとお優しいお言葉♪
うれしい~~っす!
うん、親指大丈夫そう~~^^v

v-238窓際さん
キィィ~~~
笑ったなぁぁぁ
だいぶ痛みも引いたし、普段の靴でいくど~(笑)

そうなの、結構歩くよね。
いつも車だから、足の裏よわっちぃし!
普段の靴が一番楽かも^^


URL | ぐず #-

2008/09/05 16:10 * 編集 *

足大丈夫~??(泣)
爪を・・・って、まさかガリっとひっかけちゃった??
そんなときに限ってお出かけって(+o+)
あんまり歩かないようにしなきゃ~。

くぅちゃんの訴えがヒシヒシと伝わるわ♪

URL | りょう #-

2008/09/05 16:44 * 編集 *

満腹くうちゃんの口元に光る、一粒の水滴。
ちゃんとお水も飲んで、おりこうさんやねえ。
くうちゃん、今晩は何たべるんかな?

ぐずさん、もしかして、爪をはがした?痛いやろお。
去年私もやっちまったんよ。
私は、ごんたとおっかけっこしとって、柱の角にひっかけて・・。
かっこわるいよね。
ぐずさん、お大事にね。
おでかけも、気をつけて!

URL | ポゴンタ #-

2008/09/05 17:04 * 編集 *

もしや 今、話題のホストニャンクラブへ?
イケメンにゃんこといっぱい遊んで
いっぱい写真撮ってきてね~
お土産話 楽しみにしてるからね。

つうか、足はホンマに大丈夫なん?
オシャレして行きたいところだけど
今回は楽な格好で行くんだよ~
気をつけて行ってらっしゃーい(o ̄∀ ̄)ノ”

里親さん 決まるといいね。

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/09/05 17:14 * 編集 *

足の爪、大丈夫ですか?
サンダルでも、なんでも、楽な靴をはくのいいよ。
で、週末楽しそー。

URL | まいめろにゃん #-

2008/09/05 22:25 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238りょうちゃん
そうなの~ちびっとね(>_<)
でも大丈夫大丈夫♪楽しいお出かけだから~
顔でしゃべってるでしょ(笑)

v-238ポゴンタさん
そうなの~~お利口さんでしょ~^^
ちゃんとお水も飲んで(オヤバカバンザイ)♪
そ~~まだ上のほうだけどねぇ
(>_<)痛かったよ~~~
ポゴンタさんも経験者なんだぁ
ありがと~~きをつけて行ってきます。

v-238さっちゃん
あたり~~ホストニャンクラブに
行ってくるよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
いっぱい写真とって来るでぇぇ♪
(⌒^⌒)b うん らくちんな格好で行く~!
ほんとだねぇ、決まるとうれしいね。

v-238まいめろにゃんさん
だいぶ痛みもおさまったので
大丈夫そうです^^
ほんとだねぇ、普段はいてる靴でいけそうなので
v( ̄ー ̄)v
たっぷり遊んできま~す♪

URL | ぐず #-

2008/09/05 23:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト