猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

よく忘れます、タイトル 

外を見るのがやっぱり好きです。






任務だそうで・・・
0826-028.jpg





ちゅっの意味が分からんなぁ^^
0826-030.jpg





窓掃除、さぼってますヾ(_ _。)ハンセイ…







↓クリックしていただくと、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





明日から、月曜日までお出かけします^^

コメレスが遅くなりますので、ご了承くださいませ。





カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/09/05 Fri. 23:18    TB: --    CM: 5

この記事に対するコメント

ぐずちゃん、明日からお出かけ?
どこいくん?? うひゃひゃ^m^

あぁ。。。うちも窓掃除したのは、遥か記憶の彼方だわ。
くぅちゃん、窓にちゅっっとしないで、私にしておくれぇ~!!

URL | pum #-

2008/09/06 01:27 * 編集 *

月曜日まで、お出かけいいなぁ~。
お話、楽しみ。

で、ネコさん達は、お留守番、二人きりで、食事は置きっぱなしで、食べ放題かしら?

URL | まいめろにゃん #-

2008/09/06 01:37 * 編集 *

いよいよだね~ 待ってますよ~


くぅちゃんも らんち姫も
お留守番頑張ってね。

URL | SALY #pEHdweCo

2008/09/06 04:11 * 編集 *

そろそろ到着してるのかな?
しかし長い滞在だね~。
うらやましいゼ。
ウチは、今度はいつ行けるかな~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/09/06 10:47 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238pumちゃん
pumちゃんちはとってもキレイだったわぁ^^

v-238まいめろにゃんさん
お出かけの真ん中の日に、母に猫世話に
来てもらいました♪

v-238SALYちゃん
ふたりとも良い子でお留守番してくれました♪

v-238窓際さん
今度はいつ行く?一緒に行こうかなぁ(笑)

URL | ぐず #-

2008/09/10 11:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト