猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

かえってきたよ。 

まず、お知らせを先に・・・



********** ********* ********


先日、里親をさがしていた猫のひげ

tamaさんちのホワグレちゃん↓
100_6141.jpg

里親さんが決まりました。


記事を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。


********** ********* *********



お出かけ前のくぅとらんちです。





´´(;´ρ`A)アチィ・・・でしょ。。。
0903-008.jpg





キツクね?
0903-010.jpg





ニンマリ顔
0906-005.jpg





キャットニップ入りの箱でした。
0906-004.jpg







↓クリックしていただくと、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




さて、お出かけから、帰りましたぁ。

詳しい内容は、明日からボツボツと更新しまぁす^^



こんな子たちに会ってきました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
0908 006


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/09/09 Tue. 00:44    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

昨夜 MARUMIさんと 連絡とりましてね
かわいい声に びっくらしました(笑)


ベガちゃんの 里親さんが 見つかり 泣きましたよ。
ぐずちゃんに 会えて うれしくて 泣き。


ここのところ 泣きまくりですよ。



また今度 会えるといいね。
pumさんと 遊びにいくね。

会えてうれしかったよ。 ありがとう。

URL | SALY #pEHdweCo

2008/09/09 05:04 * 編集 *

miyayaさんとこで、見ましたよぉ~(笑)
わるねこさんに会って、肉も焼いてきたんでしょ~?(爆)
pumさんも一緒だったんでしょ~?
ああ、わるねこ……
大阪で実演販売してくんないかな~(涙)

URL | あめぶら #-

2008/09/09 06:08 * 編集 *

おかえり~(^ー^)

何処へ出かけたのかと思ったら・・・
これは 某サンタの家にいる悪猫の お友達ですね
どの子も 悪そうな顔じゃ  ウンウン

モコモコベット早くねぇ?
そっちの地方は 雪が降りそうなのか(°o°;;

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/09/09 06:17 * 編集 *

お帰りなさ~い。
焼き肉やいたんですね~いいなぁ~。
ダイエットしてるので、最近、焼き肉たべてない~
たべたい~そしてビールをクイッとしたい~(笑)

キャットニップ入りの箱に入って満足そう。うふふ^^

ペンケース、本日から使わせていただいてます♪

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/09/09 10:58 * 編集 *

お疲れ様です~!!
昨日は楽しかったです、ありがとう。
無事 到着したようでよかった♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/09/09 11:30 * 編集 *

ご来店ありがとうございました!
とても楽しいひと時でした!

ぐずさんの写真、どれもすっごくキレイですね~。
それにしても「ニンマリ顔」にやられました。v-10
こんな顔のわるねこも面白いな~v-237

URL | じゃ~まね@わるねこ #0RwYTmBg

2008/09/09 12:06 * 編集 *

里親さん決まって良かったですねi-175

にんまり顔を見て、どんだけ嬉しいか伝わったよ(笑)
よほどお気に入りなのね♪
にゃんこはもう涼しくかんじるのかしら・・・
もこもこにぎゅうぎゅうで(笑)

URL | りょう #-

2008/09/09 15:09 * 編集 *

ぐずちゃん、おかえり~♪
何にもお構いしなくてゴメリンちょ!
でも、ぐずちゃんと過ごした3日間。
ほんとに初めて会ったとは思えないほど、
リラックスして楽しかったよん♪

また遊びに来てね!
今日はゆっくりと休んで、明日から仕事頑張れ~!!
楓芽ね、大丈夫! 元気だよ!!
心配かけちゃってごめんね。

URL | pum #-

2008/09/09 15:11 * 編集 *

ありがとうがざいました

はじめまして。ユイナことベガママです昨日の夜一度携帯から投稿したのですが、うまく入らなかったみたいです。この度はホワグレの里親募集にご協力いただきましてありがとうございました。大切に育てていきたいと思います。これからもベガをよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。話変わって、ラゾーナにいらしてたんですね。近くにいたなんて驚きました。(徒歩30分)

URL | ユイナ #CfTXxWa2

2008/09/09 17:18 * 編集 *

ぐずさん、すごい。猫ブログの人たちと会ってたんですね。
また、続きのお話を聞かせてください。
段ボール箱、ぴったりですね。
私の所も、やっぱり段ボール箱が大好きでした。

URL | まいめろにゃん #-

2008/09/09 23:16 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238SALYちゃん
優しい声でしょ~MARUちゃん^^
ホントに良かったよぉ~♪ベガちゃん

こちらこそ、たくさんありがとうが言いたいよ
必ず、遊びにきてね。待ってる♪

v-238あめぶらさん
みちゃいましたか~~(笑)
ふふふ、わるねこ見ると何個もほしくなって
まじで、やばいっす。。。

v-238marikoちゃん
ただいま~^^
さっちゃんちのわるねこのお友達を
ゲットしてきたよ♪

くぅは、きつきつぎうぎうが好きみたいで(笑)

v-238m445ameriさん
ただいま~^^
え~~~ダイエットぉ?細いのに~~~
お肉食べて、ビール飲んでOK♪OK♪

らんちがすごくニンマリしてるでしょ(笑)

わーい、どんどこ使ってくださいまし~~

URL | ぐず #-

2008/09/10 11:49 * 編集 *

ぐずさん、遠路はるばるでかけて
楽しい思い出がまたひとつ増えましたね。
お疲れさまでした。

わるねこさん、おちゃめよね。
西のほうには来ないんだろうか。
旅の続きが楽しみ!

URL | ポゴンタ #-

2008/09/10 11:53 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238naomiさん
本当に、ありがとう~ございましたぁ^^
すごく楽しかった♪
また必ず会おうねぇ、こっちにも来てね
カニ準備しておくから(笑)

v-238じゃ~まね@わるねこさん
うわ~コメントありがとうございます♪
大騒ぎして、すみません、もうかわいくて(笑)
また、必ず会いに行きたいので、忘れないで
くださいねぇぇぇ
ニンマリ顔のわるねこさん、作ってくだせ~(懇願)

v-238りょうちゃん
本当に、よかったです。幸せな瞬間でした♪
この箱に毎日入って寝るので、捨てれません(笑)
くぅは、どうもぎゅうぎゅう好きみたいで

v-238pumちゃん
ただいま~~pumちゃん^^
なにをおっしゃるうさぎさ~んだよぉぉ(笑)
いたれりつくせりで、ず~っと居候したいって
ちょっと本気でおもったよ(爆)
楓芽ちん、なんでもなくてよかったぁ
安心したよ♪

v-238ユイナさん
本当にありがとうござました^^
ベガちゃんのママになってくださって♪
まじで~徒歩30分のところにお住まいなんですねぇ
いつか生ベガちゃんに会いにゆきたいなぁ

v-238まいめろにゃんさん
そうなんです、わるねこをゲットするのと
猫友さんにたくさん会ってきましたぁ♪

このダンボール、毎日らんちが寝てるので
捨てれません・・・ほんと好きですよねぇ^^

v-238ポゴンタさん
はい、楽しい思い出が増えました~♪
そうそう、西のほうにも是非来てほしいの^^
みると全部ほしくなるんだよぉ(笑)

URL | ぐず #-

2008/09/10 17:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

