猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

横浜東京猫友オフその1 

さて、行ってきました。

横浜&東京に^^

今回の旅は、猫友さんに会う事&わるねこさんをゲッドすること。





羽田空港到着~♪
0908-001.jpg


トイレを済ませて、急いで到着ロビーへ

(チーム頻尿の端くれなんで、トイレはいっとかなぁ)(笑)


楓芽とドタバタnekoライフのpumちゃんと

へなチョコ Time ~なんちゃってアメショー チョコ~のSALYちゃんが

お迎えに来てくれてました^^



空港で、ちびっとおにぎりやら、ライスバーガーなどを食べて、

SALYちゃんの運転する車にのって、川崎ラゾーナへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


田舎モノのσ(-_-)ワタシ徒歩5分なら、車移動なので、

この車で移動がうれしくてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一応、都会なんで、たくさん歩くのは覚悟してきましたが

本当に、良かったv( ̄ー ̄)








川崎ラゾーナ到着です。


さっそく、わるねこ祭りへ♪


(≧∇≦)キャー♪でしょ↓

mosaic1530935.jpg



わるねこパパの小山内さんがおられましたぁ。


とっても優しい方で、いろいろ親切にして下さいました。

本当にありがとうございました^^


そうそう、わるねこまつりの前に、到着したとたんに、


わるねこパパの小山内さんに、鳥取の方?と当てられたよ。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

鳥取のニオイがしたのかしら?(爆)






それから、SALYちゃんは、お仕事のため、ここで、別れて

肉焼き会場へ♪


こんなカンジ↓
0908-011.jpg



はじめて、お会いする猫ママさんばかりで


わったしはドキンちゃん!のmiyayaさんを筆頭に、後から合流のジャム男さん


今日も一日、どーかご無事で!の斉藤さん


BeBigの怪獣ママさん&妹ね~さん

まめくろまつり☆のまめくろこちゃん

猫と一緒♪のnyannyaさん

で、pumちゃんと私の9人で肉焼きっす


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


すんげ~みんなテンション高い!!!

とくに、斉藤さん 激高♪  

「ぐずさん、え~~、鬼太郎の町??? 遠くね? え~なんで?いる???」

って叫ぶ叫ぶヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


楽しかったなぁ~~笑いすぎ、しゃべりすぎて、声がかれたよ~


テン高の斉藤さんがトイレの隙に記念撮影↓
0908-030.jpg




miyayaさんちに寄り道させてもらって^^


念願の、ドキンちゃ~ん♪
mosaic5247442.jpg


抱っこさせてくれたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

シャーって抱っこされながら、言われたけど(;^_^A アセアセ・・・



あくびちゃ~ん^^
mosaic1773091.jpg


抱っこしたかったなぁ


怪獣ママさんに抱っこされてま~す♪




ふたりとも、とっても美猫ちゃんで( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

怪しい軟体動物で写真を撮らしてもらいました。



そうそう、ジャムさんのパンツ姿も見せていただきまして

(*/∇\*)キャ 


おもろかったぁ~~



この続きは、たまあとで( ̄∀ ̄*)イヒッ



カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2008/09/09 Tue. 14:54    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

ども☆

なんだかいつもの浜スレblogの写真がヒンソに見えますな(内緒)

ワルネコも℃金もピンキーもいつも以上に可愛く写ってますね~

写真お上手!

どうせならジャム♂の裸エプもアップしてください!

URL | ますたぁ@参加案内届かず.. #a57RotiY

2008/09/09 15:38 * 編集 *

あややっ、また網に肉が乗ってないよっ!?
こりゃ楽しそうですね、声もかすれるわけです(笑)

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/09/09 17:35 * 編集 *

土曜日はお疲れ様でしたぁ~!
お会いできて、とってもうれしかったですぅ~♪
はじめましてであんなによっぱだったので、何か失礼なこと
言ったりやったりしてないか不安なのですが・・・

はるばる日本海から、サクッと来てしまうぐずさんの行動力に
脱帽ですわ~☆
これからもよろしくお願いしま~すっ!!

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2008/09/09 18:21 * 編集 *

うお~☆すごい~
大人数のオフ会だね~♪
楽しそうだね~。
あ~ん、行きたかったぁ☆
んきゃ☆美猫たち♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/09/09 20:10 * 編集 *

遠路はるばる行ってきたんですね~。
実はうちの実家は今回行かれたところのちょー近く。
わるねこ販売、すっごく行きたかった~
(姉にでも頼もうかしら?)

ドキンちゃんアクビちゃんもこうして他のブログでみると
なんか感じが違うきが(笑)

ともかくめちゃ楽しそうでよかったっすね~
おつかれさまでした!

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/09/09 20:19 * 編集 *

きゃ~~~! わるねこ~~~!(笑)
し、しかし、わるねこゲットのために、鳥取から横浜へ……。
その行動力を、見習いたい(笑)
ワタシは、もう何年も、大阪の外に出たことがありません(涙)

ドキンお嬢様、可愛かったですか~~~?
(うちのレンの、とお~い親戚なんですよね……)
しかし……焼肉屋での皆さんの、ハイテンションぶりが……
目に浮かぶ……(爆)

URL | あめぶら #-

2008/09/09 21:06 * 編集 *

おおお~~~!無事に帰ったか~♪
わるねこ、やっぱり可愛いなぁ~。
愛嬌たっぷりのニャン達も♪
ぐずちゃんがどれだけ楽しかったのか、あの朝聞いた声で
よぉ~わかったわ(笑)

やり切ったのが、わかってたのに、電話で起こしてごめんよ~。

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/09/09 21:26 * 編集 *

そうそう!
わたしも徒歩5分・・・・


いや、3分はクルマ。

だから浜スレにクルマ出させた(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/09/09 22:53 * 編集 *

んあっ?

私ったら、トイレにこもってたの?
集合写真、なんで丸の中に?
記憶にないけど、またやっちまったのかしら? orz

はしゃぎ過ぎちゃって、申し訳ない!
これに懲りずに、また遊んでくださいね!

ところで。
miyayaさんの前に、どんぶりがあるけど・・・ 何を食べたの?

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/09/09 23:03 * 編集 *

めっさ豪華なメンバーだねぇ~ で、やりきっちゃったの(*≧m≦*)ププッ プー! なんか記憶落とした人続出だったみたいで~^m^
楽しさが伝わってくるよ~
いいなぁ~生ドキンちゃん&あくびちゃん!
miyayaさんの所で見るのと雰囲気が違って
とる人の個性がでるんかな?

ずらっとならんだわるねこさん達もめっさきゃわいぃ~
ワチシも欲しいよぉ~ 都会は遠くて中々行けないけどいつかきっと!!
続きも楽しみにしてるよ☆(人´∀`)

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/09/10 00:35 * 編集 *

斉藤さん、学校お休みしちゃった子みたいだねぇ。

うちのネコ、抱っこされないのよ・・・
だからいつも強制抱っこでぎゅ~っと・・・だから嫌われるんです(汗)


ちなみにワタシの前にどんぶりは妹ねーさんが食った冷麺です!
そしてジャムのパンツは記憶から消し去るように・・・

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/09/10 02:40 * 編集 *

土曜日は、お疲れ様でした〜!
鳥取から遠路はるばる・・・・すごすぎです。
サンタさんやMARUMIさんのとこでお名前を拝見してたので、
いったいどこから来るの?って思ってました!
いつかそちら方面に遊びに行きたいっす!!
また機会があったらもっとお話ししましょうね♪

URL | nyannya #3co07B9g

2008/09/10 08:49 * 編集 *

お帰りなさいませ~
ええんでぇ めっさ楽しそうで
美人揃い踏みじゃね 猫ちゃんもかわいいなぁ~
目の保養に 十分じゃったね

某ヨッシーは米子支社に出張で ねずみ男電車に乗るって
ええ歳こいたおっさんが 写メしてきたわ

環境汚染しとったら ごめんよ

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/09/10 09:50 * 編集 *

途中 帰社して すみません…
楽しい 焼き肉風景が 残念で なりませぬ・・・(涙)


いつか 弾丸ツアーin 山陰 しますからね♪

ああ。 肉が。

URL | SALY #pEHdweCo

2008/09/10 18:46 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238ますたぁ@参加案内届かずさん
こんにちわぁ^^
そ、そんなこたぁ~ないっすよぉ(滝汗)
写真、ありがとうございます。
え、え、っと、ジャムさん次回ってことで(爆)

v-238naomiさん
わ~い、気づいてくれたぁ(笑)
この肉無しの網を定番にしようかしら?
ほんとびっくらこくくらい楽しかったっす(爆)

v-238まめくろこちゃん(ちゃんにしちゃった)
お疲れ様でしたぁ^^
こちらこそ~激楽しかったです。
ぜんぜん、大丈夫~~
私たちの間には、愛が生まれたからね(笑)
また、さくっと遊びにゆくので、遊んでくださいまし
こちらこそ、よろしくです♪

v-238梅こぶ茶さん
すごい人数でしょ~~~~^^
でもほんと楽しかったよ♪
東京出張が重なったらよかったのにぃ
でもでも、いつか梅こぶ茶さんにも
会いにゆきたいから、よろしくねぇ(笑)

v-238キャサリンさん
いってきました~~ってまじっすか?
すんごい、かわいいよ~わるねこさん♪
ドキンちゃん、あくびちゃんふたりとも
美猫ちゃんで、メロメロでした^^

v-238あめぶらさん
お気軽な身なので、ついつい、いっちゃいました♪
お嬢様ふたりともかわいかったっす^^
レン君と親戚だったねぇ、うんうん美猫血がわかるわ
もうホント、テンション高っくて(爆)

v-238MARUちゃん
は~い、無事に帰還しましたぁ^^
わるねこも、お嬢様猫さんたちもかわいくて♪
ガラガラ声で、ぼ~っと電話にでてごめんちゃい
(爆)

v-238窓際さん
ぷぷ、3分!あるある^^
昨日はスーパーの駐車場で徒歩1分のところ
友達の車に乗せてもらったぁ(爆)
いいなぁ~いいなぁ~♪ゲッコーcarでしょ(笑)

v-238斉藤さん
めっちゃ、楽しかったです^^
で、このコメみて、また爆笑~~~♪
焼肉屋さんでも、そのどんぶりなに~~???って
叫んたよ(爆)
覚えてる???(笑)

v-238まりっかさん
はい♪やりきっちゃいましたぁ(笑)
もう、生お嬢様方はめちゃんこかわいくて♪
お持ち帰りしたかったもん
うんうん、いつかきっと!
わるねこさんゲットして~~~^^

v-238miyayaさん
ぷぷ、言われて気づいたぁ~♪
うひゃぁ^^それはめっちゃうれしい!
ドキンちゃんを抱っこ出来たってことは、光栄っす
冷麺にいっぱいお酢いれた~って言ってたもん(笑)
は~い、ヨコシマシマだったことは忘れます(爆)

v-238nyannyaさん
おつかれさまでしたぁ^^
ぜひぜひ、nyannyaさんも鳥取にきてね~~~♪
うんうん、もっともっとお話したい
これからブログでよろしくです★

v-238marikoちゃん
ただいまぁ~marikoちゃん^^
ほんと、目の保養をさせてもらいましたぁ。
ほわほわ、美猫ちゃんたちだったもん♪

お~~~ヨッシー様、キタロウ列車のねずみ男に
乗るんだぁ♪うちに寄ってもよかったのに(爆)

v-238SALYちゃん
また、ぜったい焼肉しようねぇ♪
弾丸、山陰ツアーにきてきて、ちょっと足をのばして
チーム頻尿にも会いにゆこ^^
お肉、うまかった(爆)

URL | ぐず #-

2008/09/11 17:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト