猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

横浜東京猫友オフその2 

は~い、さて昨日の続きからぁ





肉焼きの後によったぼったくりカフェから帰宅したのが、

pumちゃんちです。

わるねこ祭りに行こうと決めた時に、「うちに泊まればいいじゃ~ん」と

言ってもらって、お言葉に甘えさせてもらいましたぁ^^

それもね、2泊(笑)

この歳になると、結構ずうずうしくなるもんで、初めて会うのに

いいのかな?いいよ~って優しいpumちゃんが言ったもん(爆)







さて、ホストにゃんこの楓芽ちんです。


バリかわいいでしょ♪


私の好きな写真をチョイス↓
mosaic6879324.jpg




2泊3日で、楓芽ちんを200枚くらい撮りました(笑)

だって、だってぇ、かわいいんだもん♪

pumちゃんに画像を渡してあるので、残りは


楓芽とドタバタnekoライフでお楽しみください。




さて、この日の夜は、pumちゃんちで呑みなおし~♪

シャンパンのロゼなどを呑みながら、おしゃべりしっぱなし^^

初めてあったとは、思えないほど。



次の日・・・


はるばるこんな大都会に来てるのに、わたくし今回、都会観光のリサーチゼロで。。。

唯一したかったのは、映画鑑賞(爆)

SEX AND THE CITY(吹き替え版) か グーグーだって猫であるを

見たい!!!

うちの田舎では、どっちもやらないんだよ(どんだけ田舎やねん)



ってpumちゃんに伝えて、その日は、あーでもないこーでもないと

またおしゃべりしつつ、まったりゴロゴロして、出かけたのが夕方!



ここは、家か?って思うほどのくつろぎようで。自分でもおかしかったです。


ケーキは、SALYちゃんからの差し入れ^^


pumちゃんが旅館の朝ごはんを作ってくれました。

めちゃうまだったよ!!!


家でまったり、手作り朝ごはん&ケーキ♪
mosaic9062496.jpg


夕方は、映画をみるためにお出かけしまして、

みなとみらいって所に行ったけど・・・

見たいものもなく。。。アニエス・ベーのお店だけ物色!



と~おい昔、アニエスが流行った頃、大好きでした。

そうそう、肉焼きで着てた黒のTシャツもアニエスなんです。

しかも、20年くらい前に買ったやつ(爆)

まだ着ても大丈夫そうなんだも~ん^^


アニエスで、シンプルなタートルをゲット♪


それから 「グーグーだって猫である」を見に映画館へ

駅から出たら、なんと、なんと

ゲリラ豪雨にぶつかったぁぁぁ♪

濡れて寒くなったけど、これも良い記念になりました(笑)




グーグだっての、感想は・・・みんなも見てみてぇ♪


大人になったグーグーは、ここのお坊ちゃんに、似てるところがあったよ(笑)



では、今日はこのへんで

明日は、最終日~♪




















カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/09/10 Wed. 18:00    TB: --    CM: 17

この記事に対するコメント

楽しいオフ会で良かったですね~~~
↓ 笑い声が聞こえてきそう!
連れ帰ったわるねこチャンはどの子かな?

URL | チビねぇこ #-

2008/09/10 18:49 * 編集 *

楓芽くんの 表情が 違う…(涙)
めっちゃ かわいかったでしょ・・・。

この かわいさ お持ち帰りしたくなるほど。

かわいかったでしょ~。

pumさんちの 朝食いいなぁ。
今度 突撃 隣の朝食・・・ pumさんち 行ってこよ~(笑)

ぐずちゃん 会えてよかったよぉ~
楽しかったよ~ ありがとうね~(笑)


URL | SALY #pEHdweCo

2008/09/10 18:50 * 編集 *

ゲリラ豪雨って・・日曜日かな?
わたしも日曜日にグーグーを見てから(地元でね)帰宅して30分くらいしたら、これでもかってくらい降ってきました@@!!

グーグー・・
グーグーをもっと見たかったです><

URL | youbobo #-

2008/09/10 19:21 * 編集 *

ぐずさん、楽しかったんだねぇ~~~
その楽しさが、こっちにまで伝わってくるよーーー(笑)
見慣れてる楓芽くんや、ドキンちゃんあくびちゃんも、
他の人が撮ると、又全然違うね。

SALYさんにpumさん、都会の人は親切だ!
miyaya様ご一行様も、みんな楽しい仲間だし、
本当に良かったね~~

来年のGWは「チームセレブ」と善光寺に来てね!

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/09/10 19:51 * 編集 *

200枚っって!すごい!
驚いて↑っが2個になっちゃったよ(笑)

pumさんが、楓芽ちゃんとアメリが似てる!って言ってくれましたが
本当に似てる!!!くりくりとした丸い目がそっくりだね♪

ぐずさん、猫ちゃんが毛繕いしてるイイ顔、撮るの上手ですよね!!

焼き肉パーチー楽しそうでしたね♪
文章から楽しい雰囲気が想像できましたが、みんなが
写真を撮り忘れてるのが何よりの証拠ですね^^

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/09/10 20:01 * 編集 *

SALYちゃんとこでも拝見したけど
お手手が白くてきゃわいい猫ちゃんだよね!
旅館の朝食も、食べたくても食べられないしっ!
めちゃめちゃ楽しんだようで♪
みなとみらいいったのねぇ。
前にみなとみらいで外人さんに
『みなとみらいどこですか』って聞かれて
この辺り一帯といえず
ランドマークを無言で指差しました・・・(笑)

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/09/10 21:01 * 編集 *

うわっ
あの映画のちびっこが
大きくなったら、そんなニクソイ顔になるの~?!(爆)

って、pumさんちに泊まってたのかよう(笑)

あたしも楓芽クンには会ってみたい。

いや、だって、理想のきゃわいさじゃない。
マジで欲しいわ(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/09/10 21:24 * 編集 *

200枚の楓芽くんかぁ・・・
分かるなぁ だってかわいいもん。

いいなぁぐずちゃん 楽しいオフ会だったね~
そそっ、ゲットしたわるねこ早くみたい♪

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/09/10 22:54 * 編集 *

ぐずさん、本当に楽しそう。
初めて会う人なのに、こんなに仲良く出来て、すごっ。

URL | まいめろにゃん #-

2008/09/10 23:33 * 編集 *

おぉ~!楓芽くんかわい~!!
やっぱぐずさんの写真ステキですね☆
200枚ってすごいですけどっ!!

pumさんちでのお泊りも楽しそう!
朝食おいしそうだし。
よしっ私も行くぞ~(←ずうずうしい・・・)



URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2008/09/11 00:06 * 編集 *

わぁ☆pumさんトコお泊まりしたんですね~♪
ゴハンにケーキ、おいしそうだわぁ☆
さすがぐずさんだね。楓芽君がますます格好良く見える~☆
昨日は家で見ようとしたら、画像が見れなかったの。
だから今日は職場から♪
なんでだろう??

URL | 梅こぶ茶 #pC5TbsMg

2008/09/11 12:51 * 編集 *

いや~、見てるだけで楽しそうですねぇ~♪
猫友さんをハシゴしたって感じ?
で、次の最終日……。
誰と会ったか、私はすでに知っている~(笑)

URL | あめぶら #-

2008/09/11 12:55 * 編集 *

ひゃぁ~!東京来てたんですねー☆
しかも↓の肉の会、みなさま超ギャルギャルやないですか!!

関東地方のここ1~2週間の突然の雷雨、
すごかったっしょ??
わたしも例に漏れずずぶぬれになって若干風邪気味‥。

URL | チクワキライ #-

2008/09/11 13:53 * 編集 *

200枚も撮ったんですか〜?
すごいですね・・・
そうそう、私もグーグー見にいくんです〜!
猫友に会うとはじめまして〜でも、会話はずみますよね。
pumさんの朝ご飯に、SALYさんのケーキおいしそう・・・
是非今度は私も・・・・

URL | nyannya #3co07B9g

2008/09/11 15:57 * 編集 *

あはは! そうそう!ゲリラ豪雨には笑っちゃったよね~。
ビチョビチョになりながら、走ったよね~。
あんなに一生懸命走ったのって、どんくらいぶりなんだ?!って感じ(笑)

まったり、もったりした日だったけど、たくさんしゃべれて楽しかったよん♪
今度は遊びに行くからね~!!!

URL | pum #-

2008/09/11 17:07 * 編集 *

>手作り朝ごはん&ケーキ♪
なんと超豪華な朝飯じゃ ケーキまで くそくそくそ うらやまひいぃぃぃ~

楓芽ちんかわいい~ ボックンさすけの次に (自爆)

↓うちに寄ってもよかったのに
もしかして 誘惑しちょる?(笑)

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/09/11 21:03 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238チビねぇこさん
ホントに楽しませてもらいましたぁ^^
ふふふ、うちに連れて帰った子、一番かわいいよ(笑)

v-238SALYちゃん
楓芽ちん、めちゃんこかわいかったよ~~~♪
そうそう、お持ち帰りしたくなったもん(笑)
朝ごはんとっても美味しかったから、突撃して^^
こちらこそ、本当にありがとう♪
また、会おうね★

v-238youbobo
そうそう、日曜日だったぁ!まさに、それだね!
グーグー見る頃には、洋服も乾いたからよかった♪

うん、もっといっぱいグーグーみたい^^

v-238こけももさん
楽しくて、楽しくてなカンジでしたぁ♪
やっぱり猫ちゃんたちが、すんごいかわいくて
たまりませ~~~んってカンジだったの(笑)
まさに、親切だし、楽しいし、居心地最高でした♪
来年のGW、善光寺いっちゃおっかな^^

v-238m445ameriさん
へへへ、アメリちゃんの写真も20枚くらいあった
ような^^;撮りすぎ?
うんうん、まるんこの目も似てる~~♪
毛づくろいしてる猫の顔って大好きなの^^
いや、ほんと楽しさ満載の肉焼きでした(爆)

v-238キャサリンさん
そうなの~このまっ白な手がやわこいやわこい(笑)
ついつい、にぎにぎしちゃってました♪
みなとみらいってあの辺り一帯を言うのか
しらなんだよ(爆)

v-238窓際さん
表情がさ~まめちんに似てるんだよぉ(爆)
へへへ、楓芽ちんの接待付宿泊施設でしたぜぇ
まじでかわいくて、お持ち帰りしたかったんだよねぇ
^^

v-238さっちゃん
ね、ね、わかるでしょ~200枚の気持ち♪
前そっちに行った時もすんごいたくさん撮ったもん^^
かわいい猫たちがいると、ほんとやばいよぉ~(笑)

v-238まいめろにゃんさん
はい、本当に楽しくて楽しくてでしたぁ^^
猫ママさんってみんないい人ばかりだからだよ♪

v-238まめくろこちゃん
ありがとうございやす♪うれし~~
うんうん、ぜひぜひ泊まりにいってぇ(笑)
↑私のセリフじゃないか(爆)

v-238梅こぶ茶さん
そうなの~~pumちゃんちに泊めてもらったぁ♪
楓芽ちん、まじでかわいすぎてやばかった(笑)
FC2最近重たいときあるし、ほかのブログさんも
見れないことがあるんだよねぇ

早く、快適にしてくださいよ~FC2さん

v-238あめぶらさん
まさに、猫友さんをはしごしましたぁ(笑)
最終日も、めっちゃかわいい猫さんに
会えたもんねぇ^^

v-238チクワキライさん
そうなんです^^江戸にいってますた~
わぁ、そんあギャルに見えるだなんてぇ♪
みんな喜びま・・・ あ、いや、ギャルですみんな(滝汗)

ほんとにすごいねぇ
ゲリラ豪雨っていうんがわかる気がする~
いつか、遊んでくださいねぇ★

v-238nyannyaちゃん
ついつい、かわいくてぇ^^;
200枚超えてましたぁ♪
グーグーほんと、かわいいから~~みてねぇ
そうそう、はじめましてなのにすっごい知ってる人な
カンジでお話ができるんだよね(笑)
うん、ぜひぜひpumちゃんに行ってみてぇ~
↑また、私が言ってる(爆)

v-238pumちゃん
ほんと~走り出したら、さらに強くなったもんね(爆)
ぷぷ、全力疾走したのにびちょ濡れだしさ^^
あの、まったりもったりが本当に良かったわ♪
足の裏がぜんぜん痛くないし(笑)
うん、ぜったいに来てね!!!

v-238marikoちゃん
お腹がまんぷくりんでしたぁ^^
あ、も、も、もちろんっす(滝汗)
ボックンサスケちゃんの後が
楓芽ちん、そのあとが、うちのふたりって事で
手打ちにしませんか、姐さん(爆)

ブルブルブル とんでもありやせ~ん(笑)
ジョークっす(ゲリラ汗)^^

URL | ぐず #-

2008/09/12 17:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

