猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

横浜東京猫友オフその3 

最終日~♪


3日目の朝!

今日ものんびり起きて、まったりもったり(笑)

で、本日の予定は、pumちゃんと一緒に、猫友さんちに遊びにいこうと

目論んでおりました。が、



昨晩、楓芽ちんがケコケコと

最初は、なんちゃってだったんだけど( ̄Д ̄;;

ホンモノをリバース しちゃいまして・・・


こんなことは、はじめてだし、大丈夫かな???って

心配してたら、、、


違う場所(私が枕にてたタオル)に、たくさんのリバース発見w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

楓芽ちんは、比較的元気だけど、やっぱりお初だし

心配だしね (≧д≦)


とりあえず、今日のところは、楓芽ちんのそばにいた方がね

いいし、病院に言って様子聞いみたほうがいいよね、ということになりました。



pumちゃんが、横浜駅まで送ってくれて、私は、次の目的地へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




電車&バスに乗って、バス停までお迎えにきてくれたのは、




きままな、アメリ。のm445ameriさん



とっても、さわやかなm445ameriさん♪

前に、お魚キッカーを手作りしてくた方です^^



ここには、アメリちゃんときゃわいい~~子がいるんです

(≧∇≦)キャー♪ごたいめ~ん

mosaic3438435.jpg


m445ameriさんとも、おしゃべりが弾んで(*≧m≦*)

初めまして、なのに・・・ずっと前から知ってて仲良しの感覚なんです。

そのおしゃべりの間も、アメリちゃんはくつろいで^^

かわいい顔、キュ~トな顔をいっぱい見せてくれたよ♪

最後に、抱っこもできてヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪でした。





あと、アメリちゃんのお友達のハル君やら

ごちそうになった、フルーツプリン♪、たしか有名な千疋屋だったような・・・

さらに、すっごくキュートな猫リング&お茶をお土産にいただいきましたぁ♪



mosaic8960539.jpg


m445ameriさんとっても
楽しくて、ステキな時間をありがとうございましたぁ♪


駅まで、送ってもらって羽田空港へ。





羽田空港では、
Side'Bのnaomiさんと待ち合わせ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



一緒に、レストランで晩御飯を♪



Side'Bのnaomiさんとは、もうかれこれ

どのくらい前から、知り合いなんだろう???

たぶん、サイトを始めた頃からだから、5年以上は前かなぁ

今まで、あった出来事をお互いよく、知ってるから

あれはどうだった?これは?とか

話がぜんぜんとぎれなくって(^ー^* ) 

もちろん、猫談義にも、盛り上がり、あっという間に、飛行機の時間・・・



今度は、ゆっくりカニを食べにきてねぇ~naomiさ~~ん^^






で、飛行機にのって、帰宅しました。





皆さんから、こんなにたくさんのお土産をいただきました。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  うれし泣きだよぉ

mosaic6418352.jpg


pumちゃんから、高級紅茶とpumちゃんのブログが紹介された本♪


SALYちゃんから、ステキな柄のタオルとお香♪


miyayaさんから、KATUMIのバッグと黒猫タオルハンカチ♪


naomiさんから、1日限定5箱のマカロン♪


こんなに、たくさん本当にありがとうございました。




ゲットしたわるねこたち^^
mosaic4594542.jpg


緑のどろねこちゃんは、お友達にプレゼントしました♪





今回の猫旅、充実して、たくさんの猫友さんに会って

新しい猫友さんも出来て♪至福の時を過ごさせていただきました。



猫ママさんは、みんな温かい人ばかり!



前回の猫旅@瀬戸内海でも、今回の猫旅@横浜東京でも

同じことを感じました。




これからも、猫旅 続けようと思います♪





カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/09/11 Thu. 21:53    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

あ、マイバッグ、これでおそろいだわ。
使い勝手いいけどもったいなくて
現在クローゼットで保管ちぅ(笑)

ま、わたしも負けてませんよ?
うひゃひゃひゃひゃ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/09/11 23:26 * 編集 *

こちらこそ ありがとうね。
また来て。
チョコと ちびが 居るし。


私も 行くぞ~
チーム頻尿を訪ねる旅に(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/09/12 01:38 * 編集 *

総勢、何人の猫友さんとお会いしたことになるのか……(笑)
猫友さんめぐりツアーでしたね~(笑)
わるねこ……大阪での実演販売は今のとこないしな~(涙)
も~、通販で買っちゃおうかな……。
(只今、悩んでおります)

URL | あめぶら #-

2008/09/12 08:28 * 編集 *

ぐずちゃんちのわるねこも最高にかわいい♪
緑の唐草模様のこはウチと色違いだね

ホンマわるねこはどの子も良い味出してるね~^^

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/09/12 09:13 * 編集 *

わ~いアメリだアメリ
撮る人が違うとまた違うね
アメリ寝てばっかでごめんね(笑
とても楽しかったね。また会いたいな。
今度は私が遊びにいくぞ~

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/09/12 17:12 * 編集 *

コメントありがと

v-238窓際さん
おそろいなのねぇ~~^^
今度会えるときは、もっていこうかなぁ♪
あ、やっぱりそうきましたね(爆)

v-238SALYちゃん
ほんと、ありがと♪
もちろん、チョコちゃんとチビちゃんに会いたいよ
ぜひ、一緒にいこ~チーム頻尿の旅!!!

v-238あめぶらさん
ブログの数でいえば、9つかな^^
猫友さんめぐりツアーって夢だったんですよ~
ちょっとづつ叶ってる感じ!
11月に京都であるみたいで~す(笑)

v-238さっちゃん
わるねこちゃんたち、ホントにかわいくて
見てるとどれもこれも欲しくなるんだよ(笑)
わるねこパパさんのブログに
新しい目つきの子がいたよ♪

v-238m445ameriさん
すごく楽しい時間でしたぁ^^
ありがとお~~~♪
アメリちゃんもハルくんもかわいくて
寝るのは、アメリちゃんの仕事だから
大丈夫(笑)
ぜひぜひ、遊びにきてね~~~

URL | ぐず #-

2008/09/12 17:36 * 編集 *

なるほどぉ~、まさしく猫旅だったのですね!!
アメリちゃんかわいいっ!!
でもぐずさんの写真って、どれもホントすてき~♪

URL | チクワキライ #-

2008/09/12 18:03 * 編集 *

猫ブログツアー、記録をどんどん伸ばしてますね♪
私もいくよぉ!!
頻尿ではないけど・・・いいかしら?(笑)

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/09/12 18:04 * 編集 *

わぁ☆そうなんだね☆
猫つながりは深いなぁ~♪
毎日おはなしするもんね。だからかもね☆
m445ameriさんさわやかさんなんだぁ☆
うんうん、文面に出てるよね~。
梅こぶ茶もいつかみんなと会いたいなぁ♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/09/12 19:58 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238チクワキライさん
そうなんですよ~ほんと猫旅だったんです^^
アメリちゃん、とってもかわいい子で
アメりちゃんもお持ち帰りしたかったぁ(笑)
ステキだなんて、うれしい♪ありがとう~

v-238naomiさん
どんどん、記録更新していきたいよ^^
きてきて~大丈夫!
チーム頻尿はいつでも歓迎してくれるからぁ(笑)

v-238梅こぶ茶さん
そうなんだよね、はじめまして★なのに
毎日お話してるから、話がつながるんだよね^^
とってもさわやかさんでキレイな人だったぁ
うん、いつか会おうね♪

URL | ぐず #-

2008/09/13 11:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト