猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

セロテープ好きです。 

昨日、受け取りましたぁ^^

斉藤さんからキタ~~~~♪
0912-007.jpg


うひょ~♪このラーメン!!!めっちゃうまそ~なんです


こんなカンジ



で、梱包に欠かせないセロテープが

どうやら、めっちゃ大好きなのが、らんち!!!
0912-003.jpg





0912-006.jpg






0912-008.jpg






0912-010.jpg






0912-014.jpg






0912-009.jpg



1センチくらい、食べてしまいました~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ



斉藤さん、ありがとうございました♪





↓クリックで元気^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





それから、こんなのも届いてましてぇ


当選かぁ~~ってヽ(^◇^*)/


喜んでたら、ぬかだった → ぬか喜び


0912-015.jpg



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/09/12 Fri. 22:21    TB: --    CM: 17

この記事に対するコメント

ラウルにお悔やみコメントありがとうございます。

そろそろボケそうなのでネット復帰でも(^^;

うちにもアイシアの残念賞届いたよ

オッサンじゃダメだったみたいでね。。。

もう全部食べ終わったし

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/09/12 22:49 * 編集 *

真夏に食べたいラーメンですね^^

セロテープ・・おいしい^^?ってか明日でてくるのかな^^?

URL | youbobo #-

2008/09/12 23:17 * 編集 *

へっ?

斉藤テープ? そんな物送ったかしら?

ほんの少しでごめんなさい!
しかも、こんなにステキにアップしてもらって、ありがとうございます!

MiauMiauのパッケージの仔猫ちゃん、すっごくかわいいですよねぇ~v-10

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/09/13 00:58 * 編集 *

そのラーメン今日食べました!
辛くておいしかったですよ~♪

らんちゃんはテープがすきなのぉ・・・??
それうまい??

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2008/09/13 01:21 * 編集 *

はじめましてぐずさん!
猫の宴からまいりました、
スタッフその1のオチヨと申します。

やはり猫&猫作品集めております。

こちらはかわいいアメショーちゃんの兄弟なんですね。
テープ好きってめずらしい…。
うちはメタボ八割れでホルスタインの様でおはずかしいです。

猫好きのオフ会っていいですね。
楽しそう~。

また、おじゃまします!

URL | オチヨ #3cXgguLU

2008/09/13 03:32 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238miumiuさん
いえいえ、少しづつでも元気に笑顔になってね^^
残念賞おそろいだ~(笑)
うちは、昨日から、食べてるよん♪

v-238youboboさん
ね~汗だくで食べてみたいでしょ(笑)
今朝、きっちり出てきましたぁ
うまいのかな?

v-238斉藤さん
ピーっと貼ってあったテープだよん♪
あ、らんちが、らんちが勝手に斉藤テープって
言ってから(爆)
このパッケージの子猫ちゃんね、猫友さんちの子♪
http://blog.gizumoja.com/ 
↑ここの、エルモちんか、ナルトちゃんのはずぅ

v-238まめくろこちゃん
うわぁ、今夜私もたべちゃお~~~♪
そうなの、テープとかビニールとか
それもパリパリ素材が美味らしいの(笑)

v-238オチヨさん
はじめましてぇ^^コメントありがとうございます♪
テープやらビニールやら大好きならんちと
みかんやらレタスやら好きな、くぅの
変なアメショがふたりです(笑)
メタボはちわれ~って魅力的な子じゃないですかぁ
ぜひ。見せてくだせ~~~^^

いつでもきてくださいませ。
私も遊びにゆきますね♪

URL | ぐず #-

2008/09/13 13:10 * 編集 *

らんち姫、食べるのは1センチくらいにしておいてください(汗)
おなか、こわしますよっ……!

URL | あめぶら #-

2008/09/13 13:20 * 編集 *

おおお(☆ω☆)
ラーメン美味しそうだわあ(ノ∀`*)
あれ、これって賞味期限がもうすぐなあのラーメンかしら(笑)??

セロテープの何がそこまで魅力的なのかと
時々思いつつ見てるとホンマ食べるから油断できない( ̄口 ̄||)(笑)

URL | はる吉 #-

2008/09/13 13:26 * 編集 *

あっ
食っちゃった?(爆)
気をつけても、一瞬なんですよね~。
しかし今日の写真は
いつにも増してめんこいわ。

先ほどはメールありがとうございます。
まだ不機嫌ですが
だいぶ救われました(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/09/13 20:07 * 編集 *

らんちゃん1センチも食べちゃったんですかーっ!!
食べても大丈夫なのかな。。
けど確かに、とらじも卵パック封してたオレンジのセロテープ
はがしたとたんに寄ってきて、一瞬ちょいちょいってやりますー。
一瞬ですけど。。

カレンダーのも残念でしたぁ~。
共演できるように来年もいっしょに挑戦しましょー☆

URL | チクワキライ #-

2008/09/13 22:04 * 編集 *

何故、セロテープを嫌がらないのだろうか?
私のネコさんは、粘着系のテープ、シール等すごく嫌がって、近寄らなかったです。
しかし、テープを見つめる目が、少し寄り目になっていて、とってもチャーミング。

URL | まいめろにゃん #-

2008/09/13 23:40 * 編集 *

このラーメン、ゲキウマで激安なラーメンさんですね!
ワチシは辛いのだ苦手だからみてるだけぇ~っすが(;^_^A

らんち姫の釘付けの時のヒゲがめっさきれぇ~o(⌒O⌒)o
ワチシはプックリお口に釘付けちゃ~
テープくちゃったの? 朝ちゃんとお出ましになってよかったね~ たくさん食べらたらダメダメよd(ゝc_,・*)♪
ぐずさんもとうとうわるねこ拉致っていいなぁ~どのこもいい味出てるっす!


URL | まりっか #WLGPviLA

2008/09/13 23:51 * 編集 *

出る出る!ちゃんと出るよ、セロハンテープ。
うちのHIMEも食べちゃったことあるんだ。
焦っていたら、ちゃんと出たよ(笑)
うちのHIMEも好きなんだよね、粘着テープが・・・
ガムテープとかコロコロを預けたら大喜びでクチャクチャしてる。
何がいいんだろうね?

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/09/14 01:02 * 編集 *

らんち様 そんなに可愛い顔で
おねだりしちゃって~
テープふぇちなんね~(笑)

さいとうさんちの ラーメンが
気になって仕方がない(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/09/14 06:20 * 編集 *

韓国ドラマみたいに、
麺をパカッて半分に割った?

ああ~~~久しぶりにラーメン食べたい~~~~!
けど、食べたら・・・・きっとまたトイレからなかなか出てこれんようになる(-。-) ボソッ

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/09/14 08:48 * 編集 *

あら~★おいしそ~です。
梅こぶ茶もこの間、韓国ラーメンもらって食べたら辛かったけどおいしかったの~♪
楽しみだね★
らんちたんお口プクーってなっててかわいいねぇ♪
よっぽど楽しかったのねん♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/09/14 13:15 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-238あめぶらさん
ちゃっかり、うん●ででてきましたぁ(笑)

v-238はる吉さん
そうそう、まさに、それで~す(笑)
もちもちの麺で美味しかったよ♪
ほんとに、どこか美味しいのか・・・
油断してるとホントに食べるしね^^;

v-238窓際さん
ほんと~ちょっと遊んでるとがぶって・・・
ガジガジ食ってるし^^;
うれし~めんこいなんてぇ(笑)
よかったね、ほぼ画像復活して★

v-238チクワキライさん
無事に、翌日うん●で出たから大丈夫~^^
ぜんぜん知らないうちに、なんじゃこりゃ?って
物を食べてるときがあるんでし(汗)
ほ~い、来年またがんばります♪

v-238まいめろにゃんさん
体にくっつけたりするのは、うちも嫌いなんだけど
食べるのは、大好きみたい(爆)
ぷぷ、寄り目ちゃんだよねぇ^^

v-238まりっかさん
辛いけど、もちもちの麺がたまりませんでしたぁ♪
おひげをほめられたの初めてかも^^
うれし~~ありがとう★
わるねこ、たまらなくかわいいよ~~

v-238naomiさん
ちゃ~んと出てたぁ(笑)
そうなの、何がいいんだかわらないけど
くちゃくちゃと食べるんだよね^^;
時々、知らないものも食べてるし(爆)

v-238SALYちゃん
ほんと、このビニール系がとってもすきみたい
透明の袋もふぇちだし(笑)
このラーメン、麺がね!ほんと麺がもちもっち♪
美味しかったぁ~~^^

v-238MARUちゃん
韓国ドラマって半分に割ってたべるん?
ほっほ~~しらなんだぁ^^;
もちもちの麺でめっちゃ美味しかったよ(笑)
たまには、トイレこもり覚悟で食べてみるんは
どうっすか(爆)

v-238梅こぶ茶さん
日本の麺とちがうんだよ~~♪
もちもちなの^^
辛いけど、うまかった~~
もう、テープふぇちで、がぶがぶって(笑)
翌日出たらからよかったけどね^^;

URL | ぐず #-

2008/09/18 14:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト