猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

洗濯日より 

秋晴れ~♪気温も高く、良い天気

今日は、お洗濯を決行です。




うろうろ
0914-003.jpg




うろうろ
0914-007.jpg



ふたり、一気に洗います。


ベランダにゲージを設置して、日向ぼっこ乾燥。


だいぶ、乾いてきたら、どうやら日向ぼっこに


飽きたらしく、出してコールで。この写真です^^;





↓クリックで元気^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



ねこふたり、お洗濯。

通常、お洗濯。

掃除機かけたら、くたびれました・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


元気になるため、お昼ゴハン↓
0914-009.jpg


斉藤さ~んごちそうさまでしたぁ^^




そうそう、友達の栽培された、超辛い唐辛子♪


干して、干して、干して、こんなの作成中↓
0914-012.jpg

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/09/14 Sun. 19:43    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

お★ビールつきのお昼ごはんかにゃ?
んま~★鍋で作るなんてサイコー♪お店みたい★
洗濯、お疲れさま~。
梅こぶ茶も洗濯したいなモフモフっ子の♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/09/14 21:16 * 編集 *

お洗濯ご苦労様ですっ☆
とらじはちびっちゃってから、まだ一度も洗濯してないなぁ。
‥あれっ、お昼ご飯の手前に
しゅわしゅわしたヤツ見えますけど!?

URL | チクワキライ #-

2008/09/14 22:23 * 編集 *

あれ?ビールが見える・・

すみません・・いろいろばたばたありまして・・バタバタドンガラガッシャン中ですm(__)m

URL | youbobo #-

2008/09/14 23:20 * 編集 *

くぅさんもらんちゃんも、きれいになって良かったね♪
なんだか気持ちよさそうに見えるよ^^
そして、なんだかスマートに見えるきがする~笑

ビール付きのランチ、楽しそう&美味しそう♪♪♪

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/09/14 23:26 * 編集 *

いいなぁ、家で猫のお洗濯。
うちはダメだわ、死に物狂いで抵抗されるから、やっぱり美容院まかせ。

休日はランチビール最高だね♪
明るいうちのビールはきくんだよなぁ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/09/15 03:30 * 編集 *

あぅ・・・くぅもらんちも洗濯済み・・・
ウチの2匹洗おう洗おうと思いながら秋が来た! 
すんごい脂ギッシュなんですけどぉ o( _ _ )o

ラーメンうんまそぉ
ちらっと写るビールがいいねぇヾ(≧▽≦)ノ

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/09/15 08:55 * 編集 *

くうちゃん、らんちゃん
とうとう洗濯されちゃいましたね。
今日はまだ、ふわふわのほわほわで
シャンプーのいいかおりにつつまれてのかなあ。

ビール付きのお昼ごはんで元気復活?
ぐずさん、ありがとうございました☆

URL | ポゴンタ #-

2008/09/16 09:40 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238梅こぶ茶さん
ビール付~~~♪やっぱり、うまかったぁ^^
やっとこさ、くぅもらんちもキレイになったよ(笑)

v-238チクワキライさん
うちも久々~1年ぶりかも(笑)
このしゅわしゅわがたまりませ~~~ん^^v

v-238youboboさん
えへへ、たまには昼間のビール♪
大丈夫だったよね^^

v-238m445ameriさん
やっとキレイになったよ~ふたりとも^^
たしかに、スマートに見える(笑)
やっぱ、ビール!!!うまいっす!

v-238naomiさん
うちもらんちが背中に乗るは、大騒ぎ!
そんでも無理やりお洗濯でした(爆)
明るいうちのビールがねぇ、サイコーっす♪

v-238さっちゃん
うちは、1年ぶりにあらったよ~(笑)
へへ、昼間のビールがうまかったぁ♪

v-238ポゴンタさん
ふたりともやっとこさ、洗濯~~♪
1年ぶりにキレイになったよ(笑)
でも、無添加猫用せっけんシャンプーなんで
いいにおいじゃないの(爆)
ビールうまかったっす
いえいえ、どういましましてぇ^^

URL | ぐず #-

2008/09/18 14:39 * 編集 *

ぐずさん、昨日ハワイから帰ってきましたv-233
プーコさんにも会ってきましたよ~♪
猫ふたりの洗濯ご苦労さまです。
日向ぼっこ乾燥、寒くなるとできなくなるね...

URL | ごんのすけ #-

2008/09/21 19:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト