猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 

昨日のシャンプーの後・・・



新しい領域を発掘した方がいらっしゃいまして






( ̄◇ ̄;)エッ
0914-010.jpg







そんなところに、、、
0914-011.jpg




うちで、一番高い所です。しかも、らんち限定!





↓クリックで元気もり子^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




最近、アイフォンとやらが欲しいです

o(´^`)o ウー




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/09/15 Mon. 12:58    TB: --    CM: 18

この記事に対するコメント

うち高い家具って多分冷蔵庫?(笑)
兄ちゃん専用ですが正直そんなに掃除してないから
辞めて欲しいっす(笑)(いや、掃除しろってね(笑))

リンクの件OKです(^∀^)
これからもよろしくお願いしまチぃ(☆ω☆)

URL | はる吉 #-

2008/09/15 14:00 * 編集 *

もしもし~?
タイトルが、入ってませんよ~?(笑)
まぁ、ワタシもよく、忘れそうになるけど(爆)

乗ったはいいけど、ちゃんと降りられたんでしょうか?
何となく、そっちのほうが不安……(汗)

URL | あめぶら #-

2008/09/15 14:29 * 編集 *

プチおひさでした~~~
そんな高い所、どうやって登ったの?!
で、どうやって降りるの???

猫旅横浜東京編、一気に読みました!
楽しかったんだね~~~
うらやましい~~~
本当に猫友は、み~んな良い人だよね。
今度は恒例の「猫や」ツアーに、
横浜東京の皆さんと一緒にぜひ来てね~~~

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/09/15 16:19 * 編集 *

器用だね~。
どうやって上がったんだ?!
ウチは重いから、あんまり登ろうという意思が感じられない(笑)

洗われちゃったんだね~。
ひとりでも大変なのに
ふたりなんてっ

抜け毛を考えるだけで、ぎゃ~っ(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/09/15 16:56 * 編集 *

高い所に、一人で登ったん?
らんちゃん、えらいね~←褒めてええところか?(笑)
うちのに、どうやったら、そんな高い所に一人で登れるのか
教えてやって欲しいわ~。

今日はオヤジが仕事なんで、
私に「背中かせ~」って言うてきおった( -_-)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/09/15 18:39 * 編集 *

一体どうやって登ったのかしら?
降りるときは、1人で降りれましたか?
なんだか、すごい得意顔。
さすが、ねこさんですね。

URL | まいめろにゃん #-

2008/09/15 21:22 * 編集 *

あれれれれぇ~~~
らんちゃん、どやってソコに上ったの?
おてんばちゃんだねぇ~。
ふふっ♪ シャンプーしてもらって、気持ちヨイね~♪
ぐずちゃんもお疲れ様でしたぁ~(^。^)

あんね、ぐずちゃんが撮ってくれた画像使って、バナー作ってみたよ!
勝手に画像使ってごめんね!

URL | pum #-

2008/09/15 21:36 * 編集 *

おお~!高い~!
一体・一体どうやって登ったんだぁ!?
シャンプーしたら、ハイテンションになっちゃったのかな~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/09/15 21:40 * 編集 *

足場になりそうな所があるのかな^^?
どうやってのぼったんでしょ^^?

うちも高い所はすべて制覇されました^^;

URL | youbobo #-

2008/09/15 22:28 * 編集 *

そんなトコまで行っちゃったんですねぇ。
しかも、超得意げな顔してるー!
このあとちゃんと降りられたのかなぁ?

アイフォン、わたしもさわらせてもらって
超欲しくなっちった!!
画面を指でシューッとやりたいだけかも☆

URL | チクワキライ #-

2008/09/15 23:12 * 編集 *

どうやって 上ったのかが
知りたい・・・

んで 下りるときは どうしたの?(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/09/15 23:31 * 編集 *

ランチ姫、えらい高いところに登ったなぁ~
ほんとどうやって登ったの? って、降りるときはぐずさんが踏み台になるとか(ぐぅ~君じゃないって)(*゚ー゚)>テヘッ
↓で洗われたニャン、ほっそ~いぃ~(=^^=)
2ニャンともふっわふっわでええ匂いがするんだろうなぁ((o(´∀`)o))
クンクン&スリスリしたいぃ~ 

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/09/16 00:47 * 編集 *

お~すごい!
そんな高い所へ!運動神経いいね~^^
うちだったら、そんな高い所へ行くはずがないと思ってるので
きっと埃だらけだろうなぁ~・・・・

でも、なんでそんな高い所へ?ひ、、避難?^^

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/09/16 10:59 * 編集 *

iphone面白いよ!
電話としては全く使えないですけど、玩具としては最高です。
だって遊んでいるうちにバッテリーが消耗しちゃって、肝心な時に使えないんだ。
機能をフル回転させたら1日なんて全くもちません。
なので、携帯電話として使うにはオススメできないけど、玩具としてGOOD!
携帯電話はちゃんと所持して別にiphoneを持つなら大丈夫だよ。
でも、それならiPot touchでいいんじゃないの?って友達に言われた(笑)
iphoneはもう少し改良しないといけないようだから、買うのはマイナーチェンジしたあとがいいかもしれません。
今のはフリーズするは、バッテリー持たないわ・・・

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/09/16 17:09 * 編集 *

らんちゃんすごいねぇ~!
どうやってそんな高いとこ上ったの?
ちゃんとひとりで下りれたのかなぁ??

↓お洗濯お疲れ様でした!
うちも寒くなる前にもう一回くらい洗っておきたい・・・

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2008/09/16 18:52 * 編集 *

ひさしぶりでございます。
車用のコードまであるのに・・・・。
使いこなせてないiphone。
スネオがお膳立てしてくれてるのにね。
ちょっと勉強してみるわ。

URL | すずらん #-

2008/09/17 02:24 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238はる吉さん
あ~そうだよぉぉ(笑)
掃除してないよ~こんな高いところ・・・
はい、私も掃除しろって感じっす(爆)
リンク完了しましたぁ、ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしますぅ。

v-238あめぶらさん
ほんと、よく忘れます~タイトル(汗)
へへへ、今回そのままにしちゃった(笑)
タワーを利用して、上り下りされて
おりましたぁ^^

v-238こけももさん
おひさひさで~す^^
タワーを使って上り下りしたみたい~~(笑)
わぁ、ありがと~イッキ読み♪
ほんと、いい人ばかりで楽しかったぁ。
予定あわして、ぜひ行きた~い

v-238窓際さん
タワーのてっぺんから登ったみたい(笑)
もちろん、くぅもまったく登る意思ないよ^^

お洗濯、、、とくにくぅの毛がやっかいで
自分でお手入れして、毛玉いっぱいリバースしてた
まだ、抜けきれてないし・・・

v-238MARUちゃん
そうなの~勢いがついたみたいで(汗)
タワーからジャ~ンプ!!!
グ~ちゃん、私の背中いつでも貸すのに(爆)

v-238まいめろにゃんさん
タワーからね、イッキに登ったみたい・・・
ここを覚えてから味をしめちゃって(笑)
こまったこまった、だよぉ

v-238pumちゃん
ほんと、おでんばだよぉ~~~~
タワーから登ったんだけど、それでも結構
距離があるのに(汗)
かわいいバナーだったねぇ♪
どんどん作ってぇ^^

v-238梅こぶ茶さん
シャンプーハイだったのかなぁ(笑)
もう、タワーの上からハイジャンプだよ。。。
まったく!!!ほこりだらけなのに・・・

v-238youboboさん
タワーを足場にのぼったらしいの・・・
しゃんぷーが相当いやだったからかなぁ(笑)

v-238チクワキライさん
タワーを足場に登っておりてしてるよ~~(爆)
最近、よくここにいるし^^;
あ、そうそうシューってしたいしたい♪

v-238SALYちゃん
タワーからここまで、結構な距離あるのに
登って、また同じルートでおりたんだよ~~~
掃除してないのになぁ、あんな上(爆)

v-238まりっかさん
タワーを足場にのぼりおりしてるよ~
最近はお気に入りの場所にしてるし、もうもう(笑)

猫しゃんぷーがね、、、せっけんしゃんぷーだから
ずえんずえんいい匂いがしないの(爆)
でもふぉわふぉわになったよ~スリスリしにきて♪

v-238m445ameriさん
そうなんだよねぇ、ホコリまんまんの所へだよ(泣)
おでんばちゃんにも、ほどがあるぅ(笑)
しゃんぷーが相当いやだったのかなぁ

v-238naomiさん
やっぱり~~~おもちゃとしては、最高なのねぇ♪
うう~欲しい!!!
そっかぁ、もうちっと待ってからゲットしようかな
ふふふ、おもちゃ~~~

v-238まめくろこさん
タワーをつかって登ったみたいなんだけどぉ
気にって、最近よく登ってるよ~(笑)
しゃんぷ~うちは、1年に1度だよぉ
だって、大変なんだもん(爆)

v-238すずらん
いたれり、つくせりなのに~~
もうちっと勉強してみなはれぇぇ
アイタッチも、有料バージョンアップしたら
使いやすくなるんだってぇ♪

URL | ぐず #-

2008/09/19 15:12 * 編集 *

naomiさんが言うように、
iPhone より iPod touchの方がいいと思いますよ~v-222
携帯は別に持って、おもちゃとしてだったら iPod touch で...
基本料金もいらないし、充分だと思うよv-218

URL | ごんのすけ #-

2008/09/21 19:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト