猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

らんちは・・・ 

おてんば、らんちですが、




そうそう
0914-001.jpg





でも、最近体重が5.0キロ・・・でかっ!





あら、ステキ♪
0914-002.jpg






↓クリックで元気もり子^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





コメレスが遅くなっております。ごめんなさい。


mixiに先に載せたけど・・・
0915-006.jpg

こうちゃんレシピ、簡単うまうま♪






カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/09/17 Wed. 12:33    TB: --    CM: 16

この記事に対するコメント

ロングドレス・・・☆
ステキよ~らんちたん♪
ポニっとしたおててがまた☆
梅こぶ茶、イカの塩辛食べたことないカモ。
食べず嫌いで~す☆

URL | 梅こぶ茶 #pC5TbsMg

2008/09/17 12:45 * 編集 *

らんちちゃん5kgなんだ〜!!
にゃーちゃんは4.7kgです。
すてきなロングドレス持ってますよ〜♪
でも、ダイエット決行中なの・・・もうちょっと短くしようかな〜っと
頑張ってます!

URL | nyannya #3co07B9g

2008/09/17 13:32 * 編集 *

ホント素敵なドレスw
うちのHIMEは3キロしかないけど、らんちちゃんに勝るようなドレスを持っています。
邪魔じゃないのかなぁ・・・とよく掴んで遊んでいます。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/09/17 15:03 * 編集 *

むふふふ♪
らんち姫、素敵なドレスをお召しになって……(笑)
けど、5kg?
え~と……レンより重かったのか(汗)
そんなにあるように見えないけどな~。
てっきり、レンとタカヤのほうが重いものとばかり……。

URL | あめぶら #-

2008/09/17 15:12 * 編集 *

えっ!?5㌔・・・

うちのララの約2倍(汗)

いいなぁロングドレス・・うちなんか・・・

ブライアンと同じくらいの体重なのね!

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/09/17 20:54 * 編集 *

ドレスのデザインの、縞模様は、左右対称で素敵。
ドレスを、逆毛にしてなでると、怒りますよね。
私、よく怒られていました。

URL | まいめろにゃん #-

2008/09/17 23:25 * 編集 *

えぇぇー! らんち5キロなん?
姐さんもダイエットに成功して
ただ今5キロジャスト!
同じ体重なのに
姐さんの方がぼってりして見えるのは
なぜだろぅ?( ̄ー ̄?).....??アレ??

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/09/17 23:41 * 編集 *

らんちちゃん ロングドレス・・・(笑)
かわいいから 許すわ~
ぽやぽやの おなかに モフりんちょしたいです~

だから そのチャーハンで
呑みたくなるってば(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/09/18 06:53 * 編集 *

らんちさん、すらっとして見えますよ~。
バルーン型のスカートがステキです。

ど、どうしよう…やっぱりうちの子は太りすぎだわ。
7kgってまずいですかね…。
病気で全く食べなかった時があってそれから
よく食べるのは元気な証と好き放題に
させたのがいけなかったのか…。

URL | オチヨ #PanMAEYk

2008/09/18 11:24 * 編集 *

ま!結構体重あるのねぇ
でもお姫様のロングドレスがキュートだから
ゆるしちゃうわ♪

うちのは4.、、、いくつだっけ?
(↑またボケ発症)

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/09/18 12:09 * 編集 *

ちょっと!
このコ、そんなにデカいの?!(爆)
バニたんなんか、
子猫みたいだったのに(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/09/18 14:03 * 編集 *

ええっーー
らんちゃん、そんなにあるの?
ほっそり見えるのにね。
そのロングドレスがほわほわでかわいい。

その焼き飯、ビールがすすみそう。

URL | ポゴンタ #-

2008/09/18 15:16 * 編集 *

えっ~~~~?!
らんちちゃん、そんなにあるの?
いやぁ~~、ビックリ!
なるほど、みごとなロングドレスだわ(笑)

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/09/18 18:56 * 編集 *

らんちゃん5キロもあるの??
きっと小顔だから痩せて見えるのかな??
密かにステキなロングドレス着てたのねぇ~
ちょっとぴらっとめくってみたいわ♪

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2008/09/18 21:55 * 編集 *

ロングドレス☆

はじめまして♪pumさんのところから飛んできました^-^ノシ
らんちちゃんのロングドレスにビックリしました!!
すらっとしてるのに・・・。
でも、それがかわゆかったです♪

うちのにゃんはまだロングドレスは着れないようですw

URL | うーたん #SibK5BeI

2008/09/19 10:54 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238梅こぶ茶さん
なかなかのロングドレスになってるでしょ(笑)
イカの塩辛、見た目はグロイもんねぇ^^

v-238nyannyaちゃん
おぉ、にゃーちゃんと近いねぇ、体重♪
らんちも少し前は、4.8キロだったの
やっぱ、ダイエットしないとだめかしら?

v-238naomiさん
でしょ~立派なドレスになっております(笑)
HIMEちゃんは3キロなのにぃ
ドレスお持ちなのねぇ!!!ステキだわぁ

v-238あめぶらさん
あれま、レン君より重いのかぁ・・・
やっぱちびっとダイエットしないとだめかしら?
歩くと揺れるのポインポインって(笑)

v-238miumiuさん
ララちゃん2人分~~~!
ブライアンパパと同じくらいかぁ(笑)
でかいよね、やっぱ・・・

v-238まいめろにゃんさん
ぷぷ、ドレスを逆毛に~~~(爆)
今度やってみます♪怒るられるかなぁ^^

v-238さっちゃん
姐さん5キロ~~~!
長さかな?らんちってうにょ~んって
結構長いんだよねぇ

v-238SALYちゃん
ぽわぽわのロングドレスだけど~~
もふりんちょしたら、流血するかも(滝汗)

ふふふ、たぁ~んと呑んでおくれ(爆)

v-238オチヨさん
ありがと~ございます^^
うちの実家の子は、たぶん6~7キロはあるんです
予防接種とかのタイミングの時に獣医さんに
相談されてはどうですか?
うちは、現状維持でって言われましたよ~(笑)

v-238キャサリンさん
立派に育ったでしょ~ロングドレス^^
キュートだってぇ、らんちゃんよかったね♪
で、みゆちゃんは何キロ?(爆)

v-238窓際さん
そうなの~~デカイでしょ(笑)
上から見ると結構スリムに見えるのにねぇ
バニたんは、永遠の子猫かもかも
会いたいわぁ♪

v-238ポゴンタさん
やせた?って思って体重計ったら5キロ!
増えてるぅ~~~だったよ(爆)
すんごい簡単で、ビールにあうよ~♪

v-238こけももさん
そうなの、細くみえるのに~
結構な体重なんだよねぇ・・・
足が見えなくなったらどうしよう~~(爆)

v-238まめくろこちゃん
ぴらっとめくるってカンジより
ぽってりをめくるカンジかも(笑)
なかなかの厚みがあるよ~~(爆)

v-238うーたんさん
ようこそ、いらっさいましたぁ^^
コメントありがとうござます♪
立派になりすぎて、ロングドレスから
まだ足が見えてるけど、見えなくなったら
どうしよ~~(笑)
うーたんさんのにゃんさ見に行ってみよ♪

URL | ぐず #-

2008/09/19 15:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト