猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

それぞれふたり。 

くぅは、呼ぶと来ます。

ワンコみたい(笑)




用もないのに、呼ぶからか(自爆)
0915-004.jpg






らんちは、強力キャットニップが入っていたから、ずっと箱入り。





そろそろ、捨てたいなぁ・・・
0915-005.jpg






ここで作ってみたよ↓
jigsaw5982088.jpg






↓クリックで元気もり子^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




9月は、なんだか慌しく、すぎて行きそうです。

スネオ(あたらしもん好きのアダナ)な友達が

アイフォンもアイタッチも、持ってるから、アイタッチかしてくれっました♪

って、どんだけスネオなんだ。。。すずらんさん


本日、足首捻挫ちぅ (T▽T)アハハ





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/09/18 Thu. 22:13    TB: --    CM: 19

この記事に対するコメント

くうちゃん 怒っとる?
おやつも無いのに呼ぶなって・・・ブフフ可愛い~

あたしの今夜のおやつは 梨でした(*^o^*)
yuriと一緒に食べたよ~ん マシッソヨ(おいしいよ)

>本日、足首捻挫ちぅ (T▽T)アハハ
アジャパー 柔道でやっちまったのかい?
お大事にしてくださいませ

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/09/18 22:48 * 編集 *

あらま・・くぅちゃんすごい!!きてくれるんだぁ~^^

meちゃんもプレミアムベッド(缶ビールの箱)がお気に入り・・。
ほんとにベッドになっちゃいました^^;

捻挫><あいたたたた・・。お大事に~

URL | youbobo #-

2008/09/18 22:48 * 編集 *

私も、よくやるよぉ~♪
用もないのに、呼んじゃうの。。。
「何、何~♪」って、しっぽ立てて、期待に胸ふくらませて走ってくるの。
で、「呼んだだけぇ~」って言うの!
もぉ~クリックリのお目目で見上げてくるの^m^
私、イヂワルかぃ??

URL | pum #-

2008/09/18 23:01 * 編集 *

やっぱり、名前を呼ぶと来てくれますよね。返事もしてくれるし。
絶対、言葉が解っていると思うのです。
ただ、ネコさんは、しゃべれないだけ。

私のネコさん、朝のあいさつで、「おはよう。」って言うと、
ネコの言葉しか出せないけど、人間のアクセントを、真似して、「おはよう。」と言った時、まるで、日本語を話しているみたいで、すごくびっくりしました。
しかも、朝だけ、おはようのアクセントで、声を絞り出して言うのです。
もっと長く生きてくれていたら、もっと言葉が通じているのが実感できたはず。今でもまだまだ、辛くて、悲しいです。

URL | まいめろにゃん #-

2008/09/19 00:28 * 編集 *

足首の捻挫、大丈夫ですか?
歩くのが、辛いですね。
やっぱり、柔道で?

URL | まいめろにゃん #-

2008/09/19 00:30 * 編集 *

ねんざ 大丈夫かい~
痛いやんかぁ・・・ 無理しないで 早く治すのよ~


くぅちゃん もしもよっ かわいい顔して駆けてきたら
なんかもらえるかもよっっ(笑)

ぐずちゃん そういうルールにしてみない?(笑)
  

URL | SALY #pEHdweCo

2008/09/19 03:54 * 編集 *

足首捻挫ですってぇ~!?
また、やっちゃったね~。。
わぁ、画像加ステキ♪
色々あるのね~(しみじみ)
梅こぶ茶、ただいま色々な意味で大変です。
詳しくはまた後日・・・

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/09/19 09:51 * 編集 *

呼ばれたらくるとか
爪の垢を煎じてうちの猫どもに飲ませたいっす(爆)
呼んでもくるのなんてご飯のときとか(T_T)

URL | はる吉 #-

2008/09/19 10:46 * 編集 *

足首捻挫?
柔道ですかい?(汗)
お大事になさってください~。

ウチは、タカヤは、呼んだらやってきます。
レンは……何かもらえるときだけ、やってきます(爆)

URL | あめぶら #-

2008/09/19 11:00 * 編集 *

うちは、だんなが呼ぶと一目散に後ついてくくせに
私だと、断固無視。(T-T) なじぇ?

アイフォン、触らせてもらったけど
なんだかまどろっこしく感じたのは
私がおばはん、って証拠かしら・・・(^-^;

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/09/19 12:44 * 編集 *

へー、パズルいい感じ☆
‥って思ってサイト見たら、英語サイトや~ん‥(;´Д`)
(外国語恐怖症‥。)
うちのとらじも、父ちゃんが口笛吹くとにゃーにゃー鳴きながら寄ってきます。
くぅちゃんと同じ、なんか犬っぽい。

URL | チクワキライ #-

2008/09/19 15:11 * 編集 *

くぅちゃん、用もないのに呼ぶなって顔してるけど・・・
ちゃんと来るところがカワイイな~★
うちは、腹が減ると呼ばなくても甘えてくるわ(笑)

URL | りょう #-

2008/09/19 15:15 * 編集 *

あはは、くぅちゃん不機嫌だ(笑)
アメリは顔は向くけどよって来ません。常にぐーたらです(爆)
らんちゃん、その箱とってもお気に入りだね。
常に香りの包まれていたいんだね^^

↓塩かららべたくなった!!!

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/09/19 17:14 * 編集 *

くうちゃんは、ぐずさんが一番って言ってたよね。
だから、呼ぶとなんかもらえるかもって、来るんだね。
すねた顔も、かわいい。
らんちゃんは、まんま、箱入りむすめだ。

ぐずさん、今度は捻挫!
爪はどうですか。治った?
ちょっと続いてるから、気をつけようね。

URL | ポゴンタ #-

2008/09/19 17:33 * 編集 *

呼べば来てくれるなんて
なんてすんばらしい!
爪のアカくれ~っ

アイフォン欲しいけど
ココじゃ圏外・・・・・

で、足首、大丈夫?!

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/09/19 18:17 * 編集 *

くぅちゃん、ちゃんと来るなんてかしこいねぇ~
顔がちょっち怒ってるっぽいけどぉ~(*^m^)o==3
らんち姫、、またたび風味のダンボール箱で入浴中~
振り向き美人さんだね(=^^=)

箱、捨てたい箱ほどお気に入り~みたいなぁ~
そのかわぃぃジグゾーがほしいぞぉ~☆(人´∀`)

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/09/19 19:00 * 編集 *

ありゃ、練習ちぅにやっちまったか?
気をつけなあかんよ。

くぅって呼んだら来てくれるなんてすばらしい!
ほんま犬みたい^^

アイフォン、アイタッチ
そんなん周りのだれも持ってないよ!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/09/19 22:44 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238marikoちゃん
不機嫌な顔でしょ~くぅったら^^
よかったぁ♪美味しい梨で。
もう、ぽちぽち大丈夫っす!

v-238youboboさん
てこてこと来てくれるけど、、、
何回も呼ぶと来なくなるんだよね
おお~ステキ!プレミアムベッド♪うちのは
壊れてきてるの^^;
ありがと~もう大丈夫v

v-238pumちゃん
ねぇ、呼ぶと来てくれるからうれしくてさ
ついつい、やっちまうよね(笑)
いやいや、楓芽ちんかわいいんだもん♪
私も呼んでしまうわぁ

v-238まいめろにゃんさん
そうだよねぇ、ぜったい言葉を理解してるよね^^
おお~おはようが言えるなんてぇ
すっごいお利口ちゃんじゃない♪
毎朝、ちゃんと空の上から、おはようって
言ってくれてるよ。ネコさん♪
そうそう、柔道で捻挫!でも大丈夫だよん。

v-238SALYちゃん
大丈夫~~~♪痛みも少なくなってきてるしね
かわいい顔したらご褒美ルールやってみるかな
(笑)かわいい顔してくれるかにゃ?

v-238梅こぶ茶さん
そうそう、やっちまったよ~
でも大丈夫だぁ(笑)
ジグゾーパズルいい感じでしょ^^
黒ちゃん、どうなったかな?

v-238はる吉さん
らんちは来ないんだよ~ぜんぜん
くぅしか来ないの・・・でも何回もすると
来なくなるよ(笑)

URL | ぐず #-

2008/09/21 10:52 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238あめぶらさん
捻挫、大丈夫♪痛みも軽くなってきたし^^
タカヤ君はくぅと一緒~~
さらに、レン君はらんちと一緒(笑)

v-238キャサリンさん
あれま、声で判断できるとは、みゆちゃん
お利口ちゃん(爆)ってそこは褒めるとこじゃないか
実は、アイタッチを借りたんだけど
手元に来たら満足で、まだ箱あけてないよ(笑)

v-238チクワキライさん
大丈夫~~♪とりあえず感覚でやったら
出来るカンジだから^^
わたしもぜんぜん読めてないもん(爆)
とらじも犬っぽいネコだねぇ

v-238りょうちゃん
ごはんちょうだい攻撃だなぁ~~(笑)
うちもそうそう♪特にらんちは好物のときだけ
甘えてくるよ^^

v-238m445ameriさん
アメリちゃん、ぽわわんってカンジだもんね^^
らんちの箱、、、壊れてきてるんだよぉ(爆)
捨てたいよ~~(笑)
塩辛やってみてぇ、ビール呑みたくなるから♪

v-238ポゴンタさん
何回も呼ぶとね、来なくなるんだよ~(笑)
あたりまえか!(爆)
らんちの箱入りの箱。。。端っこから破れてきてる
^^;
爪はもう完治してるよ~~♪
うん、気をつけるね、ありがとう~~

v-238窓際さん
切った爪ごとおくろうっか(爆)
らんちは、呼んでも来ないけどねぇ
アイタッチとやらを借りたんだけど
結局、まだ使ってないよ(笑)

v-238まりっかさん
何回もよんでると来なくなるんだけどね(笑)
あたりまえか~~^^
このらんちの箱。。。大破してきてるんだよ
サイズオーバーだよね(爆)

v-238サンタさん
うん、きをつける~~♪
だいぶ痛みも減ってきてるから大丈夫v
姐さんやカイザーは来ないのかな??
私の周りって、オタクっぽいひとが
多いのかもぉ(爆)

URL | ぐず #-

2008/09/21 11:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

