猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

雰囲気のちがい 

明かりのせいかな?やわらかい雰囲気






0920-017.jpg






0920-019.jpg






0920-020.jpg





なんか、上品にみえます。

明日は、らんち編です。





↓クリックで元気もり子^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




寝てる時、すっごい汗をかいたけど、、、

ここ2、3日。。。暑い夜なの?

それとも、σ(-_-)ワタシ 更年期?(自爆)




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/09/20 Sat. 10:40    TB: --    CM: 22

この記事に対するコメント

好きですこういうの(☆ω☆)
凄い上品にホンマ見えますよ~(ノ∀`*)
撮影するヒトが上品だと上品に撮れるんでしょうか(・∀・)
だとすると私には無理ですが(笑)

URL | はる吉 #-

2008/09/20 12:00 * 編集 *

ほんとだ!なんかお上品くぅちゃんですね!!
じっさいは、柔らかい感じやないのですか?
デジイチで曇りモードでとると柔らかい色になるって本で読んで、
わたしいっつも曇りモードにしてますょ☆

URL | チクワキライ #-

2008/09/20 12:21 * 編集 *

お上品!!
飲み方は、ダイナミックなのに(笑)
なんてかわいいんでしょう☆
ふんわりとしてて、この写真好きでーす!!

URL | りょう #-

2008/09/20 15:02 * 編集 *

台風のせいで、このところ、暑いですよ。
いくらなんでも、まだ更年期には早いでしょ~(笑)
電球でも、白色と昼光色で違いますよね。
これは……どっちだろ~?(笑)

URL | あめぶら #-

2008/09/20 15:05 * 編集 *

本当だ!

上品に、チョビットずつ、味わいながら・・・
そんな雰囲気が伝わってきますよ!
くぅ王子は、やわらかい雰囲気がぴったりの、優しい男なのなぇ~

明日のらんち姫も、楽しみ!

あははははっ! 更年期じゃなくて、気温が高いんじゃない?
台風が熱風を運んできたんだよ!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/09/20 17:46 * 編集 *

最後爆笑。
実はわたしも思うときあり。

寝汗びっしょりで起きる。
隣のオヤジは、毛布こっぽり。

暑いのは、あたしだけ?

はっ
もちかちて更年期?!

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/09/20 19:31 * 編集 *

うちもこの飲み方!
水が出なくなると頭突きしてるけど・・・

寝汗?悪い夢でも見た?

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/09/20 19:50 * 編集 *

ほんとうに柔らかい雰囲気ですね~
くぅちゃんが高貴な王子様にみえるよぉ~(=^^=)

ぐずさん、更年期はまだ早かろぉ~(;^_^A
今日もめっさ暑くて、外出すると汗かきますよ~
ワチシなんて~先週の寒さで『おこた』作っちゃって~(>_<)

足は大丈夫?今回は結構重症っぽいけど。。。
無理しちゃだめよぉ~…(* ̄Oノ ̄*)

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/09/20 20:10 * 編集 *

その時に、らんちちゃんと、くぅちゃんが丸まってたら・・
うきゃきゃきゃ・・
なんて・・更年期にはまだまだっしょ!

きっと台風の影響ですよ・・きっとね・・^^;

URL | youbobo #-

2008/09/20 22:41 * 編集 *

上手に飲みますねぇ。
うちのラムも以前はこうして飲んでましたが、最近は
蛇口の水は飲まないようになりました。

URL | ラムのパパ #-

2008/09/20 23:06 * 編集 *

蛍光灯と白熱灯でまったく違う雰囲気になるよね。
白熱灯の下だと柔らかい写真になる気がする。

くぅも直飲みするんだね
水はやっぱ新鮮さが命か?

更年期じゃないよ~
私も2.3日暑いと思ってた^^

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/09/20 23:38 * 編集 *

うふふ~くぅたんにょたと一緒だね☆
新鮮でおいしいのかなぁ?
ホントだ。
雰囲気とってもステキだね☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/09/20 23:50 * 編集 *

この水の飲み方は、私はたまらなくなります。
私の猫に、夢でもいいから会いたい。
ネコさんの、最期に、これからは、夢で会おうね。と言ったのに、
最近は、夢に出てきてくれなくなった。
こうして、思い出して書いていると、また涙が出てきました。

くうちゃんの水を飲んでいる姿を借りて、黒猫さんを、思い出しています。
涙が出るので、これで。

URL | まいめろにゃん #-

2008/09/20 23:53 * 編集 *

ネコさんに、気を取られて、コメント途中になってしまいました。
ぐずさん、更年期はまだまだでしょう。
知らない間に、通り過ぎてくれたらいいのですが…。

昔、会社で、30歳の女性が、更年期大丈夫か、とか言われて、すごくいじめられて、辞めていった人がいました。その人と入れ替わりで、私が入社したのですが。その会社が、いっぺんに嫌になりました。
ただ、こんな昔の話をちょっと、聞いてもらいたかったのです。

URL | まいめろにゃん #-

2008/09/21 00:15 * 編集 *

この黄色っぽい雰囲気好き好き♪
くぅちゃんの柄が、くっきりはっきりみえるね~。
私まで、水が飲みたくなってきた!!
だって美味しそうなんだもん♪

そうそう!!私も今年から急に汗かきになったよ。。。
やっぱさ、更年期の走りなのかもよ。
うぅ!!! もう若くないんだな。と思うと泣けるなぁ~。

URL | pum #-

2008/09/21 00:21 * 編集 *

本当だ!柔らかくていい感じ♪
やはり、光の入り方なのかな??

ぐず先生!!!
夜に写真を撮ると照明が暗いの色がはっきりしない
&ピンぼけばかりです。
かといって、フラッシュをたくと目が光るし・・・
どうしたら良いのでしょうか?レンズとか変えたら綺麗に撮れるの?
やはり腕を磨かないと駄目なのかしら・・・

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/09/21 08:27 * 編集 *

わぁ~、良い感じの写真ですね~~
メーカーの宣伝パンフレットの表紙みたいです!
素敵ですよ~~

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/09/21 15:56 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238はる吉さん
うわぁ♪うれし~~^^
あ、私はずえんずえん上品でなくって(滝汗)
洗面台の明かりのせいです(笑)

v-238チクワキライさん
実際は、そこまで柔らかい感じでないかも^^
にゃるほど、曇りモードってのがあるんだぁ
ペンタくんにもあるかな?さがしてみまふ♪

v-238りょうちゃん
そうだよねぇ、飲み方は直飲みだもんね(笑)
明るさでぜんぜん違うように見えるんだよ♪
ありがと~~

v-238あめぶらさん
ほっ!台風のせいなんだぁ^^:
よかったぁぁぁ、安心したよぉ♪
電球。。。洗面台についてるのはどっち?(笑)

v-238斉藤さん
くぅはぽわんぽわんの優しい子なんだけど
食い意地がはってます(笑)
ふふふ、らんちはね・・・今日の写真で
台風だ、台風!更年期じゃないない^^;

v-238窓際さん
ねぇ~思うよね!思うくらいの汗ってあるんだもん
ぷぷぷ
そろそろ、そんな歳ごろ?
あ、いやいや、まだまだ20代だったわ(爆)

v-238miumiuさん
蛇口から直に飲むこいるよね~~^^
頭突きって(笑)
夢を見る前に、暑くて目が覚めたよ~~

v-238まりっかさん
高貴な王子様なんて~もう最高のほめ言葉だわぁ♪
そうなんだよねぇ、外は暑かったりするのに
朝方はすごい寒いとか極端で・・・
足のほうは、だいぶ痛みが減ってきてるから
大丈夫だよ~ありがとね^^

v-238youboboさん
やばいでしょ~~それわぁぁぁ
まるんこになってる、ふたりのそばで汗だくなんて
そうそう、台風のせいだよね(笑)

v-238ラムのパパさん
コメントありがとうございます^^
蛇口から飲むのが好きなんですよ~♪
ラムちゃんは、飲まなくなっちゃいましたかぁ
むかし、うちにいた猫で、ラムちゃんって
同じ名前の子がいたんです。なつかし~です。

URL | ぐず #-

2008/09/21 16:47 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238さっちゃん
白熱のほうなんかなぁ?うちの洗面所^^
そうそうチョロチョロと動いてるお水がいいみたい♪
よかったぁ~台風の影響だよね、暑いの

v-238梅こぶ茶さん
にょたくんもお水直接飲む子だったもんね♪
うちのは、ちょろちょろと動いてるから
好きなんだと思うの(笑)
ありがと~~^^

v-238まいめろにゃんさん
まいめろにゃんさんちの猫さんも、こうして
お水を飲んでたんだねぇ。
またきっと夢で会えるよ^^
まいめろにゃんさんがたくさん悲しまないように
猫さんがきをつかってるのかも。
ほんと~知らない間にとおりすぎてほしいよ~♪
ひどいね、その会社!!!
それは、いやになって当然の会社かも・・・
私もいやだもん

v-238pumちゃん
柔らかい雰囲気になるよねぇ~~
pumちゃんのどかわいたぁぁぁ?(笑)
飲みすぎでなくて(爆)
うう、ちびちと近づいてきてるんだろうかぁ
こ、こ、こねんきちゃん・・いやだ~~

v-238m445ameriさん
明かりのせいかなぁ、この感じ・・・
ちびっと角度もあると思うけど。。。
レンズが明るいと暗いところでも撮れるんだけど
デジイチだとレンズ交換もできるけど、コンデジだと
なかなかうまくいかないかも。
腕は、ないない、だって、全部オートだし(笑)
ISOって数値や、ホワイトバランスで調節って
事も少しはできるかなぁ?
m445ameriさんのカメラはどこの?

v-238こけももさん
ありがと~~♪なんてうれしいことを^^
うちのくぅをだれか表紙につかっておくれぇ(笑)

URL | ぐず #-

2008/09/21 17:01 * 編集 *

ホント!優しい感じ満載じゃ~~~!

ぐずちゃんが、更年期?
どりゃ~~~~!うちらに喧嘩売っとんか?
(・・?) エッうちら?ら?
ま、小さい事は気にすまい(自爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/09/21 19:33 * 編集 *

ホント、やわらかいかんじでお上品~☆
くぅちゃんオットコ前ですよ~!
らんちゃん編も楽しみ♪

ここ最近台風来てたし、関東もちょとムシムシしてましたよ~!
更年期だなんてまだまだ~!!ですよ!

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2008/09/21 23:17 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238MARUちゃん
うれし~~♪ありがとぅ^^

あ、いや、そ、その、べつ、べつに~~(滝汗)
うちらの、らってぇ?(爆)

v-238まめくろこちゃん
うひょ~オットコ前だなんてぇ♪
くぅが喜ぶわぁ^^
そうだよね、うんうん、台風のせいだ
絶対に(笑)

URL | ぐず #-

2008/09/22 16:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト