猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

面白く水のみ@お知らせ 

らんちは、お笑い系かな?



お水の味は?
0920-004.jpg





そっか
0920-008.jpg





あら、くぅ、優しい^^
0920-015.jpg





お水の味が変ったようだね(笑)
0920-016.jpg




お笑い系でしょ~らんちの水のみ



↓クリックで元気もり子^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



*****お知らせ*****


うずまきにゃんこ写真日記のmiumiuさんが、子猫ちゃんを保護しております。


詳細は、コピペさせてもらいました。↓


生後約1ケ月半位の仔猫です

男の子!?だと思われます。

シッポが短くL字に曲がっています

可愛がってくださる方、メッセージBOXまたはメールにて

ご連絡お願いいたします。

uzumaki_nyanko★yahoo.co.jp  
★を@に変えて下さいね



里親さんを募集しております。よろしくお願いします。


里親募集に関しての誹謗、中傷コメントは、
承認しませんのでご了承ください。


********* **********



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/09/21 Sun. 23:59    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

ぐずさんのコメント、優しい。じわ~。
私が、悲しまないように、ネコさんが気を使っているなんて。涙。

しかし、良く写真撮れていますね。私、この水を飲んでいる姿の写真が大好きです。
で、くうちゃん、優しい。こんな姿を見たら、ほのぼのします。

明日また月曜日。この写真をじ~っと見つめて、頑張ろう。

URL | まいめろにゃん #-

2008/09/22 00:19 * 編集 *

ぎゃーっ
てめぇら、まとめて犯されてぇのかぁ~っ

あ、失礼。
泥酔変態パワー、炸裂させちゃいまちた。
だって、きゃわいんですもの。

miumiuさんとこ、
早く里親さん、見つかるといいんだけどね~。
なんか怖くて、ウチは直接リンク貼れずにいます・・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/09/22 00:43 * 編集 *

二人ともおいしそうに飲むね~☆
写真もステキだからますます最高です。
今、赤ちゃん産まれるシーズンなのかな?
里親募集の猫ちゃん、今梅こぶ茶宅にいる猫ちゃんと似てる☆

そっか~猫同士、仲良くなるまでに2週間はかかるんだね。
アドバイス、ありがとうございます☆
どうしようかと悩んでたの。。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/09/22 10:01 * 編集 *

器用だね(笑)
くぅちゃんの ペロンが なんだか かわいいわ~

miumiuさんのとこの 仔猫
里親さん みつかりますように・・・

URL | SALY #pEHdweCo

2008/09/22 11:16 * 編集 *

なんかいい雰囲気!
全然お笑いじゃないよぉ!!
見せ所をよく知ってるのか?(笑)

ほほえましいねぇ・・・♪

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/09/22 12:21 * 編集 *

なんだからんちゃん、悪い顔~(笑)
でもその顔スキッ☆

くうちゃんのぺろん・・・愛がこもってますね。
ラブラブだぁ~!

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2008/09/22 12:55 * 編集 *

らんちちゃん、蛇口から上手に飲みますよね~♪
レンは、その昔、栓を閉めた水道の蛇口に……
かじりついてたことがある(汗)
そんなことしたって、栓をひねらなきゃ、水は出ません(笑)

URL | あめぶら #-

2008/09/22 13:29 * 編集 *

v-238まいめろにゃんさん
ネコさんにちゃ~んと通じてるから^^
お水のみのときは、にぎやかで♪
面白い顔がいっぱい撮れるの(笑)
がんばろ~~~お~~!

v-238窓際さん
ぎゃはは、どうぞやっちまってくだせぇ(笑)
うれし~きゃわいいなんて♪
いつでも会いにきてねぇ^^
へんなのいるかもしれないからね。
用心用心。

v-238梅こぶ茶さん
流れるお水大好きっこだからね^^
うれし~~最高だなんて、ありがとう♪
今の時期、子猫ちゃん多いのかもぉ
うん、私もにてるなぁって思ってたよ(笑)
いえいえ、どういたしましてぇ
ゆっくり考えてみてね。

v-238SALYちゃん
くぅがペロンはめずらしいんだよ~(笑)
面白いかおしてるでしょ、らんち^^

うん、私も同じように思ってるよ。
早く見つかりますよう★

v-238キャサリンさん
え~~ほんとぉ、お笑いじゃないかなぁ^^
見せ顔を知ってるってことかぁ(笑)
教えてほしい~私にも(爆)

v-238まめくろこちゃん
悪女顔でしょ~~ぷぷぷ
らんちは、本当に面白い顔をするんだよねぇ^^
実は、くぅのペロンはめずらしんだよ(笑)

v-238あめぶらさん
得意げな顔してるよね(笑)
レン君、蛇口かじったのかぁぁ^^
なかなか、やるなぁ(爆)

URL | ぐず #-

2008/09/22 16:56 * 編集 *

ごめんなさいっ
今日ポチ逃げっす‥(-人-;)(;-人-)
また明日見にきます☆

URL | チクワキライ #-

2008/09/22 19:22 * 編集 *

ランチ姫のウインクに♡(0^□^0)♡ きゃ~きゃわいぃ~
くぅチャンよりも飲みか方が大胆?なのきゃのぉ~
おちゃめなお嬢様風?(=^^=)

くぅちゃんはランチ姫のめっさやさしい紳士だよねぇ~
やさしくペロ~んしてくれて~
えっと~ くぅ君をワチシの婿にくれ~(叫)

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/09/22 20:33 * 編集 *

う~ん・・うまいのね~
うめえって感じでてる~^^
ワイルドな飲みっぷりだね^^v

URL | youbobo #-

2008/09/22 22:56 * 編集 *

くぅちゃんはお水を飲みにきたんじゃなくて、
らんちちゃんをペロッてしに来ただけなの?
んで、らんちちゃんはそのペロッだけでお水の味まで変わっちゃうんだぁ♪
愛は偉大だ!

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/09/23 00:57 * 編集 *

微笑ましいではないですか(ノ∀`*)
ちょっとワルっぽいお顔も(笑)
なかなかキュートで私は好きです(☆ω☆)

URL | はる吉 #-

2008/09/23 11:03 * 編集 *

へー、らんちゃんは女の子っぽいのかと思ったら
ちょい悪顔してるやんー!!
くぅちゃんはやさしーですね☆
はぁ、わたしも男性に優しくされたい。。

URL | チクワキライ #-

2008/09/23 18:14 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238あめぶらさん
ありがと~ございます^^
うれしいっす♪

v-238まりっかさん
わる~い顔してお水のむでしょ~らんち(笑)
お婿さんにしてくれるぅ?うちのくぅ
オカマちんだけどいいかしら(爆)

v-238youboboさん
ね、まさに うめぇってカンジでしょ♪
直接ガブガブなんで、ほんとワイルド(爆)

v-238naomiさん
くぅもちゃんと飲んでたよ~(笑)
くぅは、私の手があると手から飲むの^^
ないとあきらめて、直接のみ♪
らんちの顔がちがうよね~あきらかに(爆)

v-238はる吉さん
わるっぽい顔してらんちは水のみです(笑)
うめぇってカンジがぴったりでしょ♪

v-238チクワキライ
わっるい顔して水飲みするんだよねぇらんちは^^
あ~~ん、私もぉぉ
男性に優しくされたいと日々思うのであります。。

URL | ぐず #-

2008/09/24 17:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト