猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

無理だけど。 

どうしても、入ってみないと気がすまないそうです。




頑張ってぇ♪
0923-010.jpg





頭もいれてぇ
0923-013.jpg





足でてるし・・・
0923-011.jpg





キュンとしちゃうなぁ
0923-014.jpg







↓クリックで元気もり子^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




この箱には、素敵な贈り物が入ってました↓
0923-019.jpg


そう、ニャンだよ!のサンタさんの手作りせっけん♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これを使うとお肌がトゥルトゥルになるんだよ。

とっても楽しみです。

さっちゃ~ん、ありがとうございます。




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/09/23 Tue. 21:35    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

ああ・・・
いやいやらんちたん、頑張って!
入れないサイズに入ってこそ女の子といえます!
なんちゃって♪
上目遣いのらんちたん、ポストカードみたいにかわいいです~♪

URL | 梅こぶ茶 #Q12LUUg6

2008/09/23 22:24 * 編集 *

うふふっ^m^
らんちゃん、もうちょっとだったねぇ~。
残念、残念。

ネコたるもの、箱があればチャレンジしちゃうもんだよね~。
ま、うちのは違うけど。。。(-_-;)

サンタさんの石鹸って、ホントいいよね~。
スッキリ洗えて、私も大好きだわ~♪

URL | pum #-

2008/09/23 23:38 * 編集 *

ギュウギュウ

お久しぶりです。ベガママです。箱に入る猫うらやましい~うちにいた猫にゃんは箱にも袋にも入ってくれませんでした。そのかわり息子が箱や洗濯カゴに入ってます(爆)あと少しでベガのお迎えです。ワクワクドキドキです。

URL | ベガママ #CfTXxWa2

2008/09/23 23:58 * 編集 *

私のネコさんも、箱が大好きでした。
ボロボロになっても、絶対大好きでした。

箱のふたの部分を、内側に折り込んで使っていました。
今でも、捨てずに箱を置いています。

大好きだったサイズの箱を、いつでも、綺麗な物に交換できるように、沢山集めていて、今でも、よう捨てられないのです。

狭い箱に、一生懸命に入ろうとしていて、本当に箱が大好きなんですね。
しかし、らんちちゃんの写真、何だか綺麗で、いつもと違う感じがするのですが、
何か、美肌処理とか、しているのですか?本当に綺麗です。

URL | まいめろにゃん #-

2008/09/24 00:08 * 編集 *

っつうか、ビミョーに入れない箱が
またツボなんでしょ?(笑)

サンタさんの石鹸だ~。
コラーゲンで中から、
石鹸で外から。
こりゃぐずさんの肌は、無敵でごわっす。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/09/24 09:47 * 編集 *

うふふふ。かわいいね~らんちゃん。
そんなにしても入りたいんだね(笑)猫らしくて、可愛い!

↓らんちゃんの頭に付いた水をなめてあげてるくぅちゃん
とっても優しいですね。すてき☆

わたしのデジイチはEOS kissです!

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/09/24 10:05 * 編集 *

一生懸命なのが、これまたキュンときちゃいますねー。
とらじは何でか、箱にはあまり興味示さないんですよねー。
一応猫だからと、なんとなく1回は入ってみてるんだけど。。
らんちゃんみたいに必死で押し込める図撮りたいのにぃーっ
o(*≧д≦)o

URL | チクワキライ #-

2008/09/24 14:19 * 編集 *

わかる、わかる、らんちゃんの気持ちv-238
どうして猫ちゃんって箱が好きなんでしょうね。
ちっちゃい箱でも、どうしても入ってみないと気がすまないんですよね(笑)
かわいいね~~~v-10

URL | ごんのすけ #-

2008/09/24 14:24 * 編集 *

らんちゃん、入れそうではいれない箱だからこそ
「意地でも入ってやる」って頑張ってるんかな。
そのちょっとだけ、はみだすところが
かわいいんよ。
ぐずさん、捻挫のお加減はいかがですか?

URL | ポゴンタ #-

2008/09/24 14:40 * 編集 *

頭1個分のスペースしかない箱でも片足入れてはでてみたり、
頭突っ込んでみたり・・・
見ればわかるでしょ!?と思うけど、その仕草が可愛いんだよねぇ♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/09/24 15:40 * 編集 *

只今、でかあみねこの組み立て中……。
ポチ逃げします、ゴメンナサイ~!

URL | あめぶら #-

2008/09/24 16:08 * 編集 *

そのチャレンジ精神が かわいい・・・
微妙に入れない そこが もう。
猫ごころ 鷲掴みだね・・・

いつか入れる・・・
きっと入れる・・・か?(笑)


URL | SALY #pEHdweCo

2008/09/24 17:06 * 編集 *

↑あめぶらさんがやっとその気になった!
ぐずちゃんも頑張れ~~~

あっ、石けん送った箱気に入ってくれた?
そりゃ良かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オートミールの石けんは
ぐずちゃんがくれたハチミツをた~んまり入れて
ホンマいい石けんになりました♪
こちらこそありがとぉ <(_ _)>

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/09/24 18:04 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238梅こぶ茶さん
ほんと、がんばれ~って言いたくなるくらい
必死に入ろうとしてたよ^^
最後の写真ソフトフォーカスってのしてみたの♪

v-238pumちゃん
サイズ的に無理なんだけどねぇ・・・
すんごい必死だよ(笑)
さっちゃんの石鹸ホント気持ちがいいねぇ^^

v-238ベガママさん
わーい。お久しぶりです♪
箱や袋に興味のない子もいるしね^^
うちは、くぅがそうだよ。ベガちゃんはどうかな?
お迎えもうすぐなんですね、私もなんだかドキドキ。

v-238まいめろにゃんさん
箱好きにネコさんだったんですね^^
とっても優しいなぁ、まいめろにゃんさん♪
愛情をいっぱいカンジます。
最後の写真、ソフトフォーカスという加工を
してみました★キレイだなんて、うれしい。
ありがとう~~

v-238窓際さん
入れそうで、入れないってところかぁ(爆)

うふふ、無敵なお肌になりつつありますよ♪
ホント、ツルツルで気持ちよかったんで、
頭も洗ったも~ん^^

v-238m445ameriさん
箱入りしたいのに、どうしても入れないらしく
必死こいております(笑)
優しいところも時々ある、くぅなの^^
レンズのこと、アメリちゃんとこにコメして
みましたぁ~~~

v-238チクワキライさん
必死に入りたいみたいで^^
うちは、らんちだけが箱フェチっす(笑)
とらじとくぅは似てるかもね♪

v-238ごんのすけさん
そうそう、明らかに小さいのに・・・
入ってみないと気がすまないの(笑)
そんな姿が、やっぱかわいいんだけどね♪

v-238ポゴンタさん
ぐるんぐるん廻って~入ろうとしてたよ(笑)
はみ出たところで、まったりしてね^^
だいぶ、痛みは減ってきてま~す!
ありがとう~~ございます。

v-238naomiさん
そうそう、ちびっとしか入れなくても
入りたがるねぇ(笑)
かわいいから、ついつい箱をあげちゃいます♪

v-238あめぶらさん
いつも、ありがとう♪
あみねこ完成したねぇ^^

v-238SALYちゃん
一生懸命ぐるぐるまわって入るの♪
ほんと、そこがかわいいところなんだけど^^
箱を変形させれば、入れるよ(爆)

v-238さっちゃん
実は、ちまちまやってるよ~~(笑)

めっちゃ箱入りしてて、お気に入りっす
ありがとう~さっちゃん♪

昨日ね、頭も洗ってみたらすんごいよかったぁ
ありがたく、大切に使わせてもらいます^^


URL | ぐず #-

2008/09/25 17:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト