猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

私がガマンするのです。 

そんな方向で、寝るの?





0923-036.jpg






しばらく、すると





0923-038.jpg





0923-037.jpg







0923-039.jpg






0923-040.jpg






私は、ベッドの下で寝ようかな・・・




↓クリックで元気もり子^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




簡単大学イモを作りました。

写真を撮るのをわすれました。

サツマイモを素揚げするでしょ、その油の中に

お砂糖をいれちゃいます。

甘さひかえめ、大学イモの出来上がり~♪




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/09/24 Wed. 21:01    TB: --    CM: 18

この記事に対するコメント

へぇ~油の中に砂糖をいれちゃうんだ!
って事は、蜜は掛けないって事??

くぅさん、気持ち良さそうに寝てるね^^
こんなに占領しなくてもいいのに(笑)
どかそうにも、どかせないよね。うふふ。

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/09/24 21:24 * 編集 *

いえ、あの、ぐずさんがそれでいいなら、かまわないけど……
もう、だいぶ、涼しいですよ(汗)
床で寝て、風邪ひかないで下さいね。

でかあみねこが、完成しましたぁ♪
よかったら、見に来てね♪

URL | あめぶら #-

2008/09/24 21:40 * 編集 *

あらま・・ちょこっと寝づらそうですね^^;
くぅちゃん、枕つかったほうがいいんじゃない^^?
って・・ちがうか^^;

URL | youbobo #-

2008/09/24 22:16 * 編集 *

ははは!お猫様様だねぇ。
いや、猫にはかなわない、かなわない!
私もできるだけ自分が小さくなるようにするけど
これだけ横向かれてるとなぁ・・・(^。^)

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/09/24 22:30 * 編集 *

私が我慢するのです・・・

あたりまえじゃが~
ヨッシーだって ボックンサスケ君に枕取られて
首が90度に曲がって 寝てるでぇ~

翌朝首が回らないのは あたりまえです(-^〇^-) ハハハハ


大学芋 ちいとの油で素揚げするのか?

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/09/24 22:40 * 編集 *

ぱっか~んって...
ごんちゃんも気持ち良さそうに、こうやって寝てましたv-238
思い出す~~~(涙)

URL | ごんのすけ #-

2008/09/24 22:57 * 編集 *

それは・・・よけようがないですねぇ・・・
でもそんな無防備な格好で・・・しかも笑顔で寝られると・・・
しょうがないですよね(笑)

あ、でもそのお腹にモフモフしながら眠りにつく・・・ってゆーのも
いいなぁ~♪

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2008/09/25 00:06 * 編集 *

うん☆かわいい☆
確かにかわいくて動かしたくないけど・・・動かせないよね~
あ~モフモフしたいです☆
なんてリラックスしまくりなくぅたん☆

大学芋食べたくなっちゃった。
帰りに買っちゃお~っと♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/09/25 10:35 * 編集 *

可愛い寝姿だねぇ・・・
でも、私は鬼のように猫をベッドの端に移動するから、
最近は猫の方が私に気がつくと自ら場所を譲ってくれるようになっちゃった(笑)

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/09/25 12:19 * 編集 *

きゃはは・・
くうちゃん、ごんたと同じ。
このままじゃ、寝られないから、
どっこらしょっと、横にずらします。
でも、なんだか寝苦しいなあって、夜中に目がさめると、
このくうちゃんの体勢に戻ってて、
私は布団のはじっこか下のほうで丸まってる。
こんなことを繰り返しながら、顔中毛だらけで寝ています。
ぐずさん、このまま寝るなんて、やさしいねえ。

URL | ポゴンタ #-

2008/09/25 13:14 * 編集 *

おぉぉ~!
これはちょっと・・・寝れそうにないですね(涙)
最近涼しくなってきたので、下で寝て風邪ひきませんように(笑)

油の中にお砂糖いれちゃうんだ!!
それは楽ちん♪ そして、甘さ控えめってところがGOODですね☆

URL | りょう #-

2008/09/25 16:32 * 編集 *

くぅタン、ぱっか~んと開いて、大胆な寝姿ですこと(*´pq`)クスッ
男らしいぞ~ お腹のもふもふ感!たまりませぇ~ん~
しかし、それじゃ~ぐずさんの寝る所がないっすねぇ~
ズリズリとずらして添い寝させてくださぁ~い(爆)

大学芋、油にお砂糖を!!
それは知らなかった~ こんどやってみよぉ~(=^^=)

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/09/25 19:28 * 編集 *

おんなじおんなじー!!
ねこっち、ニンゲンと同じく縦に寝てくれたらいいのに
横で寝てくれるんですよねぇ。
でも気持ちよさそうだから、さわれない。。

大学芋もおいしそー!!
揚げ油の中に砂糖入れちゃうんですかぁ??
↑↑↑
料理できないヒトの斬新な考え

URL | チクワキライ #-

2008/09/25 19:37 * 編集 *

うちも毎日2匹が占領するんだよね・・・

枕に平行ってことは・・・枕代わりに使っていいよってことだよ!

一緒に寝るのは幸せなんだけど

場所を占領するし、お腹蹴られるし・・・大変なのよね

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/09/25 21:35 * 編集 *

ネコのために我慢する・・・・って、当たり前じゃが~~~!
っと↑にも似たようなコメントが(笑)

うちも、グリが私の布団で寝ようとするならば
ヤツが優先で~。
オヤジの布団は加齢臭がするのか、全然、行かない(爆)
なもんで、オヤジ
「ぐ~ちゃん、今日はとーさんと一緒に寝よう」と毎晩誘ってるわ。

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/09/25 22:01 * 編集 *

ん?ぐずちゃん優しいね~♪
「私が我慢??」そんなのしたことないわ(爆)
ずりずり~って移動していただきますよ!我が家では。
ん?だからか?家出志願するのは・・・(泣)

でも、うちも枕と平行に寝るの好きだわ。
っていうか、私の枕が背もたれ?みたいな使い方だけどね~。

URL | pum #-

2008/09/25 23:05 * 編集 *

そうそう、何故か枕と平行に寝るんですよね。
私の猫だけじゃなかったんですね。
私も、思い出す。~~涙。
↑ごんのすけさんと、同じ気持です。

ぐずさん、いつも優しいコメントありがとう。
ぐずさんの、コメント読んだら、じわ~って、涙が出てきました。

URL | まいめろにゃん #-

2008/09/25 23:09 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238m445ameriさん
そうそう、蜜はかけないの~♪
ほんのり甘くて美味しかったよん^^
油がさめると、お砂糖だけ固まるから、
フィルターでこせば、再利用できるんだって。

そうなの、あまりに気持ち良さそうで、、、

v-238あめぶらさん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪風邪ひかないように
温かくして、ベッドの下で寝ます^^
すんごく、かわいかったわぁ♪
あみねこちゃん(*/∇\*)キャ

v-238youboboさん
そうだよ~!くぅ、枕をつかったほうが
楽チンなのにぃ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

v-238キャサリンさん
まったく~~その通り♪様様だよ~~
(*≧m≦*)ププッ
私も横向きでねようかっ(笑)

v-238marikoちゃん
やっぱり~~≧(´▽`)≦アハハハ
そうだよねぇ。。。ヨッシーさん素晴らしい♪
うん、ちいとの油で素揚げしたよぉ
お芋さんの先がちびっと出るくらいかなぁ

v-238ごんのすけさん
ごんちゃんも、ぱか~~んだったんだね♪
安心して、幸せに過ごせた証拠だよね^^

v-238まめくろこちゃん
そうそう~こんなにされるとねぇ
よけようがないでしょ~(T▽T)アハハ!
横に並んでモフモフするしかないか♪

v-238梅こぶ茶さん
もふもふ、し放題だったよ~^^
こんなに気持ちよさそうだと動かせないしね
≧(´▽`)≦アハハハ
大学芋~~♪また食べた~~い

v-238naomiさん
HIMEちゃんもBOSSくんも
ちゃ~んと学習してるんだね^^
って、naomiさん鬼のようにって
(*≧m≦*)ププッ

v-238ポゴンタさん
ごんちゃんも~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
想像したら、かわいいくてかわいくて
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ってなるよ
顔中毛まみれの、ポゴンタさんも
かわいいなぁ~~

v-238りょうちゃん
でしょ~♪こんな無防備な姿だと
動かせないよ~~(^ー^* )フフ♪
お弁当に入れても大丈夫くらいの
甘さだったよん。蜜も作らなくていいしね

v-238まりっかさん
ほいじゃ、一緒にくぅの横ならびに寝て
モフモフし放題といきますか
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

甘さ控えめで、楽チンな大学芋だったよ~♪
やってみてぇ^^

v-238チクワキライさん
とらじも~~^^
そうなの、たてに寝てくれたらなぁって
思うのにねぇ、こんな無防備っ子
動かせないし⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

油に砂糖が溶けて、芋にからむっぽいの
でも蜜みたいにはならないからぁ
くっつかないし、ほのかな甘さ♪
油もさめたら、お砂糖だけ固まるから
再利用できるし。楽チンだよんv( ̄ー ̄)v

v-238miumiuさん
そっか、くぅを枕にしてもいいってことねぇ
ナイス ( ̄一* ̄)b miumiuさん
お腹蹴られるのぉぉぉ
それは、大変だぁヽ(  ̄д ̄;)ノ

v-238MARUちゃん
あ、やっぱりぃ~~marikoちゃんと同じだぁ
(*≧m≦*)ププッ
グ~ちゃんは、やっぱりMARUちゃんが
一番好きなんだねぇ♪
ローゼン閣下・・・そう、そうなのかぁ
o(´^`)o  つらいねぇ

v-238pumちゃん
(⌒^⌒)b うん  猫にはとびきり
優しいんだよ~~私♪
そ、それは楓芽ちんも家出志願だすなぁ
(*≧m≦*)ププッ

あ、そうそう、枕を背もたれにしてるね(笑)

v-238まいめろにゃんさん
↑のpumちゃんが書いてるけど、
枕を背もたれにしてるのかもねぇ^^
まいめろにゃんさんちの猫さんも
安心して、幸せだった証拠だねぇ♪
たくさん涙した分、まいめろにゃんさんは
強く、優しくなれると思うんだ、私。

URL | ぐず #-

2008/09/26 22:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト