猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

最近しないだろ。 

私は、最近まったく見たことがありません。






(^_-)-☆ウィンクって
0923-021.jpg





みなさんはどうですか?






久々に
lun3.jpg


調子にのって、フリーハンド。
free1.jpg






↓クリックで元気もり子^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





つくづく、絵心がないなと感じる私です。


(T▽T)アハハ!





カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/09/25 Thu. 23:31    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

ウィンク、いけてる。本当に笑顔で、ウィンクしてる。美猫。
こんな所をばっちりと、写真に撮れるなんて、すごいです。
動画で撮って、いい所取りした訳ではないですよね。
実に、上手いです。

フリーハンドのネコさんの目が、マスカットに見えました。色だけ。
昨日、食べたから。へへへ、(笑)。

URL | まいめろにゃん #-

2008/09/26 00:29 * 編集 *

・・・・?!
今、SALYちゃんのとこで、はる吉さんの絵を見てきたばかりで・・・
(笑)
といっても、これはこれで味がある♪
絵心は描く心が大切ということで、ね!
あ、もちろん人のこと言えないです。
絵心ゼロです。もちろん、ウィンクも似合いません・・・orz


URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/09/26 01:11 * 編集 *

ん。。。くぅちゃんのウィンクいい~ですよ!

URL | nayam #-

2008/09/26 05:15 * 編集 *

私も絵心まったくありません!!
はる吉さんがうらやましいっす!
くぅちゃんのウィンクかわいい〜♪
そのお顔にメロメロになっちゃいます!

URL | nyannya #3co07B9g

2008/09/26 09:08 * 編集 *

わぉ☆
くぅちゃんウインクしてるね~☆
か~わいい♪
うんうん☆やっぱり写真ステキね♪
絵描き、十分かわいいです!
梅こぶ茶は絵心全く皆無・・・(泣)

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/09/26 11:53 * 編集 *

ぉ~ウインク、かわゆいe-266

フリーハンドの絵、わたし結構すきです、
シールとかマスコットにしたら可愛いと思う♪

レンズの件、ありがとうございます!!!

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/09/26 12:16 * 編集 *

そういえば、ウチも……
人間じゃなくて、猫がウィンクしてるなぁ。
お耳をカキカキした時とか……(笑)

URL | あめぶら #-

2008/09/26 13:06 * 編集 *

なんて可愛らしいウインクを(ノ∀`*)

いや、なんかこのフリーハンドの
「ねこだよ」って自己主張が
ものすんごい好きなんですけども(爆)
こういうの大好き(笑)

URL | はる吉 #-

2008/09/26 14:14 * 編集 *

2記事まとめて読んだんですけど
もぉ、何も言えましぇん。
鼻血ふきそうです。
どれもきゃわゆすぎっ
っつうか、コレで絵心無いなんて言われたら
わざわざガキの頃、
絵画教室にまで行ってた自分が憐れだよ・・・(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/09/26 15:39 * 編集 *

くぅちゃん、ウィンクしちゃって~アイドルみたいだねっ☆
かわいいよー!

フリーハンドのネコちゃんの絵・・・
私も「ねこだよ」って主張してるとこがツボです(笑)
自分で主張しちゃった!みたいのが・・・
いい味出てますっ

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2008/09/26 17:22 * 編集 *

わーい!ぐずさんのトレースお絵かきだぁ☆
フリーハンドのイジワルそうな顔がサイコーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
「ねこだよ」って書かなくてもわかりますって~(*≧m≦*)ププッ

わたしも手で描く絵は‥うーん、今度やってみようかなぁ。。

URL | チクワキライ #-

2008/09/26 19:53 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238まいめろにゃんさん
ネタばらしをすると、耳をかいかいしてる
ところを連写したんです(笑)^^;
マスカットたべた~~い

v-238キャサリンさん
ぎゃはは、私もみた~~(自爆)
絵がうまく書ける人ってすごいと思うの
すごく尊敬しちゃうよぉぉぉ^^

v-238nayamさん
わーい♪ありがとうございます!
本当は、耳カイカイちぅっす(笑)

v-238nyannyaさん
はる吉さん、すばらしいよねぇ♪
プロだよ~プロのいき~~~
耳カイカイちぅにこんな顔してたよん(笑)

v-238梅こぶ茶さん
ありがと~~ステキ♪なんてぇ
書いてみると、いろんな猫さんが書けるよん
一応、ねこに見えるかなぁ^^

v-238m445ameriさん
耳カキカキちぅにこんな顔だよん(笑)
フリーハンドで、猫に見えるかなぁ(笑)
いえいえい、どういたまして

v-238あめぶらさん
まさに~~~
それ~~~(笑)
耳をカキカキしてる最中の写真だよん♪

v-238はる吉さん
耳カキカキちぅの顔で~す でへへへ♪
一応、ねこだよって書いておかないと。。。
クマ?っ言われてもまずいかなって

v-238窓際さん
わーい♪鼻に優しいテッシュをおくろっか(笑)
いやいや、これでいっぱいいっぱいだもの(汗)
発想が乏しいっていうか。。。。
ダメだわぁ。。。
絵画教室にかよってたって~~めっちゃセレブだよぉ
^^

v-238まめくろこちゃん
アイドルだってぇぇ♪わーい!
自己主張しないと、猫だってわからいとおもって
ぷぷぷ

v-238チクワキライさん
ほんと~~わかる?ねこだって??(笑)
クマとか言われたらまずいとおもって
うんうん^^
チクワキライさんのフリーハンド
おもろかったぁ(爆)

URL | ぐず #-

2008/10/01 11:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト