猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

むずかしいね。 

猫ふたりが、仲良くお昼寝するらしいので、


かわいい、ツーショットを目指しましたが、、、




おめめ、ほっそ~~
0923-035.jpg




いいかげん。




眠たいよね・・・
0923-032.jpg





ヾ(_ _。)ハンセイ…





↓クリックで元気もり子^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




9月末までの応募だったけど、

さっき、応募してみました。

良かったら、見てくださいな。

自分の楽しみのフォトコンテスト

らんちを載せました^^

よかったら、ポチっとやってくせぇ♪


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/09/26 Fri. 22:09    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

好きな食べ物を、チラつかせると、興味のある顔をするのかも?
怒っているというより、二人、似てきている感じ。

フォトコンテスト、見てきました。もちろんポチ。

URL | まいめろにゃん #-

2008/09/27 01:08 * 編集 *

ガバっとふたり、抱きしめて
その後はもふもふもふ・・・・・・←変態


肉球、べろんちょ、
ポチっとな~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/09/27 08:44 * 編集 *

いいなぁ~、ちゃんと、ふたりで寄り添ってるぅ~。
我が家では、みられない光景です(涙)
もうすぐ年賀状シーズンだというのに……
使えるツーショットが、なかなか撮れない(汗)
このまま撮れなかったら、ど~しよう……。

URL | あめぶら #-

2008/09/27 08:52 * 編集 *

やっと

やっと遊びに来ました~!!

一応、過去ブログを全部読んでからコメントさせてもらおうと思ったんだけど…
これから頑張ります(^_^;)

その、『もう、寝るよ』モードに入ったら…撮れるのは寝てる写真だらけかも…
ま、うちはかなり寝てますけど(^.^)

URL | 怪獣ママ #-

2008/09/27 10:46 * 編集 *

寄り添ってるのだし(笑)
怒ってる?とか 言うのは
ぐずちゃんに 後ろめたさがあるせいじゃ(笑)

眠いのかも・・・
怒ってねいよね?
お二人さん(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/09/27 11:43 * 編集 *

安眠妨害は、怒られると思う(笑)
でも、2匹並んでると、どうしてもカメラ向けちゃうよね~~
うちはフクの睨んでる顔しかない・・・(泣)

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/09/27 16:44 * 編集 *

あはは☆
眠たい前だから二人ともおねむ顔だね☆
フォトコンテスト見ましたよ~♪
にくきぅの試食、おいしそうだね☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/09/27 20:04 * 編集 *

ふたりの…

心のつぶやきがおなじような顔してるでぇぇぇ(*´∇`*)

URL | yau #LM/MZ91E

2008/09/27 21:42 * 編集 *

二人、寄り添っているだけでも羨ましいです。
少し今日は寒いから、うちも珍しく並んで寝ていましたが、
なんと背中合わせです・・・(笑)

そういえば、くぅちゃんとらんちゃん表情が似てきたね♪
人間でも夫婦は似てくるっていうもんね。愛だわ、愛。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/09/27 22:36 * 編集 *

いい子たちだなぁ~
寝いのに必死に写真撮影協力なんて・・・。
やっぱ2にゃんずそろった写真はほんわか度が違うねぇ・・・(笑)

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/09/28 11:43 * 編集 *

ちょっとおふたりさん
仲良すぎじゃないですか!
カイザーが見たら泣くぞ(w_-; ウゥ・・

ランチの写真すごく良かったよ!
あの妖怪ハラスカシ並みの目線に痺れた~♪

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/09/28 14:07 * 編集 *

なんかさぁ~寄り添い方が夫婦っぽいよね!
らんちゃんの寄り添い方が、いろっぺぇ~♪

そっか。。。年賀状の準備もしなくちゃ!
最近、あんまり写真撮ってないんだわ。

うまうまにくきぅ、ポチっとね♪

URL | pum #-

2008/09/29 00:35 * 編集 *

あはは、本当だ(笑)
ちょっと、もういいんですけど~。
ぐずちゃん、お邪魔よ。って思ってそうな顔だね(笑)

この写真のくぅちゃんとらんちゃん、凄く似てるね。

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/09/29 12:55 * 編集 *

うちは絶対猫団子ムリなんです・・・
一応夫婦なのに、仲悪くて(泣)
眠いのに撮影協力してくれたんだ〜!
えらいね♪猫の眠る瞬間って可愛いですよね。
目シパシパさせて。

URL | nyannya #3co07B9g

2008/09/29 16:13 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238まいめろにゃんさん
ふわふわのささみでもチラつかせてみようかなぁ
ふたり、似てるかな^^
フォトコンありがと~♪うれしいです。

v-238窓際さん
ぷぷぷ、相変わらずのヘンタイっぷりが♪
ナイスゥ!(笑)
うめぇ~にくきぅ、ありがとうございます^^

v-238あめぶらさん
寄り添うのだけど・・・かわいい顔がぁ
ぜいたくかな?
そうだよ。。。年賀状のシーズンがくるよね。

v-238怪獣ママさん
ようこそ~~~^^いらっさいましたぁ♪
遊びに来てくださるだけで、うれしいです。
本当は、起きてる写真率のほうが少ないよ~
うちもいつも、寝てるし(笑)

v-238SALYちゃん
あ、あ、そうかなぁ(滝汗) そうかも(笑)
うんうん、きっと怒ってないよね♪
怒ってないない(爆)

v-238こけももさん
安眠妨害かぁ~やっぱりシャッター音とか
うるさいかなぁ(汗)
そうなんだよねぇ~貴重な2ショットだし(笑)
ぷぷ、フクちゃん睨んでてもかわいいよ♪

v-238梅こぶ茶さん
眠い顔って怒ってる顔にみえるでしょ~(笑)
なんだか、罪悪感・・・でシャッター切るカンジ
ありがと~にくきぅうまうま♪(爆)

v-238まっちょん
やっぱ、似てるかなぁ?
一緒におると夫婦でなくても、似てくるか(爆)

v-238naomiさん
背中合わせ~~~(笑)
でもね、なかなか2人並んで、かわいい顔は
してくれないの・・・
そっかぁ~愛の力で煮た者同士になるのかも♪

v-238キャサリンさん
うれし~~こと言ってくれるぅ♪
こんな顔してるふたりでも(爆)
ほんわかするかな^^;

v-238サンタさん
仲良しにみえるけど、毎日バトルだよぉ
なかなか、かわいい顔してくれないし(爆)
わぁい、妖怪ハラスカス並みなんてぇ
うれしい~~♪ありがとう^^

v-238pumちゃん
一緒にいると似てくるのかなぁやっぱり(笑)
そろそろ、熟女ちゃんだしね^^;
そうだよ~年賀状の準備。。。しないとなぁ
がんばってぇ、写真とってぇ(爆)
うまうまにきくぅ、ありがと♪

v-238m445ameriさん
ねぇ~もういいんですけどって顔だよね(笑)
やっぱ、お邪魔虫だったかぁ^^
みんなが言ってくれるんだよ~似てるって♪

v-238nyannyaさん
あれま、夫婦なのにぃ~~~仲悪いのねぇ
うちも毎日毎日バトルはあるんだよ~^^;
そうそう、目シパシパがかわいい♪ツボツボ(笑)

URL | ぐず #-

2008/10/02 14:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト