猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

角度によって。 

なんだか、美しい猫ちゃんに見えるわぁ(オヤバカ発言)





(*/∇\*)キャ キレイ(オヤバカ発言)
0923-028.jpg





(≧∇≦)キャー♪ そのお腹かわいい(オヤバカ発言)
0920-021.jpg







↓クリックで元気もり子^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



ちと、バタバタしてて、猫友ブログさんの所に遊びにいけてませ~ん

(;^_^A アセアセ・・・ すみませ~ん。

コメレスも遅くなっております、、、ごめんなさい。



明日は、明石へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/09/29 Mon. 21:12    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

どうしたんだろう。忙しそうだね!
寒くなってきたから、体調を崩さないように頑張ってね。

らんちゃん、一枚目の顔、赤ちゃんみたいに可愛いね♪
二枚目の写真は・・・ふふふ。思っていたより立派なもの持ってますね!笑

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/09/29 21:31 * 編集 *

本当に可愛いですよ。
保存版ですよ。
いったい何を見つめているのかしら?
お腹を触ったら、気持ちよさそうです。

URL | まいめろにゃん #-

2008/09/29 22:51 * 編集 *

ぐずちん、忙しいのかぃ?
寒くなってきたから、風邪ひかないようにね!

らんちゃんって、小顔だよね~♪
女の子らしい顔立ちで、美人さんよね~。
ふふっ^m^
そのオナカ、モフモフっとしたくなるねぇ~誘惑しちゃってる?

URL | pum #-

2008/09/29 23:19 * 編集 *

ランチ姫きゃわぃ~((o(´∀`)o)) めっさ小顔~
やっぱべっぴんさんだよぉ~(オヤバカばんざいぁ~い)
んでもってランチ姫ワチシ好みのナイスバディっす!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
いやぁん~もふもふしたぁ~い☆彡
ぐずさん忙しそうだね~
急に寒くなってきたから体調には気をつけテね~
そういうワチシしっかり偏頭痛中~
気温の変化に体がおっつかないっす(;^_^A

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/09/30 00:25 * 編集 *

風邪ひかないようにしてね!!
忙しくても睡眠はとらないとダメだよぉ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/09/30 01:04 * 編集 *

いや~☆いつみても美人のらんちたん♪
モデルも上手だね~☆
ぽっこりには見えないよ~モフモフなだけじゃないの~?
ぐずさん忙しそうだね。身体壊さないようにね~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/09/30 10:20 * 編集 *

親ばかじゃなくったって
そのお腹は魅力的だわ~♪

おすまし顔がとってもキュートでらっしゃいます(笑)


URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/09/30 12:33 * 編集 *

いいなぁ、明石焼きいっぱい食べてきてぇ~☆
オヤバカ、わかりますわかりますー!
きりりとしたきれいなお顔も、
アンバランスなぽっこりおなかも
全部全部かわいいんですよねー(〃▽〃)つ

URL | チクワキライ #-

2008/09/30 12:36 * 編集 *

ご心配にはおよびません♪
ワタシも、写真とりながら、
「タカヤ君、そのポーズ、せくちぃだねぇ~~~」
などと、つぶやいております(笑)
ええ、もう、どうしようもない親バカですから~(爆)

URL | あめぶら #-

2008/09/30 13:27 * 編集 *

ぶぶっ
ドコがスリムやねん。

じゃ、今日は明石~?
ぐずさんも忙しいね~。

本場の
“玉子焼き”、食べたいっす~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/09/30 15:33 * 編集 *

らんちゃん、その程度のぽっこりなんて愛嬌だよ。
かわいいとしか言えない。
ぐずさんのおやばかぶりにも、
ますます磨きがかかってきましたね。
うーん、いいことです☆

ぐずさん、なんだかとっても忙しそうだけど
体調をくずさないようにね。

URL | ポゴンタ #-

2008/09/30 19:14 * 編集 *

らんちゃんは美猫ですよ~!
クールビューティー的な・・・
お腹はポヨンでも(笑)
でもそのギャップがまた・・・ねぇ・・?(笑)

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2008/09/30 20:28 * 編集 *

そこのポッコリはアメショさん特有^^v
ってことで^^;スリムなのだぁ~・・
ほんまかいな^^?

URL | youbobo #-

2008/09/30 22:27 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238m445ameriさん
ありがとう~♪大丈夫!!!頑張りまっす^^
でしょ~このギャップ(笑)

v-238まいめろにゃんさん
保存版だなんてぇうれし~~~♪
何だったっけ?いつも私が手を振ったりして
目線をもらってます(爆)

v-238pumちゃん
ありがと~^^風邪ひかんように、頑張るぅ♪
小顔なのに、この腹・・・
誘ってる、誘ってる(笑)

v-238まりっかさん
オヤバカバンザイだよね~~~^^(笑)
この魅力の腹!いいモフをもっとります!
ありがとう♪うん、頑張るぅ!
まりっかさんも早く偏頭痛がよくなりますように★

v-238naomiさん
ありがとう~~♪一日6時間睡眠はとれてるよん
^^v

v-238梅こぶ茶さん
美人だなんてぇ^^ありがと~♪
この立派な腹は、もふりがいありだよ(笑)
は~い、がんばりますっ!

v-238キャサリンさん
もふもふしがいのある腹なのに・・・
魅力のおなかは、もふ出来ない(涙)
流血っす(笑)

v-238チクワキライさん
たこめしは、食べたぁ~~
明石焼きは、たべそこねたぁ(笑)
そうそう、オヤバカ的には、ぜ~んぶかわいいの♪

v-238あめぶらさん
オヤバカバンザイだよねぇ^^
タカヤ君はほんと、せくちぃだもの(笑)
かわいいわぁ♪

v-238窓際さん
このギャップがいいでしょ~~(笑)
明石で、たこめし食べたけど
玉子焼き、、、食べれず・・・
元祖のお店だけ、通過した~~(爆)

v-238ポゴンタさん
ご愛嬌だよねぇ、うんうんかわいい
ここでもオヤバカだわぁ♪ほめられてうれしいし^^
はい、大丈夫!がんばりますよぉ

v-238まめくろこちゃん
うひょ~~そんなにほめてくれて♪
すんごい、ギャップでしょ(爆)
ポヨヨ~~ンなおなか!!!

v-238youboboさん
そうそう、このポッコリがアメショのしるし!
5キロだけど、スリムでもいいかな(爆)

URL | ぐず #-

2008/10/02 14:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト