猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ちょうちんブルマ。 

少し、暗めのあかりがある廊下でパチリ。






まんまるオメメがかわいい♪
0930-006.jpg





ちょっと笑顔で、かわいい~♪
0930-004.jpg






ん~下半身が・・・
0930-008.jpg






まさに(笑)
0930-010.jpg










↓クリックで元気元気^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





10月スタート。

残すところ、今年もあと少し。

ちょっとやってみたいことが、あるんですが・・・

今月ちぅに出来るかな?




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/10/01 Wed. 13:32    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

ちょ……ちょうちんブルマですか。
言われてみれば、うちのも、確かに……。
う~む、そうか。
ニッカポッカは、ちょうちんブルマにもなるのか!(爆)

URL | あめぶら #-

2008/10/01 14:06 * 編集 *

オレンジの色がくぅの顔を凛々しくも優しくも見せてる
良い写真だよ~ぐずちゃん♪

ニッカポッカならずちょうちんブルマか(*≧m≦*)ププッ
上手い事言うね~

なになに? やってみたいこと?
実現できたら教えてな。

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/10/01 14:42 * 編集 *

ほんとだ、ちょうちんブルマv-12
うちのもそうだったかも...
ごんちゃんの写真見直してみよっと(笑)

URL | ごんのすけ #-

2008/10/01 16:09 * 編集 *

くぅちゃん、全身がしずくの形になっちゃってますね☆
ちょうちんブルマかぁ、男の子なのに~。
1枚目の顔だけ見ると、すごい凛々しくてオトコらしいのに~!

URL | チクワキライ #-

2008/10/01 21:34 * 編集 *

1枚目のくぅちゃんの瞳、スゴクきれい!!!
その瞳に何が写っているの?
ホント、ぐずちゃんの写真って、やさしくって好き♪

くぅちゃん。。。なんだか懐かしいブルマ着てるね~。
ちょっと、左右からムギュってしてもいい?

URL | pum #-

2008/10/01 23:06 * 編集 *

うん。ちょうちんブルマだ。
くぅちゃんのシュッとしたお顔からは想像できないけど・・・
確かにかわいいちょうちんブルマはいてるね♪

・・・モミモミしてみたいなぁ・・・

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2008/10/01 23:37 * 編集 *

3枚目と4枚目がぴちょんくんみたいで可愛い(笑)
ちょうちんブルマは・・・(爆)ウケました!!
1枚目はいい男なのにねぇ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/10/02 00:19 * 編集 *

「むふっ」とした顔が大好きです☆
くぅたん十分かっこいいじゃ~ん。
おめめキラキラだね☆
モフモフ最高~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/10/02 10:36 * 編集 *

やってみたいこと???

気になりますね~☆
楽しみにしてます♪

それにしても雰囲気のあるニャンコですね、相変わらず!!

URL | チャラ #NYz2t/.Q

2008/10/02 12:23 * 編集 *

本当

ランチ姫もくぅ王子も、意外とぽっちゃり体型?
顔のシャープな感じからは、ぜんぜん想像出来ない!

くぅ王子のモッフモフの胸毛、ステキィ~v-10

「ちょっとやってみたいこと。」
なんだろ?
とにかく、がんばって下さいね!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/10/02 13:49 * 編集 *

ちょうちんブルマ・・ぐずさん、はいたことある?
くうちゃんの正面からのシェイプが
ごんたとよく似てる。
くうちゃんも、ちょっとぽっちゃりさん。
そんなくうちゃんが、かわいい♪

URL | ポゴンタ #-

2008/10/02 16:51 * 編集 *

v-238あめぶらさん
ぷぷぷ、にっかぽっかの短いバージョンが
ちょうちんブルマかも(笑)
ってことは、くぅは。。。足短い(爆)

v-238サンタさん
ほんと~~うれしい~^^
ニッカポッカより短いしね(笑)
実現できたら、報告しま~~す♪

v-238ごんのすけさん
わぁ、ごんちゃんも♪
うんうん、探してみてぇ~~(笑)

v-238チクワキライさん
しずくちゃんっていうとかわいいなぁ♪
たしか、パタリロもちょうちんブルマ。。。
はいてたような、ズロースだったかな(爆)

v-238pumちゃん
うれしなぁ、そんなこと言ってくれるなんて^^
ありがとうね、pumちゃん♪
うんうん、左右からむぎゅっとしちゃって(笑)

v-238まめくろこちゃん
ねぇはいてるでしょ、ブルマ(爆)
ほわほわしてるから、ぜひぜひ
モミモミしにきてぇ♪ 

v-238naomiさん
おお~ぴちょんくんなんて、かわいい♪
足が短いのか、ニッカポッカより
ちょうちんブルマでしょ(爆)

v-238梅こぶ茶さん
かっこいい~~ってうれしい^^
くぅがよろこぶわぁ(笑)
お腹がもふもふでしょ~~♪

v-238チャラさん
まだ、準備ちぅなんです。やってみたいこと♪
は~い、出来たら報告します^^
うれしい~~雰囲気あるだなんて。

v-238斉藤さん
うんうん、結構ぽっちゃり型(笑)
モフもふっとしに来てくだせ~~ぜひぜひ♪
出来たら、報告しますね^^

v-238ポゴンタさん
う、実は、、、って、はいたことはないです(笑)
ごんちゃんも同じカンジかぁ^^
生ごんちゃんに会いたいなぁ♪

URL | ぐず #-

2008/10/02 17:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト