猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

悪役らんち。 

今日のらんち。悪役に徹するそうです。(;^_^A アセアセ・・・






あら、怖い顔・・・
1003-004.jpg





笑い方も・・・
1003-005.jpg





鼻のシワも・・・
1003-007.jpg





ざりざりの舌も・・・
1003-006.jpg






悪役のらんちでした~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ








↓うれしいっす、クリック^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





贈り物が届きました。↓
1003-011.jpg




ふりがな、書いてみたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あってるけど、すんごい名前だわ(T▽T)アハハ!




中身はワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
1003-025.jpg




贈ってくれたのは、ザ・チーム頻尿サンタさんMARUMIさん、marikoさんです。



実は、送り主様のところに、代表としてMARUMIさんの本名が書いてありまして

なんと、σ(-_-)ワタシ 今更ながら本名をインプットしてなくて

( ̄_J ̄)ん?これ、だれ? でしたが、、、住所から推測するに

これは、まちがいなく、チーム頻尿のメンバー!!!

サンタさんにメールして、聞かなきゃぁぁぁって 思い立ったけど。

以前にもらった名刺をひっぱりだして、(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

MARUMIさ~~~~ん♪って分かったので

さっそく、お電話をすると・・・

一発目、MARUMIさん「あにょ、はせよ~~」

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 

さすが、チーム頻尿っす。


本当に、ありがとうございました。





カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/10/03 Fri. 23:13    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

らんちゃん、超~うめぇんだ!(爆)
それにしては、怖い顔をしてるよ!(笑)
人間もそうだけど、きれい顔でまじめな顔をすると
怒ってる様にみえますよね~うふふふ^m^

贈り物、美味しそう&楽しそう♪
素敵なブログ友達がいて、幸せですね☆

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/10/04 08:07 * 編集 *

ら、らんち姫、もしかして……
極妻シリーズにご出演なさるのですかっ?!(爆)
岩下志麻も、真っ青……(汗)

URL | あめぶら #-

2008/10/04 13:27 * 編集 *

そぉそぉ!
本名、わたしも忘れてるから
う~ん・・・・・って、あるある(笑)
でも、自分が送るときにHN書くのは
宅急便屋に笑われそうで・・・・

わたしもチーム頻尿。
タンクがちっさいんですよね~。
あはははは~

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/10/04 14:44 * 編集 *

うっ、姐さん負けた・・・
らんち迫力あり過ぎってば!

おみや喜んでもらえて良かった~
山陰柔道女とは
MARUちゃんもなかなかセンスあるなぁ^^
激しく納得!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/10/04 14:48 * 編集 *

住所書きサンタに聞いて あたしがしました 
あたしの感性だと ああなるのよねぇ~

今度から感性で住所書くの 慎みます(ノ_・。)

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/10/04 15:35 * 編集 *

手のお手入れしてる時って、鼻にシワ寄ってるよね(笑)
何をそんな必死にやってるんだぁ!ってよく観察してるんだ。
確かに怖顔に見えるから不思議!!

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/10/04 15:56 * 編集 *

そのネーミングが素敵過ぎます(爆)
そうそう本名だけで届いたときに
誰だろうと本気で悩んで住所録調べてます(笑)

URL | はる吉 #-

2008/10/04 16:26 * 編集 *

ぐずさん、1周年おめでとう♪

らんちゃん、悪役もできるんですね...
ちょっと、ホントに怖いんですけど~(汗)

URL | ごんのすけ #-

2008/10/04 20:06 * 編集 *

なかなか、すごい表情ですね。
でも、どこかで、使えそう。
ネコさんの、百面相で、なかなかこんな表情は出ないから、
結構、貴重ではないでしょうか。

URL | まいめろにゃん #-

2008/10/04 23:02 * 編集 *

コメントありがと^^

v-22m445ameriさん
こっわい顔してるでしょ~(笑)
あ、そうそうもともとの顔つきもあるけど
私も普通な顔してると、よく怒ってる?って
いわれるの(爆)
ほんと、ステキなブログ友達にめぐりあえて
幸せです★

v-22あめぶらさん
極猫シリーズのオファがこないかと
楽しみにしてるんですけどぉ(爆)
志麻姐さんの弟子になれるかな^^

v-22窓際さん
ぷぷぷ、私もHN書くとき、ちっとはずかしい
本名ってなかなかでてこないよ~(笑)
窓際さんもチーム頻尿決定!

v-22さっちゃん
おお~姐さんに勝った???
すんごい怖い顔だよねぇ(爆)
お土産、ほんとうにありがとう~♪
山陰柔道女に爆笑したよ~~

v-22marikoちゃん
は~い、MARUちゃんから聞きました^^
ちゃんと届いたんで大丈夫っす!
ほんと、おみやげありがとう~~♪

v-22naomiさん
ほんと必死にお手入れしてるよねぇ、怖い顔で
時々見てて、邪魔したくなるもん(爆)
指とかツンって出すと一緒にお手入れしてくれる
^^

v-22はる吉さん
ありがとうござま~す♪こっわい顔でしょ(笑)
そうなんです^^;本気で悩みましたぁ
本名ってインプットされてなくて(滝汗)

v-22ごんのすけさん
ありがとうございます^^うれしい♪
なんちぅ怖い顔してるんだぁでしょ
夜は見ないほうがいいかも(爆)

v-22まいめろにゃんさん
こっわい顔してるでしょ~(笑)
お手入れしてるときは、鼻にシワをよせて
するから、そのときがチャンスかも♪

URL | ぐず #-

2008/10/08 11:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト