猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

小悪魔らんち。 

どうやら、かなりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒ らしい。






1003-021.jpg
食べた~い^^






1003-020.jpg
ふ~んってぇぇ 食べたい食べたい。






1003-019.jpg
くねってぇ、かわいい^^ 




で、味見は?






↓小悪魔ちゃんに、クリック♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




昨日は、久々に中学の友達との飲み会でした。

ほんと、あっというま、中学までタイムスリップできるんです。

(*≧m≦*)ププッ

中身がぜんぜん中学から、成長しておりません(笑)





カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/10/05 Sun. 10:50    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

うわ~。
中学の同窓会なんて
行ったことねぇよ。
っつうか、話も聞かないな~。
あたし、はじゅかしくて行けない。
だってこんなに肥えちゃって(爆)

ぐずさん、いろいろ世話になってまぁ~す。
ありがとうございます~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/10/05 13:04 * 編集 *

らんち様、ぜひとも、そのにくきぅ、食べたいのですが……、
その前に、お手手を洗っていただけませんか?(笑)
でないと、にくきぅの味ではなくて……
猫砂のお味が、してしまうと思うのであります♪

URL | あめぶら #-

2008/10/05 15:18 * 編集 *

こんばんは

ベガのお迎え任務無事完了。心配かけてすんまそん
ぐずさん私のメアド入力しておいたんでメールちょうだい(図々しい)
ベガは元気いっぱい家中を探検しまくりです
元気ええで~

URL | ベガママ #KP6BBZpE

2008/10/05 21:16 * 編集 *

うぉっ!小悪魔~!!
最後のくねって・・・キュンキュンしちゃう☆

味見さしてぇ~!

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2008/10/05 21:37 * 編集 *

1枚目、かわいい!!
肉球を味見してる顔は、先日のハードボイルド風の顔が好きだよ。
しかし、よほど「うめぇ」肉球なのね(笑)
味見は遠慮したいけど、プニプニしたいな。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/10/06 00:06 * 編集 *

2枚目の写真は、口に手を当てて、おほほほほって上品に笑っている感じです。
肉球、食べてみたいです。
っていうか、一度、肉球を舐めたことあります。
思い出すと、また涙が出てきます。
今朝、夢を見てしまったから。
2か月ぶりに夢に出てきたけど、悲しそうにしていたんです。
名前を読んだら、返事をしてくれました。
死にたくなかったので、無念なんだと思います。

URL | まいめろにゃん #-

2008/10/06 00:48 * 編集 *

ども☆

鼻にジャスピン!
たまらんですな~
うちらは小中学校の友達といまだに呑んでますが....

URL | ますたぁ@鎌倉は雨でchu.. #a57RotiY

2008/10/06 14:02 * 編集 *

小悪魔ちゃんめぇ。
手を動かさずに、体くねってニクキウなめちゃうとこがヤバイっ☆
知ってるねぇ、らんちゃん♪
中学の同窓会ですかぁ。。
中学時代のことなんてもうほとんど忘れちゃったけど、
実際会って離したりすると、芋づる式に
どんどんいろんなこと思い出しちゃうんでしょうねぇ。

URL | チクワキライ #-

2008/10/06 15:11 * 編集 *

うわ~☆★
一枚目のらんちたん、めっちゃかわいいです~♪
ポスターにしたらとってもいいね☆
うふふ~☆
ランチたんはいつものお手入れなのに、ぐずさんの手にかかるととってもステキな世界になるのね☆

中学校の同級生かぁ、今何してるんだろう?

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/10/06 15:21 * 編集 *

中学時代が一番楽しかったさごれです。
あたしも、あの頃からあんまり成長してないな~
(頭の中が・・・)←身体は横に、倍。_| ̄|○

肉球フェチです。
あたしは、よく匂いを嗅ぎます。
自分が変態かも・・・と思う瞬間。(爆)

URL | さごれ #-

2008/10/06 16:57 * 編集 *

コメントありがと^^

v-22窓際さん
ずっと地元にいるとあるかもよ~^^
こじまりとしたやつだし(笑)
いえいえ、こちらこそお世話になって
ありがとうございます。

v-22あめぶらさん
どうぞ、どうぞ、おててを洗ってから
た~んと召し上がってくださいまし(爆)

v-22ベガママさん
よかったですねぇ、ベガママさん♪
ベガちゃん、元気もりもりちゃんなんだ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

v-22まめくろこちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ キュンって
してくれたなんてぇ
味見し放題券、さしあげます(笑)

v-22naomiさん
ヽ(^◇^*)/ かわいい~~って♪
そうそう、よっぽどうまいらしくて
ぜひ味見してみて(爆)

v-22まいめろにゃんさん
おほほほってまさに~~だねぇ^^
すばらしい~まいめろにゃんさん♪
私が思うことだけど・・・
まいめろにゃんさんが悲しいって思うから
悲しい顔だったのかもしれないよ。
猫さんは、ちゃんとまいめろにゃんさんの
気持ちの分かるこだったでしょう。ほんとに
死にたくなかったのかもしれないけど・・・
今も、きっといつでもまいめろにゃんさんの
そばにそっといると思うよ。元気だしてね。

v-22ますたぁさん
どもども☆
猫の鼻ってほんと、かわいいよねぇ^^
小中の友達と呑むのって、楽しいでしょ♪

v-22チキワキライさん
(*≧m≦*)ププッ ちゃ~んと知ってるみたい
地元にのこってる子たちと時々呑むんです^^
あっといまに、中学生だよ、全員(爆)

v-22梅こぶ茶さん
めちゃかわ~~~(*/∇\*)キャ
ええ~~ポスターに、いけるかなぁ♪
カメラマジックともいうかも(笑)
中学の友達、会ってみると懐かしいよ~

v-22さごれさん
そうそう、私もぜんぜん成長が見られません^^
もって言ったらダメか(笑)
(*≧m≦*)ププッ
いいの、いいの♪ヘンタイでもオヤバカでも♪

URL | ぐず #-

2008/10/09 21:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト