猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

カメラ迷惑。 

くぅにカメラを向けたら・・・




1006-009.jpg
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?





1006-013.jpg
無視ってΣ(T▽T;)





1006-011.jpg
o┤*´Д`*├o アァー ねちゃった・・orz








↓迷惑くぅに、クリック♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




mixiに書いたけどね、

本日、手ごわいPCと戦いまして勝利いたしました。

*手ごわいPC(ウィルス250個以上)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

復活!!!

オタクなσ(-_-)ワタシ(自爆)




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/10/06 Mon. 21:55    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

ウキキ^m^
くぅちゃん、見事なイカ耳だねぇ~。
ま、たまには撮影拒否したい日もあるよなぁ~。
ウチの楓芽は、いつもだけどね(-_-;)

ネムネム写真、くぅちゃんちゃんとお手手揃えて、
なんてお行儀がいいのぉ~(*^_^*)
ツンツンしたくなっちゃう~。


ウィルス250個って???
あとでmixiにお邪魔するぞよ!

URL | pum #-

2008/10/06 22:14 * 編集 *

くぅちゃん・・よっぽどオネムだったのね~^^;

@@?ちんぷんかんぷんなんですが・・
ウィルス250以上@@?飼ってたの^^;

URL | youbobo #-

2008/10/06 22:47 * 編集 *

ウヒヒヒ~
くぅの迷惑そうな顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんな表情ウチでも良く見られるよ。

「良い顔して遊んでる」と思ってカメラ向けると
ピタっと止めてジロ~って睨む・・・
そんなに嫌がらんでもいいじゃんね。

オタクぐず。
ウイルス250個以上撃退お見事~!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/10/06 23:23 * 編集 *

カメラうざっ。って、本当に迷惑そうな顔をしていますね。
言葉を話す事は、出来ないけれど、表情で、伝えてる。

手ごわいPCって、自宅ではないですよね。
会社のかしら?

URL | まいめろにゃん #-

2008/10/07 01:15 * 編集 *

かわいいんですけどーーーーーー!!!!
そんな所に手を揃えて乗せちゃって。
その手、つんつんしていいですか?(笑)

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/10/07 09:19 * 編集 *

ムムム~って顔大好き☆★
こうやって見るとくぅたん、立派なお身体だね♪
いや・・・その・・・てへへ♪

おお☆相変わらずのパソコンマニアぶり☆
すごいなぁ。。ウィルスそんなに入ってたんだぁ。。。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/10/07 09:28 * 編集 *

ウザってそんな( ̄口 ̄||)
でもそんな顔もキライじゃないのよねえ(☆ω☆)ヒヒヒ
ウイルス入りすぎっす(笑)!!
なんかウイルスとともに暮らすみたいで(笑)

URL | はる吉 #-

2008/10/07 11:34 * 編集 *

手ごわいPC?!
な、なんだかよくわからないけど……、スゴイ(笑)

そうか、くぅちゃんもカメラが嫌いなのか~。
いいお顔を撮りたいだけなのに、苦労しますよね……(涙)

URL | あめぶら #-

2008/10/07 13:30 * 編集 *

なんじゃそりゃっ
退治なんかできるもんなんだ!

そういやサービスパック3?
あれをインストールしろとうるさいんですけど
入れたら何かが動かなくなりそうで
未だに放置プレイ。

パソコンって、めんどくせ~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/10/07 15:00 * 編集 *

ウィルス250個?
どひゃ~ 勝利したんだ~
すげぇ。

今度 うちに来てくれない?
いいチョコが いるし。
マニアなPCもあるよ~(へぼいPCとも言う)


くぅちゃんの その無視。
う~ん 絵になるわ。

らんち姫は 圏外?(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/10/07 16:21 * 編集 *

くうちゃん、眠い時のカメラは、NGなのね。
その敷居は肘掛にグーなんだ。

PCに強いぐずさんが、近くにほしーい。
なんてのは、わがままやね。

URL | ポゴンタ #-

2008/10/07 16:34 * 編集 *

すごぉーいっ!!
ぐずさん、そんなこともできるんですね!!
ソンケー!のまなざしー!!

くぅちゃんも敷居の段差ひじ掛けにするんですねー。
とらじと一緒だぁー。

URL | チクワキライ #-

2008/10/07 17:00 * 編集 *

前揃えのくぅちゃんの手がかわいいね。

ウィルス250以上って・・・!?
どうしたらそんなに繁殖するのぉ?
それをやっつけたグズさんも凄いわ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/10/07 19:11 * 編集 *

ウイルスに勝利した話を見にmixi行ったんだけど、見れなかった(-"-)
マイミクでないと見れないのかな??
くうちゃん、敷居の高さがちょうどよさそうですね♪♪

URL | さんたろう #-

2008/10/08 14:31 * 編集 *

こめんとありがと^^

v-22pumちゃん
ねぇ、こんな目つきで断らなくてさぁ(笑)
楓芽ちんはいっつもぉ?かわいい顔してくれた
よ~お泊りの時^^
怖いでしょ~ウィルス250個

v-22youboboさん
かなりのネムネムさんでした^^
どうもPCで飼育していたようです(爆)
ウィルスちゃんたち

v-22さっちゃん
ジロって目つきでしょ~まったくぅ(笑)
うんうん、そんなに嫌がらんでもって思う
わーい!ほめられたぁ♪

v-22まいめろにゃんさん
でしょ~この嫌だもんって目つき(爆)
手ごわいPCは友達の妹のだったの^^

v-22m445ameriさん
じゃんじゃん、ツンツンしちゃって
くだせぇ♪

v-22梅こぶ茶さん
立派なお身体って~~ありが・・・
ん?とっても丁寧な言葉だけど
これってぇぇ 、でぶってことぉぉぉ(爆)
素人オタクなんで へへへ

v-22はる吉さん
こんなウザ顔もキライじゃないなんてぇ
生粋の猫好きですなぁ(笑)
ウィルス御殿PCでしたよ(爆)

v-22あめぶらさん
ウィルスってめっちゃこわいっすよ~
たまげました(笑)
そうなのそうなの、いい顔を撮りたい
だけなのにぃ~~^^

v-22窓際さん
できるよ~~退治♪♪
あ、私も放置してるぅ、めんどくくって^^;
SP3の評判でもさがしみます(笑)

v-22SALYちゃん
ガッツポーズ(笑)勝ったよ~~♪
ゆきたい、ゆきたい、SALYちゃんち!
チョコちゃんがいて、マニアなPCなんて
しばらく、いついてもよい(爆)
らんち圏外ちぅでした(笑)

v-22ポゴンタさん
そうそう、眠いときはこんな顔して
ジロだよ~~(笑)この肘掛ほんと好きみたい^^
困ったときは、びゅ~~~~~~~んって
飛んでいくからねぇ^^

v-22チクワキライさん
あ~~そんなソンケーのまなざしをされると
調子にのるよ、のってもいい(爆)
いっつも肘掛にしてるんだよぉ^^
とらじもなんだね♪

v-22naomiさん
前そろえの手、短くていいよね(笑)
ジョシコーセーのPCだからねぇ
結構なんでもありだよ(爆)

v-22さんたろうさん
mixiみれたかなぁ?^^
そうそう、この肘掛が大好きみたいで♪

URL | ぐず #-

2008/10/10 16:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト