猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

いきなりちゃん。 

前回の記事で くぅの後ろにいた、らんちちゃん^^






1006-014.jpg
スヤスヤちゃん^^





1006-015.jpg
ええ~、いきなりかい!





1006-016.jpg
こ、こわい顔だぁぁ






1006-017.jpg
何事もなかったように・・・






↓いきなりあくびの子に、クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




手ごわいPC君は、復活♪しましたぁ。

ちっと忙しくて、コメントレスがおくれております。

ごめんなさい。。。





カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/10/08 Wed. 11:05    TB: --    CM: 20

この記事に対するコメント

ひょえぇ~

怖いよ、らんち姫!
あくびをするときは、手で口もとを隠さなくちゃダメよ!

いや、しかし豪快だ!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/10/08 12:01 * 編集 *

らんちちゃん、油断してるとおおっきいあくび
写真に撮られてるぞぉ!!(笑)

私一度もあくびシーン撮ったことない・・・orz

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/10/08 12:18 * 編集 *

しかもさぁ、ざぶんとん3枚の上に
ちまっと座ってるのがいいよね~(笑)


お仕事、おつかれっす~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/10/08 14:03 * 編集 *

かわいい怪獣さんですね~☆
こんな子だったら征服されちゃってもいいかな♪
なんちゃって☆★
それにしても見事なあくびっぷり♪
猫ちゃんってアゴ外れそうな勢いであくびするもんね~。
見てて梅こぶ茶もすっきりです☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/10/08 14:31 * 編集 *

あ~、らんち姫の、雄叫び……(笑)
何を叫んでおられるのか?
やっぱり、おやつくれ~! とか……?(爆)
(あ~、いや、うちの場合が、そうだとしか思えないので)

URL | あめぶら #-

2008/10/08 15:27 * 編集 *

らんちゃん、でっかい口~!!
そしてダイナミックなお顔・・・
最後の顔とギャップありすぎだよぉ・・・

あーなんだか私も眠くなってきちゃった・・・
仕事中なのにぃー

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2008/10/08 15:49 * 編集 *

おひょひょ~!
らんちゃんはげすぃ~!!

やまだくぅ~ん、座布団一枚あげて!

URL | チクワキライ #-

2008/10/08 18:13 * 編集 *

やまだく~ん そのでっかいアクビに
ざぶとん 1枚持ってきて~(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/10/08 18:18 * 編集 *

youさんもいきなり^^;
でもってyouさんのアクビは高速なのでなかなか撮れません><

URL | youbobo #-

2008/10/08 19:22 * 編集 *

らんちゃん!! アゴが外れちゃうってば!!
でも、大あくびの顔って大好きなんだなぁ~♪
思わず指を突っ込みたくなる。。。^m^

女の子はあくびの時は、オクチを手で隠さなくっちゃ!
ね、らんち姫♪
そういや、最近私も手で隠さなくなったような。。。(汗)

URL | pum #-

2008/10/08 19:24 * 編集 *

らんち~~~~顎が・・・顎が・・・・がっくんってなるで~
でも、私も時々、らんちみたいな大あくびよく、するよ。
その度に『吸い込まれるかと思った』って
年寄りのギャグみたいな事を言われるわ(^^ゞ
誰に言われるのかは・・・秘密(笑)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/10/08 19:28 * 編集 *

かわいい顔でウトウトしてると思ったら。
なんちぅ顔でアクビするんだぁ

口が裂けるぞ~!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/10/08 21:24 * 編集 *

れでぃーなんだから(^^;あくびはお上品にね

鼻のシワがスゴイ

お嬢様、案外大胆なのね(笑)

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/10/08 22:21 * 編集 *

ぐずちゃんのお家はいつもきれい。
きちんとしてるんだね。

鼻にシワがよった顔、すきよぉ。

URL | tama #8zTAqkiY

2008/10/08 23:18 * 編集 *

座布団は、取り合いにならないですか?
あくびを上手に撮れるなんて、この写真も保存版ですね。
このあくびの写真も、とても撮るのが難しかったのではないですか?

URL | まいめろにゃん #-

2008/10/08 23:52 * 編集 *

らんちちゃん、大胆なあくび(笑)
レディは手でお口をおさえないとねぇ・・・って あのちっこい手じゃ隠しきれないか。
よく考えたらうちの猫達も 食いつきそうなくらい怪獣みたいなあくびだわ・・・

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/10/09 01:47 * 編集 *

私はそのお口が開いた瞬間に
思わず指を入れてカプッとされるのを待つ
そんな変な人です(=w=)

URL | はる吉 #-

2008/10/09 08:02 * 編集 *

らんちゃ~ん、
頭蓋骨がとびだすゾーー。

で、らんちゃん、すっきりした?

ぐずさん、体調をくずさないようにね。

URL | ポゴンタ #-

2008/10/09 13:51 * 編集 *

らんち姫(笑)
豪快なあくびでした(*^_^*)
ガオォォー!!って聞こえてきそう♪

URL | りょう #-

2008/10/09 16:02 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-22斉藤さん
すんごい顔のあくびでしょ~(笑)
今度から、手をあてるように言っておきます^^

v-22キャサリンさん
突然あくびするから、結構な時間
構えてるよ(爆)見つけたら連射しまくりっす
^^

v-22窓際さん
らんちは、このざぶとんにのるんが
好きなんです。
1枚にするとケリケリしてます(笑)
ありがとございます^^

v-22梅こぶ茶さん
ほんと?暴れん坊の怪獣だけど
よいかしら^^
すんごい、口あけてるでしょ~(爆)
すっきりちゃんならうれしい♪

v-22あめぶらさん
ぷぷぷ、おたけび~~(笑)
なにを叫んでるのか、美味しいごはんに
してぇ~とかかも^^
処方食まずいしね(爆)

v-22まめくろこちゃん
このギャップがねぇ、たまらんたまらん♪
ってオヤバカっす(笑)
お仕事、お疲れちゃんです^^

v-22チクワキライさん
は~い、らんちに座布団1枚ですねぇ^^
ウタマロさん、優しい(爆)

v-22SALYちゃん
おお~もう一枚ざぶとんキターーーー!
今日は、ウタマロさん大盤振る舞いだね(爆)

v-22youboboさん
youさんのあくび、高速なんだねぇ
そうそう、うちのくぅも高速で
なかなか、写真がないの(泣)

v-22pumちゃん
アゴもったほうがいいかなぁ(笑)
なるなる、指をしゅっとね♪
あ、わたしも手をあてないかも(滝汗)
ヤヴァイ。。。

v-22MARUちゃん
アゴがっくんってなるなるぅ^^
吸い込まれる~って言うのはぁ
ふふふ、だれだろうかなぁ(笑)

v-22サンタさん
ぎゃはは、あわてて連射したもん♪
口さけ、らんちって呼んで(爆)

v-22miumiuさん
そうよね、お上品にしないとだめよね^^
豪快に口をお開けになるんですよっ(爆)

v-22tamaちゃん
あ、いやいや・・・見えてるところだけ♪
掃除してないところは、シークレットで(笑)
きゃぁ、うれしい^^

v-22まいめろにゃんさん
どうも、くぅは座布団に興味がないみたいなの
上手だなんて、うれしい♪ありがとう^^
距離があったから、連射して撮ったの☆

v-22naomiさん
そうよねぇ、レディは手でかくさないと(笑)
食われそうなアクビだもんね^^

v-22はる吉さん
ぷぷぷ、ついつい指を入れたくなるなる。
今回、ちっと距離があって出来ませんでした
ざんね~~ん(笑)

v-22ポゴンタさん
頭蓋骨がでてきたらぁこえ~~~(爆)
うんうん、すっきりしたみたい^^
ありがとうね、ポゴンタさん♪

v-22りょうちゃん
ガオ~~~って聞こえたかなぁ(笑)
ほんと、猫って豪快なあくびを
してくれるよ~~♪

URL | ぐず #-

2008/10/10 17:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト