猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

表情、豊かです。 

ほんの少しだけ、、、ちがうだけで、表情が変りますよね^^





1006-003.jpg
への字口だね^^





1006-004.jpg
こりゃ、おちょぼ口(笑)





1006-005.jpg
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  か!




くぅとらんちに、癒されてます(^ー^* )フフ♪





↓オモロ顔のくぅクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





最近、ついてないことが多いです。

諸悪の根源が、自分自身なので(T▽T)アハハ!

自分のミスです。


ちょっとした思い出の品を作りました。

これまた、ミスがあり 自分が悪い。。。

ショックだったけど、、、もらってくれる人はきっと

許してくれるだろう( ̄m ̄〃)と 甘えた考えに到達して、

元気になりました。ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!です。






カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/10/09 Thu. 21:25    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

(o^―^o)

への字口の顔って、すごく好きです。
猫の表情の豊かさに
毎日癒されるよね~♪

ついてないときでも
くぅとらんちにたっぷり癒されてね!
(●'д')bファイトです!

URL | さごれ #-

2008/10/10 12:14 * 編集 *

ふんばり顔みて思わずこっちまで口ふんばっちゃった(笑)
いい表情だねぇ♪
私もどっからかツキがやってこないかしら・・・・(^_^;)

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/10/10 12:53 * 編集 *

あ~、この、うんまい顔、いいなぁ~♪
舌をぺろんと出すとこ、なかなか撮れないんですよ~(汗)
こればっかりは、舌を出して、って言ったって……
出してくれるもんじゃ、ありませんし(笑)

URL | あめぶら #-

2008/10/10 13:15 * 編集 *

わたしおちょぼぐちが好き!!
甘え顔とか、コーフン顔とか‥
口元や目の表情でがらりと変わりますもんねー。
ほんっとかわいいヤツラですよねぇ☆

わたしも最近自分でミスったことが続いてへこんだけど‥
とらじの顔見たら、まいっかって思っちゃいます♪

URL | チクワキライ #-

2008/10/10 14:38 * 編集 *

うんまい顔サイコー!

ネコの表情って一枚一枚微妙に違うでしょ?
これを記事でどんな風に生かすか!
考え出すと時間がものすごくかかるんだよね^^;

日々いろいろな事があって落ち込む事もあるけど
いつも前向きなぐずちゃんがスキです^^

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/10/10 14:58 * 編集 *

私は「うんまい顔」が好きだなァ。
口元は「うまい!」だけど、
目は「もってくれ!!」って言っている感じがイイ!

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/10/10 18:43 * 編集 *

わ~☆「むぐぐ顔」だぁ☆
梅こぶ茶ね~この顔大好きなの~♪♪
あらあら~大変でしたね。そういう時って重なるからね~。
ここは気持ちの切り替えだね!

ネットおかげさまで復旧しました~☆
そうだよね、一番近くにこんなに詳しい人だいたコトうっかりしてた。。
うんうん、次何かあったときは真っ先に連絡しまっす!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/10/10 21:53 * 編集 *

わたしもついてません・・
youさんもついてません・・
meちゃんもついてません・・
今日、ちょこっといいことがありました・・ふぅ~・・

URL | youbobo #-

2008/10/10 22:11 * 編集 *

顔で、何か言いたい事伝えているみたいですね。
何か、目の前で食べ物見せていませんか?
何かおくれ~って顔に見えてきましたよ。

URL | まいめろにゃん #-

2008/10/10 23:48 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-22さごれさん
ほんと~毎日ねこに癒されてるよぉ^^
ありがと~がんばる!

v-22キャサリンさん
ぷぷ、でもそうなるなる(笑)
ほんとだよ~ツキが振ってきて欲しい♪

v-22あめぶらさん
連射でやっとこさ、舌が出てるところが
撮れるけど、ほとんどボケてるの(爆)

v-22チクワキライさん
おちょぼ口好きなのねぇ^^ほんと、かわいい
うんうん、まいっかって思えるね、ねこ万歳♪

v-22さっちゃん
そうだよねぇ、微妙に表情がちがうよね^^
ありがと~♪私はいつも優しいさっちゃんが
好きです(照)

v-22naomiさん
するど~~い!ほんとだぁ!!!(笑)
もっとくれって言ってる目だわぁ^^

v-22梅こぶ茶さん
むぐぐ顔、大好きなんだね♪うれし~~☆
うんうん、いつでも言ってちょ^^

v-22youboboさん
みんな、ついてないのか・・・
ついてない後のいいことってうれしいよね^^

v-22まいめろにゃんさん
カメラの上で、なにかをぶらぶらさせてような
なんだったっけ?(笑)物忘れもひどいです^^;

URL | ぐず #-

2008/10/15 10:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

