猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

上からモノを言う。 

こんな目で、見つめられまして。






1010-002.jpg
たまえって (;^_^A  はいはい






1010-003.jpg
( ̄д ̄) エー まあまあ?





結構、気持ちよさそうな、顔してると思いますけど・・・






↓上から目線のくぅクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



バナナダイエット今更ながら、はじめてみました。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

朝じゃなくて、夜♪ 夜ごはん、バナナと水。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんて、楽チン。←楽チンがポイントです。

朝ごはんは、ちゃんと食べないと元気がでない私。。。

本日、2日目。効果でてますv( ̄ー ̄)v







カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/10/10 Fri. 22:49    TB: --    CM: 19

この記事に対するコメント

「まあまあだ」というより、至福の時間を過ごしている表情だよね(笑)
猫さんのこういう表情ってたまらないなぁ。
もう両手でクシュクシュしたくなっちゃう♪
ダイエット、ガンバ!
夜バナナは楽そうだね。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/10/10 23:39 * 編集 *

この、バナナダイエットのおかげなのか……
最近、スーパーのバナナが品薄のような気がするんですが(汗)
うちは、ずいぶん前から、朝にバナナを食べております。
が、効果は……
う~ん、どうだろう(涙)
そういえば、マンナンライフの蒟蒻畑が、製造中止になるそうで。
ぐずさんのことを思い出してしまいましたよ(汗)
あの時、うまく飲み込めて、ホント~によかったですよね……。

URL | あめぶら #-

2008/10/10 23:57 * 編集 *

気持ちよさそうな顔してるけどな~!
うちもにゃーちゃんが、顎やって~!って
言ってきますよ。そうゆう時しか近づいて
こないんですよ(泣)
バナナダイエット、効果有りなんですね~!
私だったら朝作る時間ないから、やるとしたら
朝だな・・・

URL | nyannya #3co07B9g

2008/10/11 08:48 * 編集 *

んふふ、くぅちゃん気持ちよさそうな顔してるv-10
寒くなってきたら猫ちゃん湯たんぽが恋しいよ~~~v-238
ずっとさわっていたい~♪
って、実際は逃げられてしまいますけどね...

URL | ごんのすけ #-

2008/10/11 10:10 * 編集 *

んま~
そんな上から目線で頼むだなんて・・・

そんなとこが好きだあ(☆ω☆)(笑)

バナナ好きなのにダイエットできるのかと思ったら
やっぱり食べすぎなのか(爆)
ちっとも減りませんぬ(=w=)デヘッ

URL | はる吉 #-

2008/10/11 14:28 * 編集 *

うわっ
晩飯でやりゃぁ効果が出るって!
わたくしも朝、バナナを食ってみますたが
バナナ、あんまり好きじゃないんだよな~(笑)
さ、今夜もたっぷり食ってたっぷり呑むぞ。←バカ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/10/11 16:13 * 編集 *

^^?
「やりまたえ」
になってるけど・・狙いですか^^?

えっ!2日で効果でてるんですか@@!!

URL | youbobo #-

2008/10/11 22:41 * 編集 *

くぅちゃん すごく 気持よさそうな 顔をしてますね・・・
上からの 発言ではなく・・・
御願い~って 言ってみると もっと
撫でてもらえるような・・・(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/10/12 02:23 * 編集 *

まぁ~まぁって(笑)

バナナダイエットいんだね!
私は、10日間の断食ダイエットの末、4キロ痩せたよ!
今度ブログに書こうと思っています^^

健康的に痩せて、お互い綺麗になろうね~ん♪うふっ。

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/10/12 02:41 * 編集 *

はい!梅こぶ茶くぅ様とらんち様の為ならなんでもいたします!
御用があればおっしゃってくださいな!

梅こぶ茶、このバナナダイエットがフィーバーするちょっと前に
挑戦してましたが・・・効果が全くなかったの~
バナナ食べ好きたかなぁ・・・ザンネン!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/10/12 09:32 * 編集 *

ども☆

あぁアゴ触りたい!

店暇だから閉めて帰っちゃおうかな!?(爆)

おっと3連休の真ん中だって忘れてたZE!

URL | ますたぁ@鎌倉は晴れでchu.. #a57RotiY

2008/10/12 13:20 * 編集 *

1点モノに頼るダイエットはよくないって聞いたけど、
バナナダイエットって、ホントに効果あるの~!?

あるならワタシも参戦する~!
結果報告よろぴくね。



お兄さん、そんな睨まれたらアゴの下、やらせていただきます・・・(汗)

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/10/12 23:05 * 編集 *

んもぉ~「まぁまぁ」って言いながら、
すんごく満足気なんですけど?
素直じゃないんだからぁ~^m^
楓芽なんて、気持ちよさそうなのに、突然ガブって。。。(泣)
どうも、長く触り過ぎなようで。。。

バナナダイエット、2日で効果?!
こりゃ~始めなくちゃ!!って、売ってないんですけどーーーー!

URL | pum #-

2008/10/13 00:08 * 編集 *

あご下やってるときの表情がたまりませんねぇ~v-10
かわゆいv-238

バナナダイエットはやってますねぇ。
うちのおかんもやってますが、
バナナがスーパーから消えて嘆いてますよw
2日で効果があるってすごいねぇ!!!
あたしもやろうかなぁ!?

URL | うーたん #lXMRmsQ6

2008/10/13 09:31 * 編集 *

ダイエットって
ぐずちゃんどこ痩せるん?
もぉ十分にナイスバディじゃないのー

と、言いつつバナナ好きにはウレシイ情報
ホンマに2日目から効果がある?
あたしもやろうかな(^^ゞ

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/10/13 17:55 * 編集 *

よ、よ、よるぅ~!?!?!?
眠れなくなっちゃいそうですよぉ~。
でも、逆に朝ご飯しっかり食べるようになりそうだから
効果出るかもですね!!
ていうか、ホントにバナナ売ってないですよね~。

URL | チクワキライ #-

2008/10/13 22:10 * 編集 *

ここでもバナナー!
それはやってるの知らなかった・・・orz
あご気持ち良さそうだね~。目がとろけてるよぉ

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/10/13 22:18 * 編集 *

くうちゃん、至福の顔じゃね。

ぐずさん、夕飯がバナナに水!?
そんなあ・・。そりゃ痩せるよ。
いくら楽ちんでも、私にはできない。
夕飯をちゃんと食べないと、お腹がすいて眠れない。
ぐずさん、そんなんで大丈夫?

URL | ポゴンタ #-

2008/10/14 11:54 * 編集 *

コメントありがとう^^

夜バナナダイエットについて♪
3日連続で続けて、4日目は昇段審査前夜って
事で、お肉などしっかり食べました。
5日目も疲れたので、夕食は牛丼!!!
6日目で夜バナナ復活♪ 結果は2キロ減量。
でバナナがなくなりましたぁ(笑)

あと1~2キロ落としたいので
また来週あたりからしようかなぁ^^

ってカンジでした。


v-22naomiさん
とっても気持ちいい~って顔だよね^^
あ~ん、その気持ちわかるなぁ♪

v-22あめぶらさん
そうそう、バナナ品薄だねぇ・・・
私も蒟蒻畑のニュースを聞いたとき、
生きててよかったと思ったよ(滝汗)

v-22nyannyaさん
そうそう、あごやっての時は、かわいい顔
してやってくるんだよねぇ(笑)

v-22ごんのすけさん
ず~っと抱っこしたいけど、うちのふたりは
絶対無理~T-T 布団の上で重しになっては
くれるけどね(笑)

v-22はる吉さん
いつも上から目線だよ~(笑)
食べすぎってぇ、何本?
バナナ1本だよ~~お水とね(爆)

v-22窓際さん
でしょでしょ^^独り暮らしの横着でし(笑)
バナナって皮をむくのが楽でいいよね
どこまでも楽をもとめちゃうよ・・・(爆)

v-22youboboさん
あ~~今気づいたぁ(爆)(爆)
やりまたえ、流行らせよっかぁ^^
効果でたよ~~♪

v-22SALYちゃん
そうだ、そうだSALYちゃんの言う通り!
かわいくお願いすれば、もっともっと
なでるのにぃ(笑)

v-22m445ameriさん
結構上から目線でしょ(笑)
10日間の断食~~~ってすごい♪
3日間はやったことあるけどぉ。。。
体にはいいんだよね^^すっきりするでしょ

v-22梅こぶ茶さん
おお~言っちゃったねぇ♪くぅ&らんちに
ちゃんと伝言しておきます(爆)
みんな、やってるんだねぇ。。。バナダイ

v-22ますたぁ
ぜひぜひ、あご触りにきちゃってくだせ~♪
30秒抱っこ券も差し上げます(爆)

v-22miyayaさん
1点モノダイエット~ずっとは無理^^;
でも3、4日ならいい感じ♪
え~~~でもでもmiyayaさんスレンダーなのに
どこを細くするの~~~(驚)
アゴの下、お願いしやす(笑)

v-22pumちゃん
ね~満足な顔だよね(笑)
あれま、ガブってくるんかい、楓芽ちん!
うちの実家のロミオもだよ~^^
バナナ、3、4日くらいでいいかも♪

v-22うーたんさん
コメントありがとうございます^^
気持ちよさそうな顔してるでしょ(笑)
夜って効果的かも♪

v-22さっちゃん
だって~さっちゃんたちと会ったときよりも
3キロくらい太ったんだもん(汗)
さっちゃんこそ~~どこやせるん?^^

v-22チクワキライさん
実は、お腹が少し減ってるほうが、よい睡眠が
とれるんだってぇ♪目覚めがちがうよん^^
朝ごはんがうまいしね~~(笑)

v-22キャサリンさん
夜バナナって独り暮らしの横着の味方だよ(笑)
目がとろろ~んだよね^^

v-22ポゴンタさん
うんうん、至福の顔だよね♪
夜寝るときに少し空腹で寝たほうが
よい睡眠がとれて、目覚めがスッキリだよ^^
朝ごはんがとっても美味しいし!
でも夜更かしはできません、、、お腹が減りすぎて(爆)

URL | ぐず #-

2008/10/15 11:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

