猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

後ろ姿もポイント。 

この姿なんともいえません^^








1013-018.jpg
ずっと見つめていたい。







1013-019.jpg
くぅちゃん、みぃつけた♪









↓猫背にクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




13日の体育の日。

柔道の昇段審査がありました^^

はじめは、推薦でというお話もありましたが、

せっかく稽古してるというので、試合での試験となりました♪

同じ、弐段を受ける女子と試合して、1本勝ちにて

v( ̄ー ̄)v 合格!! 

おばさんなので負けても合格だったんですがね

(T▽T)アハハ!

ってことで、今月の第一弾のイベント終了です。

今度の日曜は、スポレクに出場っすO(≧▽≦)O ♪




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/10/14 Tue. 00:27    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/10/14 01:04 * 編集 *

ぐずさん凄い、凄いよぉ!!
スポレクに出場も頑張ってください。

猫の後ろ姿って私も大好きです。
特に後頭部がいいんだよなぁv-223

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/10/14 02:01 * 編集 *

ぐずちゃん 昇段おめでとう~
恵子稽古頑張った甲斐があったね~

勝って昇段。 快挙~
胸を張って いいと思うよ・・・


くぅちゃん かくれんぼの 鬼は ぐずちゃん?
その 写ってる階段に 登りたい(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/10/14 05:09 * 編集 *

スゲー(☆ω☆)
投げ飛ばす瞬間を見たいです(笑)←なんか違う(笑)

猫背好きですか
私も立派な猫背なのでどうですか(=w=)
あ、猫の猫背限定ですか(笑)?

URL | はる吉 #-

2008/10/14 10:52 * 編集 *

昇段、おめでとうございます~!

窓辺の猫の後ろ姿、大好きなんですが……
おお、逆光のいいシルエットになる!
と思ってカメラを持ち出すと……
「お母はん、何? 何~~~?」
と、タカヤが接近してきて、撮影不可能となるのです、とほほ(涙)

URL | あめぶら #-

2008/10/14 11:19 * 編集 *

お久しぶりです!

猫の背中って本当にかわいいですよね~v-10
後ろから飛びつきたくなっちゃう(笑)

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/10/14 11:38 * 編集 *

なんか順調にスポーツの秋してるね~。
あたしも順調に、
食欲の秋してるよ~。
ぐずさんがどんどん上へ上るのと同じく
私はヨコへの広がりを目指してます(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/10/14 15:37 * 編集 *

猫の後ろ姿って、哀愁が漂っていて、いいよねえ。
私も大好き☆
くうちゃん、もっとうまく隠れないと、はみだしてるよ。

ぐずさん、おめでとう。
黒帯、弐段っすか。すごいねえ。
これで、来年の大会に向かって、はずみがつくかな。
でも、私の腹の段数には負けとるなあ(笑)。

URL | ポゴンタ #-

2008/10/14 17:22 * 編集 *

おおお★ホントですか★☆
二段合格おめでとうございま~す!!
ぐずさんガンバってたもんね☆
わ~い!お祝いじゃあ☆☆

猫背、梅こぶ茶もすき~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/10/14 18:35 * 編集 *

一本勝ちは、すごいです。
くうちゃんの後ろに、ピンクの可愛いいのがある。
これは、誰のものですか?
らんちちゃんは、座布団がお好きでしたよね。
二人用に、2個おいてあるのですか?

URL | まいめろにゃん #-

2008/10/14 23:50 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-22カギコメさん
コメントありがとうございます♪

v-22naomiさん
ありがと~~♪がんばりますっ!!!
うんうん、後頭部いいよねぇ^^

v-22SALYちゃん
ありがと~がんばった♪
鬼は私~~(笑)今度うちに来たときぜひ
登ってみてぇ(爆)

v-22はる吉さん
キレイに投げ飛ばせたらぁぁぁ^^
地味に押さえ込みでした(爆)
ぷぷぷ、ぜひはる吉さんの猫背もカメラに
おさめたいっす♪

v-22あめぶらさん
ありがとうございまする~♪
タカヤくんもレンくんもお母さん大好きっこで
いいなぁ^^
うちは、ぜんぜんマイペースで(汗)

v-22カッキーさん
おかえり~~^^カッキーさん♪
後ろから抱きしめたいよねぇ(笑)

v-22窓際さん
ぎゃはは、うまいこと言うなぁ^^
最近なれちゃったから、書いてないけど
生傷がたえませんぜ(爆)
この前、まゆげの上にたんこぶが出来て、
内出血がまぶたにおりて、マンガみたいだよ(笑)

v-22ポゴンタさん
まるい背中がなんとも言えず
哀愁があって好きなんだねぇ^^
ぷぷ、ちょっと横幅がね(笑)
ありがとうございます♪弐段がんばるぞぉ
今度見せてねぇポゴンタさんの段(爆)

v-22梅こぶ茶さん
は~い、本当っす♪ありがとうございます!
がんばったよね、って自分でいう(笑)
猫背ってなんともいえずかわいいんだよねぇ^^

v-22まいめろにゃんさん
ありがとうございます^^
これは猫ベッドなんだけど、サイズをまちがえて
すんごい小さいの。でもねくぅがたまに
ミッチミッチで入ってます(笑)
そう、らんちはお座布団がすきなんだけど
特にふたりようっては決めてないの^^;

URL | ぐず #-

2008/10/17 15:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト