猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

願望の顔@お知らせ。 

お風呂に入る前です。





1013-005.jpg
そんな顔されてもねぇ





洗濯機の中は(;`O´)oダメ!です。












***** カギコメを下さった方へ *****

うちの会社での、携帯電話からのお問合せは

QR.jpg

↑このQRコードから、モバイル版のショップから お申し込みください^^

***** ***** ***** ***** *****






カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/10/14 Tue. 21:27    TB: --    CM: 20

この記事に対するコメント

くぅちゃんは洗濯機の中が好きなのかぃ?
楓芽は怖くて入れないんだよぉ~。
ビビリだからね!(^_^;)

でもさ、洗濯機の中は危ないからさ!
我慢、我慢の子だぉ♪
その代り、ぐずちゃんの腕の中ならOKだよん♪


昇段、おめでとぉ~♪
1本勝ちってすげぇ~~~~~ヽ(^。^)ノ
かっちょいぃぜぇ! ぐずちん♪

URL | pum #-

2008/10/14 22:47 * 編集 *

興味津津、いい顔してる。
なんだか、今にもジャンプしそう。

URL | まいめろにゃん #-

2008/10/14 23:43 * 編集 *

うひょw洗濯機の中に入るのぉ??
こういう顔、大好きです♪
上目遣いが上手ね~v-10

URL | うーたん #SibK5BeI

2008/10/14 23:44 * 編集 *

えーーなんで洗濯機の中に入りたいの!?
うちのBOSSはジャンプ勢いあまって空の洗濯機に間違えてはいったことあるの。
本人はコリゴリらしくてもう2度とそこではジャンプしなくなりました(笑)

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/10/15 00:39 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/10/15 07:10 * 編集 *

洗濯機……、一度、入られましたよ(汗)
探してもいないし、呼んでも出てこないし……
もしや? と思ったら、洗濯機の中で寝てた。
なんで、こんなとこがいいんでしょうね~?
夏場は、ドラムが冷たいから気持ちいいのかもしれないけど(笑)

URL | あめぶら #-

2008/10/15 09:12 * 編集 *

洗濯機の中、入るかな・・・?
入ったの見たことないけど
入れてみたら・・・興味示すかも?!(笑)

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/10/15 12:20 * 編集 *

えーっ!!洗濯機に入りたいのぉー!?
けど、そういや‥昔実家の猫は
よく全自動洗濯機に飛び乗って、
スイッチを押してくれてました‥。
朝起きたら、蓋が開いたままで脱水できなくて
ウィィーーーンってなってんの。。orz

URL | チクワキライ #-

2008/10/15 15:00 * 編集 *

あ、ウチは試しに突っ込もうとしたら
すんごいイヤがりましたけどね(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/10/15 15:45 * 編集 *

くぅ・・・洗濯機は入ったらいけんよぉ~
知らん間に回されたらどうする(((=_=)))

ぐずちゃん相変わらずアクティブな休日をすごしてますな
そそっ、合格おめでとぉ
一本勝ちとは恐れ入りました(シ_ _)シ  ハハァーー

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/10/15 16:23 * 編集 *

くうちゃん、洗濯機は危ないよ。

ごんたは、保護して間もない頃、びしょぬれの体に泡をつけて
ぼーっと座ってた。
どう考えても、洗濯機(2槽式)に落ちたとしか思えない。
こっちが泡ふいたよ。
それ以来、水は極端に嫌がります。

URL | ポゴンタ #-

2008/10/15 17:34 * 編集 *

@@!えぇっ!!お風呂場じゃなくて洗濯機?
入った経験があるのかな^^?いいとこだったの^^?

URL | youbobo #-

2008/10/15 19:07 * 編集 *

くぅたん洗濯機の中にはいりたいの?
でも危ないからね~。
にょたを入れたら真っ先に逃げました(笑)
ビビリです☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/10/15 20:43 * 編集 *

くぅちゃんは洗濯機の中に入るの~
めっさ熱い視線っすねぇ(*^-^*)

遅くなったけど、ぐずさん、昇級試験合格おめでとう\(▽~\*))((*/~▽)/
一本勝ちとは素晴らしい!!
スポーツの秋してますねぇ~
ワチシは、しっかり季節の変わり目にハマりまして。。かぜっぴきです(;^_^A
なんで連休に風邪引くかなぁ~って感じっす!
出勤日にはしっかり微熱でした(なんちゅー律儀な身体じゃ!)
やっと復活してきました。
もぉ~寒いか暑いかどっちかにして欲しいっす!
ぐずさんも気をつけてね(=^^=)

URL | まりっか #tYPmCQ9.

2008/10/15 21:53 * 編集 *

くぅちゃんの その お願いの眼差し。


ああっ かわええ。
どうしましょう。 かわええ・・・

URL | SALY #pEHdweCo

2008/10/16 04:47 * 編集 *

うち夏場に亮がちっこい頃入ってたなあ(; ´_ゝ`)
ひんやりしてて気持ちいいのかねえ(笑)
ちょっとした隠れ家(笑)

URL | はる吉 #-

2008/10/16 07:25 * 編集 *

くぅちゃん、洗濯機に入るんですか~??
そんなに真剣な目で訴えるくらいスキなのねぇ・・・

入れてあげたいけどぉー・・・危ないよ??

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2008/10/16 11:52 * 編集 *

くうちゃん洗濯機に入るんですか~i-198

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/10/16 20:44 * 編集 *

何故に洗濯機??
狭さがいいのかなぁ。
中が毛だらけになっちゃうよね。

うちは、脱水のときに振動が気持ちいいらしく、上に乗って楽しんでるよ。

URL | tama #8zTAqkiY

2008/10/16 21:54 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-34pumちゃん
時々入ってるからビックリするよ~^^;
もう~そうしてほしいわぁ!私の腕なら
いつでもあいてるのに(笑)
ありがとう~!!!かっちょいいなんて
うれしい^^v

v-34まいめろにゃんさん
わくわくの顔だよねぇ^^
ときどき洗濯物の中に入ってるんだよ♪

v-34うーたんさん
たまに入っててびっくりするもん^^
上目遣いかわいいよねぇ♪

v-34naomiさん
どうも洗濯物の中でごそごそしたいみたい(笑)
BOSSくん、それは怖かっただろうなぁ
トラウマだねぇ・・・

v-34カギコメさん
コメントありがとうございます^^

v-34あめぶらさん
くぅも入ってくつろいでたよ~♪
気持ちいいのかなぁ、狭いし(笑)

v-34キャサリンさん
入れたらダメダメ~~(爆)
洗濯物がたくさんあったら、そこで
おくつろぎになるかもよ~^^

v-34チクワキライさん
そうなんだよねぇ、水のチョロチョロって
音も気になるみたいで(笑)
あ~~スイッチはらんちが押してくれるよ
トホホ。。。実家猫ちゃんと一緒~~

v-34窓際さん
されると嫌だけど、自らだといいのかしら?
流れるお水の音が気になるみたいで(笑)

v-34さっちゃん
一度、洗濯物の中にいてタマゲタもん(笑)
落ち着きがないんかもしれ~ん^^;
ありがとうございます♪わーい!!!

v-34ポゴンタさん
ええ~~ごんちゃん落っこちたん???
それはポゴンタさん泡ふくわなぁ(笑)
小さい頃のトラウマだねぇ^^

v-34youboboさん
たま~に、入って洗濯物をごそごそと
くつろいで遊んでたよ(笑)

v-34梅こぶ茶さん
危ないし、気づかなかったら怖いよねぇ♪
お水がでると気になるみたいだし^^
にょたくんは怖いのかぁ(笑)

v-34まりっかさん
流れるお水の音が好きで気になるみたい^^
ありがとう~~♪うれしい☆彡
朝晩寒いし、急激な気温の変化でかなぁ
まだまだ治りかけが大事だから、きをつけてね

v-34SALYちゃん
ふふふ、くぅのまなざしにやられちまった?
抱っこしちゃっていいよ~(笑)

v-34はる吉さん
狭いところとか、隠れ家みたいなところって
好きだよねぇ、ホント♪
くぅも洗濯物の上でくつろいでたよ(爆)

v-34まめくろこちゃん
知らずにスイッチ押したら大変だよねぇ
洗濯物もけまみれちゃんになるし・・・
でもこんな目をされると 困ります(笑)

v-34カッキーさん
時々ねぇ、入ってくつろいでます(笑)

v-34tamaちゃん
そうなんだよ~せんたくものが毛だらけに
でもごそごそするのが好きみたいで(笑)
脱水のときに乗るなんて、流石だなぁ♪

URL | ぐず #-

2008/10/17 15:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト