猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

終わった、負けた! 

昨日、スポレク終わりましたぁ♪

無事に怪我をすることもなく(笑)



現役女子コウセイに、ぽ~んと投げられて

1本負け(爆)



でも、試合に参加できてとっても楽しかったよ^^

また来年にむけて、これから練習です♪





ばたばたと忙しくしている間に、、、

気づいてはいたのですが、100000HITS超えましたぁ♪

こんなに、おちゃら、おふざけブログにたくさんのみなさんが

足を運んでくださったこと、心より感謝申し上げます。

ありがとうございましたぁ♪

これからも、よろしくお願いしますっ^^


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/10/20 Mon. 17:08    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

試合お疲れ様でした~
年齢別とかじゃないんですね~・・
怪我がなくてなにより^^?

@@す・すごい・・100000・・0が5こもある~~@@

URL | youbobo #-

2008/10/20 19:26 * 編集 *

いいじゃないですか♪
投げられても、怪我はなかったんだし(笑)
オリンピックじゃないけど、参加することに、意義があるんですよ~♪

なんと、10000アクセスですか!
すごい~!
おめでとうございます~!

URL | あめぶら #-

2008/10/20 20:56 * 編集 *

投げられちゃったのぉ。女子コウセイにぃ~。
私も投げられてみたい(爆)

打ち込めるものがあっていいですね。
また目標(太陽)に向かって走れますね。がんばれぇーーー

URL | tama #8zTAqkiY

2008/10/20 21:50 * 編集 *

100000HITSおめっとさんですぅ~(*'-')//”パチパチ☆
すっごいですねぇ~ 
これからもぐずさんらいしブログ楽しみにしてますね(*^-^*)
こちらこそよろしくぅ~(*^-^*)

スポレクお疲れさまぁ~
負けましたか~女子高っすか!
筋肉痛!大丈夫?
来年は勝っちゃいましょうよ!ねっ!(*^-^*)

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/10/20 22:27 * 編集 *

100000アクセス、おめでとうございます☆
何のスポーツされてるんですか??
わたしは昔少しだけ少林寺してましたよ(^^)

URL | ルナのお母さんです☆ #m5.EoMqU

2008/10/20 22:33 * 編集 *

投げられちゃったかぁ~
でも また来年だね~

その意気だよね。
目標があるって すごいことだと思うよ(笑)

んで 100000HITおめでとう~
これからも くぅちゃん らんち姫 ぐずちゃんの
ほのぼのブログ 楽しみにしてるからね♪

URL | SALY #pEHdweCo

2008/10/21 03:27 * 編集 *

ゼロを
「いちじゅうひゃく・・・・」って数えてました(爆)
これからも綺麗なおさしん楽しみにしてます(^∀^)
目の保養です(笑)

URL | はる吉 #-

2008/10/21 08:49 * 編集 *

おお☆無事終わりましたか~☆
ケガもなく、なによりです☆
現役にはやっぱりかなわないよなぁ・・・たはは。

おおお☆
すご~い☆100000アクセス突破おめでとう~v-238
すごいね~☆さすがだね~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/10/21 10:15 * 編集 *

ぐずさーん、おつかれさまでした。
現役高校生に投げられちまいやしたか。
でも、怪我がなくてよかった。ほっ☆
これで、また闘志がわいてきた?

100000hit、おめでとう。
これからも、ぽちぽち続けてくださいね。

URL | ポゴンタ #-

2008/10/21 13:53 * 編集 *

お疲れ様~
負けちゃったけど楽しめて良かったねぇ
来年は女子コーセイ投げ飛ばしちゃれ~~~

100000アクセスおめでとう
これからも楽しませてな^^

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/10/21 18:00 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-34youboboさん
おつかれさまでしたぁ♪
だよねぇ、怪我がないだけよかったよかった^^
あっというまに、ゼロが5個!(笑)

v-34あめぶらさん
そうそう、怪我がないのが一番だよね♪
参加するのが楽しいし^^
10万!ありがとうございます
うれしいかぎりです。

v-34tamaちゃん
ぷぷぷ、あっというまだったよん(笑)
やっぱり楽しいので、続けられるんだなって
思います♪ありがと~~~

v-34まりっかさん
ありがとう~♪うれしいです^^
あっというまに投げられたからねぇ~
筋肉痛にならんかったよ(笑)
おし、来年はリベンジ!!!

v-34ルナのお母さんです☆さん
ありがとうございます^^
柔道をしてるんです(笑)へへへ
少林寺も格闘技、いいですよねぇ♪

v-34SALYちゃん
うん、また来年がんばるよ~~^^
楽しいからねぇ柔道してるときって♪
ほのぼのブログだなんてぇ~きゃぁ!
ありがと~

v-34はる吉さん
まぁ~~はる吉さんにそんなこと言って
もらえるとめっちゃうれしいです♪
がんばって、キレイなおさしん目指します^^

v-34梅こぶ茶さん
おわりましたぁ♪怪我もなく^^
よかったよかった(笑)
ありがと~~いっぱいほめらてうれしい。

v-34ポゴンタさん
おつかれさまでしたぁ♪
うんうん、怪我もなくたのしかったよ~~
また来年リベンジだ!!!
ぽちぽち、がんばります!ありがと~^^

v-34さっちゃん
おつかれさまでしたぁ♪
ほんと楽しめてよかったよ~怪我もなく(笑)
うれし~~お言葉!ありがとう~

URL | ぐず #-

2008/10/23 15:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

