猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

笑い方いろいろ。 

1020-006.jpg
ふくみ笑いか?






1020-007.jpg
悪だくみな笑いだなぁ






1020-010.jpg
ちとさわやか?







1020-008.jpg
しつこい と 怒ります(笑)










↓笑うくぅにクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




昼間まだまだ暑いねぇ~

本当に秋なのか?それとも暑いの私だけ?(爆)




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/10/21 Tue. 13:52    TB: --    CM: 16

この記事に対するコメント

くぅちゃんのヒヒ顔がいいーっ(≧∇≦)b
スポレクもおつかれさまでしたぁ☆
女子コーセーにぽーんと投げられちゃったとは‥
柔道してる人ってすごい体力だと感心しちゃいますよー。
わたしなんか、駅の階段登るだけで息切れが‥。orz

URL | チクワキライ #-

2008/10/21 14:06 * 編集 *

あ、やっぱ異様に暑いよね~?
肉襦袢着てるあたしだけが暑いのかと思ってたわ(爆)
ちょっと動くと汗がにじんでくるんだもん。
こりゃ今年の紅葉は期待できないか~?

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/10/21 14:35 * 編集 *

大丈夫です、ワタシも、暑いです(笑)
日中、エアコンが稼働してます……。

猫の口元って、なんか、いつも笑ってみえますよね。
角度にもよるんだろうけど~(笑)
ウチのタカヤは、いつも、何かたくらんでる顔をしてます(爆)

URL | あめぶら #-

2008/10/21 16:29 * 編集 *

暑いのっぉ~∑(゚∇゚|||) こっちはめっさ寒いよぉ~
昼間は20度位あるけど、朝は5度とかだす_| ̄|○
しっかりおこたも稼働中っす!
もちろん!電気毛布もスタンバイOKっす!
日本ってやっぱ長いのねえ^m^
くうたんのひひひ顔も好きだけど~ 最後のお餅のようなプニプニ姿がスキっす^m^
その脇肉に親近感が沸くのよねぇ~(;^_^A

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/10/21 19:18 * 編集 *

いや~ん☆
猫ちゃんのムフフ顔大好き♪♪
二人もいるといろんなグフフが楽しめますね~☆

ん?暑いよ。
鹿児島はまだ夏だよ☆
いきなり冬になるから怖い、気をつけないと・・・

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/10/21 20:34 * 編集 *

え~っ・・・暑いの???

いいなぁ・・・こっちは寒いのよ

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/10/21 22:56 * 編集 *

↑本当に秋なのか?それとも暑いの私だけ?(爆)

ブフフフ・・・・
そろそろ来たのではありませんか?○年期障害 

仲間仲間 み~んな 仲間じゃあぁぁぁぁ~(お馬鹿)

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/10/21 23:12 * 編集 *

くぅちゃん笑ってる~。
ネコさんって、普通笑わないもんね。

本当に10月下旬なのに、暑いですよね。
まだ、私は、敷布団は、夏の敷きパットのままですから、
今まで、こんな事はなかったです。
しかも、まだつっかけの裸足で、買い物に出かけています。

URL | まいめろにゃん #-

2008/10/22 00:25 * 編集 *

一口に 笑うといっても 奥が深いよね~
くぅちゃんの 表情の豊かさを
しっかり 見たわ~~

そろそろ ドラマにでも 出て見ない?(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/10/22 06:03 * 編集 *

くぅちゃんの悪だくみ顔、スキ☆
ネコってあの口元がたまらないですよね!

昼間は暑いけど、朝夜すずしいから
毎日着る服困っちゃいます・・・この季節。

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2008/10/22 10:45 * 編集 *

相変わらず悪そうなお顔してますなv-344


うちの会社、暑がりばっかで未だクーラーがんがん・・・
寒がりのワタシは凍ってるのよv-12

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/10/22 20:46 * 編集 *

猫の顔って案外笑った風に見えるっ。

毎日暑くて
Tシャツですごす人間が
となりにいるんですけど・・・
(ダンナ、とかいわないけど)

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/10/23 00:48 * 編集 *

くうちゃんの、ひひ笑いがいい。

こちらも暑いですよー。
昼間は23、24℃くらいあるもの。
いつもならこたつの布団だけは、かけてる頃なんだけど・・。
ただ、ごんたはひらきが減って、香箱座りが増えました。
大きな体をちんまりして、大きなかたまりになってます。

URL | ポゴンタ #-

2008/10/23 11:56 * 編集 *

あたしも暑いよ~!
半袖にしようか?っていつも悩む(笑)

ふくみ笑いが、個人的に好きですv-344かわいい☆

URL | りょう #-

2008/10/23 17:03 * 編集 *

こんにちは

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます。

URL | #-

2008/10/24 12:54 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-34チクワキライさん
ありがとう~♪やっぱり現役には
かなわねぇよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も~階段はだめだよん、持久力ないっす(笑)

v-34窓際さん
ねぇ~ねぇ~やっぱり暑いよね
そうそう、ちっと動くとすぐ汗かくし
(T▽T)アハハ

v-34あめぶらさん
よかったぁ~みんな暑いんだねぇ^^
エアコン~~~はそろそろ止めてもいいかも(笑)
猫の口元ってホント笑ってるように
見えるねぇ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

v-34まりっかさん
Σ('◇'*)エェッ!?5度ってそれは寒いわぁ
オコタの布団だそうと思ってるけどまだだよ~
ほんとだねぇ、日本って長いわぁ^^
ワキ肉( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-34梅こぶ茶さん
ムフフの顔が好きなのねぇ^^
夏かぁ、鹿児島だもんね、いいなぁいいなぁ
(*'ー'*)ふふっ♪

v-34miumiuさん
やっぱり日本って長いんだねぇ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

v-34marikoちゃん
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
やっぱり、やっぱり?そうなのかしらぁ
若年性って付けたいよ(爆)

v-34まいめろにゃんさん
笑顔でしょ~くぅ♪
そうそう、10月なのに暑いの~
ちっと動くと汗かくし ̄m ̄ 

v-34SALYちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ドラマ出演
でるでる(笑)
くぅはホントよく笑うんだよ~

v-34まめくろこちゃn
好きって(≧∇≦)キャー♪うれし~
そうなんだよねぇ、昼間あち~って思うと
たくさん着れないし・・・

v-34miyayaさん
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ、でしょ~♪
ええ、まだクーラーかかってるなんてぇ
それは寒いよ~ブルブルだよ~~

v-34キャサリンさん
(⌒^⌒)b うん だよね~~
やっぱり暑いんだよ!!!
すぐ汗かくんだもん(笑)

v-34ポゴンタさん
ひひ笑いしてるでしょ~^≧(´▽`)≦
そうなの、うちも~
こたつ布団を出さないですごしてるもん(笑)
大きなこうばこ、ごんちゃんみた~い♪

v-34りょうちゃん
寝るときは私も半そで着てねてるよ~~
(^ー^* )フフ♪
ふくみ笑いがすきなのねぇ^^

v-34はじめまして
コメントありがとうございます♪
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね^^

URL | ぐず #-

2008/10/25 21:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト