猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

用もないのに呼ぶと 

猫ふたりを順番に^^用もないのに呼ぶと・・・







1020-003.jpg
寝たままかい!






1020-002.jpg
来るけど、不機嫌・・・





↓猫ふたりにクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





ローソンでお相撲さんを見たよ。

明日は地元でお相撲があるみたい⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

でも、顔をしらないお相撲さんが3人。

ミーハーなσ(-_-)ワタシ、だけど 

どうもお相撲さんって柔道をしてるからなのか

ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ って思ってしまったよ(爆)



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/10/23 Thu. 22:27    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

ぐずさん、こんばんわ☆
柔道されてるんですね(^^)
すごいなあ!

らんちちゃんのふりむき顔もかわいいけど
くぅちゃんのむすっと顔もかわいいだわ~♪

URL | ルナのお母さんです☆ #e5Snkwu2

2008/10/23 22:52 * 編集 *

寝たまま返事が、可愛いです。
不機嫌だけど、来てくれる、可愛いです。
ネコでも、やっぱり応答しなくちゃと、思っているのは、
感心します。
絶対、ネコさん達は、言葉が解るし、賢いですよね。

お相撲さんを、間近で見ると、私、感動します。
テレビとかでは、ただの太った人とかで、そんなに感心ないのですが、近くで見ると、お相撲さんに興味がわいてきます。

私も、ミーハーで、以前難波(春場所の近く)で、有名でないお相撲さん達が、歩いていたので、きゃ~~お相撲さんや~~~と言ったら、お相撲さん達、にこにこしてました。
へへへ。

URL | まいめろにゃん #-

2008/10/24 00:49 * 編集 *

きっと・・・ 意味もなく呼んじゃダメなんかね・・・(笑)
でも ちゃんと ぐずちゃんを 見てるし(笑)

不機嫌なのか。
んじゃ なんか ご褒美の癖を つけるとか(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/10/24 05:05 * 編集 *

おはようございます!ご無沙汰してしまってすみません!
うふふ。ほんとう不機嫌そうな顔してるね(笑)
でも、呼んで来てくれるし振り向いてくれるんだね。
くうちゃんもらんちゃんも、ぐずさん思いだねん♪
え?アメリですか・・・チラ見して、すぐ寝ます(笑)

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/10/24 08:57 * 編集 *

用もないのに呼ぶと、最初は振り返るけど……
何もないと判ると、二度目から、尻尾で返事をします、うちの2匹(笑)

そうそう、コメントでいただいたご質問ですが~。
細めの毛糸の時は、玉を2つ使って、2本どりで編みます!
みやちゃんも、2本どりで編んだんですよ♪
ちょっと細めの並太だったから、そのほうが編みやすかったの(笑)
大きめの子にしたかったし~♪

URL | あめぶら #-

2008/10/24 08:58 * 編集 *

ウチは顔さえ向けてくれませんね。
しっぽの、それも先っちょだけで返事・・・・・

あ、メシのときだけ
「んにゃぁ」と返事して来てくれましゅ・・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/10/24 11:08 * 編集 *

うふふのふ~♪
ふたりともそれぞれの反応ですね☆
性格がでますね~おもしろい!

にょたは返事するけどランはまだです。
ということはまだ名前覚えてないのかなぁ・・・

確かに柔道をされる方はガッチリな方が多いですよね☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/10/24 11:15 * 編集 *

おもむろに、お相撲さんに技かけてみたらよかったのに‥

むかーし、連絡船に乗ったときに
お相撲さんがたくさん乗ってきて、
沈没するんじゃ‥ってびびったこと思い出しましたぁ。

URL | チクワキライ #-

2008/10/24 15:36 * 編集 *

ウチは2匹ともらんちゃん状態だな。
呼んだって滅多な事じゃ来ないから

くぅはえらいよ、呼んだらちゃんと来るもん。

私はどのお相撲さん見ても
知らない人ばかり・・・

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/10/24 17:17 * 編集 *

くうちゃんも、らんちゃんも
ちゃんとこっち見て、返事してるね。
えらい、えらい。
これは、ご褒美がいるよなあ。

用もないのに、ごんたを呼ぶと、
だっこしろと催促されて、抱くまで正面に座ってるなあ。
仕方なく、6.5キロをちょっと抱っこします。おもーーい!

URL | ポゴンタ #-

2008/10/24 18:27 * 編集 *

コメントありがと^^

v-34ルナのお母さん
そうなんです^^;柔道してます♪
ふたりともそれぞれ表情がちがうでしょ(笑)
かわいいよねぇ(オヤバカ)

v-34まいめろにゃんさん
ほんとうに猫は賢いと思うよ~^^
小学校1年生くらいの知能があるって説も・・・
有名なお相撲さんだとよかったんだけど、
ぜんぜん知らない顔だった(笑)
やっぱり握手してもらっておけば良かったかな♪

v-34SALYちゃん
ああ~~ご褒美とかおやつってのを
ほとんど教えてないから・・・(笑)
覚えるかにゃ?

v-34m445ameriさん
いえいえ~おかえりなさ~い♪
ほんとそうだわぁ^^思われてるんだわぁ
ぎゃはは、アメリちゃんのそのクールさも
好きぃ

v-34あめぶらさん
うちもそうそう、二度目からは生返事で
しっぽ、パシパシだけ(笑)
ほ~~~やっぱりそっかぁ♪
今度それでやってみます^^ありがとう。

v-34窓際さん
まめちん、生返事タイプか~(笑)
そうそう、ご飯のときは返事がいいよねぇ
それはうちも一緒(爆)

v-34梅こぶ茶さん
それぞれ性格がちがうのがでてるよね(笑)
もうすぐしたらランちゃんも名前を覚えるよ
ふふふ^^楽しみだねぇ♪
柔道家はほんとでっかい人がおおいの^^

v-34チクワキライさん
ぎゃはは、ひゅ~んって投げられるよ(爆)
車とかは確実に傾くよね(笑)

v-34さっちゃん
くぅはえらい!って♪うひゃ~~(笑)
そうなの、朝青龍くらいしか顔がわからんもん
(爆)

v-34ポゴンタさん
あぁ、やっぱりご褒美がいるかぁ~~
反省だなぁ、、、私(笑)
ええ~ごんちゃんいいなぁ!いいなぁ!
抱っこの催促をしてくれるなんて夢のよう☆

URL | ぐず #-

2008/10/30 14:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト