猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ばくすいちぅ^^ 

気持ちよさそうに






1020-011.jpg
ねむい、ねむいzzz






1020-013.jpg
太陽さん出てきたからねぇ^^






1020-016.jpg
いたずらして






1020-014.jpg
しぇ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






↓しぇ~ならんちにクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





ちっとタバタバ(笑) しますので、次回更新は。。。

来週の木曜日あたりです。ペコリ(o_ _)o))



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/10/25 Sat. 21:21    TB: --    CM: 19

この記事に対するコメント

この頃 うちのにゃんどもも・・よく寝てます~
寒くなって来たので・・団子になって寝てます。

URL | amesyo #-

2008/10/25 21:34 * 編集 *

わははは♪
お手手が、シエエ~~~ッ!(笑)
ここで、アンヨも、あのイヤミのポーズができたら最高ですが……
いくら何でも、猫じゃ、無理ですよね(笑)
させようとしたら、逃げられるだろうし(爆)

URL | あめぶら #-

2008/10/25 22:31 * 編集 *

らんち気持良さそうじゃな^^
手で顔を隠す仕種が大好きなんだよね
わざとカーテン開けたりしてイジワルしてみる気持
良く分かるよ~

ぐずちゃん忙しくなっても
ゴハンちゃんと食べるんで♪(* ̄  ̄)b 

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/10/25 23:18 * 編集 *

あらま☆
かわいい寝姿発見(^^)♪

URL | ルナのお母さんです☆ #m5.EoMqU

2008/10/25 23:24 * 編集 *

はぁ~

猫の寝顔ってなんてかわいいんでしょv-10

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/10/26 02:30 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/10/26 04:56 * 編集 *

眩しがるお顔が可愛すぎる(笑)
思わずそっとお手手を動かして
遊んでしまうそんな私(=w=)

URL | はる吉 #-

2008/10/26 08:03 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/10/26 09:14 * 編集 *

こういう寝姿って、ついつい言葉を添えたくなるよね~
『しぇ~~~』は、うちもよくやるよv(^o^")v
あの手が可愛くてさ~思わず舐めちゃう(爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/10/26 13:10 * 編集 *

わ~☆かわいいイタズラ♪
ぐずさん、ナイスです☆★
それにしても気持ち良さそうに寝てるなぁ~♪
猫ちゃんの寝顔って最高ですね★

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/10/26 19:19 * 編集 *

その しぇぇぇ~って らんち姫
リアルで 知らないでしょ(笑)

そのかわいい寝顔。
宝物だなぁ・・・

URL | SALY #pEHdweCo

2008/10/27 07:39 * 編集 *

おめめきゅぅ~っとしちゃって・・・かわいーっ!
顔隠すしぐさってよくするけど、
私もついついイタズラしちゃいます♪

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2008/10/27 10:17 * 編集 *

おお~、うちも偶然今日は爆睡とらじ特集やっちまいました☆
いたずらしてもされるがままなんですねーっ。
もー、らんちゃんかわいいんだからぁ♪

URL | チクワキライ #-

2008/10/27 13:38 * 編集 *

顔を手で覆って寝る姿は、私のネコだけじゃなかったのですね。
やっぱりまぶしいので顔を手で覆うと、いいのを知ってるなんて、
人間見たい。
たまに、その手をほどいたことがありました。
寝るのをじゃましました。
あまりにも、可愛いので、ついつい触りたくなります。
やっぱりダメよね。
またある時は、猫の横にそっと添い寝をしました。
束の間の幸せでした。
横に来られるのも、迷惑見たいでした。

URL | まいめろにゃん #-

2008/10/27 21:19 * 編集 *

ふへ~~~~、めちゃ可愛い!
思わず抱きしめてしまいたくなりますね♪
猫の寝姿は、本当に癒しオーラが沢山出ていますよね。
ぐずさん、タバタバって・・・方言?笑

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/10/28 20:17 * 編集 *

ども☆
あぁこんな寝姿を見ながらウトウトしたいなぁ~
夢だなぁ~
羨ましいなぁ~
なんで2時、4時、5時に起こされるんだろう..

URL | ますたぁ@居眠りchu.. #a57RotiY

2008/10/29 14:45 * 編集 *

うぅ。。。らんちゃんの寝顔かわえぇ~~~
しかもイタズラしても起きないの?!
爆睡なんだねぇ。

この時間の寝顔は・・・こたえるわ!
もぉ~仕事なんてやってらんない!!zzz

URL | pum #-

2008/10/30 14:05 * 編集 *

おかえり。
美しい写真、楽しみにしてるよ?(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/10/30 15:51 * 編集 *

コメントありがと^^

v-34amesyoさん
コメントありがとうございます♪
ねこ団子、冬の定番ですねぇ^^

v-34あめぶらさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アンヨはさすがにねぇ~~

v-34さっちゃん
手で顔を隠すの私も好き~~♪
(⌒^⌒)b うん 食欲旺盛(爆)

v-34ルナのお母さんですさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪うれしいっす

v-34カッキーさん
ほんと~(*/∇\*)キャってくらい
かわいいよねぇ

v-34カギコメさん
コメントありがとうございます♪

v-34はる吉さん
まぁ~その気持ち♪まさにです^^
やっぱり、遊ぶよねぇ(*≧m≦*)

v-34カギコメさん
コメントありがとうございます♪

v-34MARUちゃん
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 舐めちゃうんだ
今度やってみるぅ~(爆)

v-34梅こぶ茶さん
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 
いたずら楽しいもんねぇ

v-34SALYちゃん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
きっと、らんちはリアルしらないなぁ(笑)

v-34まめくろこちゃん
(^ー^* )フフ♪ やっぱりイタズラ
しなかきゃねぇ(笑)

v-34チクワキライさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ こんな偶然も
うれしいねぇ、とらじの爆睡もかわいい~~

v-34まいめろにゃんさん
そうそう、ついつい、かわいい手を
ほどきたくなるんだよねぇ♪
束の間でも、幸せを感じるって素敵な事だね^^

v-34m445ameriさん
そうなの~きゅぅってしたくなるよねぇ
キャッー (^ω^*)) タバタバは造語だよんw

v-34ますたぁ@居眠りchu..さん
o┤*´Д`*├o アァー そてちん!
学習しちゃったねぇ。。。うちは、4時 6時!

v-34pumちゃん
爆睡ちぅは、起きないよ~≧(´▽`)≦
睡眠ビームでちゃったかぁw

v-34窓際さん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ がんばりますっ!
今しばらくお待ちを~~~




URL | ぐず #-

2008/11/05 21:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト