猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

うれしい第1弾 

まず、はじめに^^

なんと、なんとねことダンナと私。のはる吉さんのイラスト♪を描いていただきました^^

肩&腰が痛い中、無理にずうずうしくお願いしてました。

kuulunch.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪

すっごいかわいいでしょ~~♪

うれしくてうれしくて感謝感激のアメアラレです。

はる吉さんありがとうございました。





さて、らんち姫のこのギャップを見てください^^





1020-028.jpg






1020-029.jpg






1020-032.jpg







w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!






1020-033.jpg



どうだった?




↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



タバタバ(バタバタの変形)(笑)していたこの数日♪

旅にでかけておりました。

また写真の整理など出来たら、記事にしたいと

思っております。

明日はうれしい第2弾がありま~す(^ー^* )フフ♪


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/10/30 Thu. 23:30    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/10/31 01:30 * 編集 *

おお、はる吉さんのイラスト、きゃわいい~♪
頭の3本ラインと、お尻のくるりん模様で、アメショだとわかる!

ご旅行だったんですか~♪
で、どちらへ?
楽しみですぅ~♪

URL | あめぶら #-

2008/10/31 09:04 * 編集 *

このくらいしか描けない未熟者
でも肩こりはプロ級(笑)な絵の紹介ありがとうございました(^∀^)
今日も元気に整骨院へいってきます(=w=)

URL | はる吉 #-

2008/10/31 09:28 * 編集 *

うわっ!可愛いイラストをプレゼントしてもらったんじゃね~。
このままカードになりそうじゃし・・・
いや!少し大きめのサイズで額に入れて飾りたいね(^_-)v

らんさん・・・ギャップありすぎ!
まるで、会社で受話器取った時と、置いた時の誰かさんみたいだよ。
誰とは・・・ぐずちゃんが想像してるシト(笑)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/10/31 11:17 * 編集 *

おかえりなさい!
イラスト、めやくちゃ可愛い!!ツボです!
嬉しい2弾も楽しみにしてます♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/10/31 13:20 * 編集 *

Happyハロウィン♪

本日体調不良のため
ポチっと応援だけで失礼m(_ _"m)

また、どこに行って来たの~

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/10/31 14:38 * 編集 *

ちょっとコワかった(爆)

イラスト、キレイ~!
こんなの描けるなんて
なんてすばらしいんでしょ!

あたしなんて
絵心ねぇわ、技術もねぇわで、
取り柄と言ったら、大食いぐらい(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/10/31 15:44 * 編集 *

らんちゃん、目がすわってて、こえーよ。
レディーらしからぬ目つきやねえ。

ぐずさん、旅にでてたんですね。
疲れはとれましたか。
旅の話、楽しみにしています。
ステキなイラストですね。

URL | ポゴンタ #-

2008/10/31 17:49 * 編集 *

はる吉さんの絵って特長掴んでて上手だよね~。
絵書けない、料理キライ、
ワタシの取り柄は・・・無駄遣いぃぃぃ~!!
でへへへ~。

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/10/31 18:08 * 編集 *

イラスト、とても素敵です。
お店で、グッズを出していそうな感じがします。
らんち姫、表情が豊かです。
いつも、思うけど、この表情は、何かに使えそうな気がします。
旅に出かけていたのですか。
どちらへ?
ブログ、楽しみに待っています。

URL | まいめろにゃん #-

2008/10/31 21:55 * 編集 *

コメントありがと^^

v-34カギコメさん
コメントありがとうございます♪

v-34あめぶらさん
素晴らしいよねぇ、はる吉さんのイラスト♪
屋久島へ行ってきましたぁ^^

v-34はる吉さん
なにをおっさるうさぎさんですよ~~
肩こりっくなのにぃ、本当にありがとう
ございました♪

v-34MARUちゃん
かわいいでしょ~^^とっても幸せっす!
額にいれて飾ろうかなぁ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハ☆ ma・・・(滝汗)

v-34naomiさん
ただいまぁ♪
すっごいかわいいでしょ~(*/∇\*)

v-34さっちゃん
風邪なおってよかったね。
屋久島にいってきたよ~(*'ー'*)

v-34窓際さん
ねぇ~素晴らしいよねぇ♪
いえいえ、大食らいも素晴らしい取り柄だよw

v-34ポゴンタさん
こえ~(T▽T)アハハ! やっぱりぃ
はい、屋久島まで行ってきました!

v-34miyayaさん
(⌒^⌒)b うん ほんと上手~♪感動だもん
素晴らしい取り柄だよ~無駄遣い(笑)
まねっこしたいもん^^

v-34まいめろにゃんさん
ほんと、ステキだよねぇ^^
え~~何に使えるかしら???わくわく♪
屋久島に行ってきました。(≧∇≦)ノ ハイ
がんばります。

URL | ぐず #-

2008/11/05 21:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト