猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

うれしい第2弾 

うれしいことが続きました^^

コメント常連さんのまりっかさんより

きゃわいいお写真&プレゼントが届きました♪

1031 002

みて~こんなにたっくさんO(≧▽≦)O

もうとっても感激です。

まりっかさん、ありがとうございます♪



今日は、野菜&干し肉のトロピカカレーを作りました。

バナナが売ってないねぇ、ホント・・・

やっとこさの1本売りでした(T▽T)

1031 004


1031 005


1031 006


1031 007


がっつり食べて、エビス琥珀~(⌒¬⌒*)んま






カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/10/31 Fri. 23:03    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

おいしそ~なカレー!
なんだかプロっぽい!
トロピカルなカレー?バナナ入り??
気になるっ♪

↓のはる吉さんのイラスト、
なんかオサレで落ち着いたなかんじでステキ!

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2008/11/01 01:00 * 編集 *

私も明日はカレー作るど!!
そういえばバナナを見かけないですね・・・バナナダイエットの影響か?
6月に沖縄でバナナを買ってきたけど あれは美味しかったなぁ。
屋久島では売って無かった?

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/11/01 01:09 * 編集 *

バナナ……品薄なんですよね、ホンマ(汗)
あ、売り出されたと思ったら……
おひとり様1袋限りだったりするし(涙)
そちらは、1本売りですか~?!

URL | あめぶら #-

2008/11/01 06:06 * 編集 *

なんか うれしいプレゼント(笑)
ぐずちゃんの お料理 おいしそう・・・

バナナ ダイエットしてるわけじゃないですが
売ってませんね~

ちょっと前は 1房5本くらいで 150円くらいで
買ったけど(チビが生れる前)

今 1房5本?298円だったよ・・・
んで 売り切れ(爆)

早く 流行が過ぎ去って欲しい・・・

URL | SALY #pEHdweCo

2008/11/01 09:16 * 編集 *

相変わらずマメだね~。
こんなに品数作ろうなんて
なかなか踏ん切り付かないよ(笑)

その、わさびが気になる・・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/11/01 10:45 * 編集 *

ども☆

おぉ琥珀!

わしも昨夜は琥珀ですた..

でもつまんだモノがイマイチで、今夜リベンジ!

URL | ますたぁ@居眠りchu.. #-

2008/11/01 11:54 * 編集 *

んきゃ~☆
ステキもの第1~2弾だわぁ☆
そしてなんともまぁあいかわらず料理が上手ですこと♪
バナナ・・・まだ落ち着いてないんだ。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/11/01 21:40 * 編集 *

相変わらず美味しそうなもん作ってますねぇ・・・( ; ゚Д゚)
こんなのお店にいかなきゃ無理だろう・・・。
しかも、琥珀・・・ Σ(゚Д゚)
プレゼントも豪華なら
下の絵も、めちゃくちゃナイスだし、
なんかいいこと続いてますねぇ(笑)

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/11/02 00:38 * 編集 *

きゃ~ ご紹介ありがとうですぅ~(*^.^*)てへへ
ウチのワンニャンまで!
ブログデブゥ~っす(=^^=)
エビスのアテにも中々だすよぉ~
あっ、ワチシわさび食べれないんで味見は母にしてもらいました~(;^_^A

ぐずさんの料理は相変わらずおいしそうっすねぇ~
明日じゃウチもカレーにしようかな~
バナナ、マジで売ってないっす!
今じゃ、コンビニにもバナナ置いてるし(;^_^A

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/11/02 01:37 * 編集 *

コメントありがと^^

v-34まめくろこちゃん
そうだよ~バナナ入り♪(*'ー'*)ふふっ♪
美味しいよ^^

v-34naomiさん
カレー作った?って遅いか(笑)
バナナみなかったなぁ・・・芋は買ったよ^^

v-34あめぶらさん
今でもまだ品薄だねぇ、バナナ!
そう1本売りだったよ~(T▽T)アハハ!

v-34SALYちゃん
今度食べに来てぇ~♪ほんとバナナが
もう少し安くなってほしいよ!!!

v-34窓際さん
たまにしか作らないから( ̄∀ ̄*)イヒ
わさび~美味しいよ~~♪

v-34ますたぁ@さん
琥珀、うまかったっすヾ(〃^∇^)ノ
リベンジできたかな?(笑)

v-34梅こぶ茶さん
そうなの~まだバナナが落ちつかないよぉ
早く安くなってほし~~~(笑)

v-34キャサリンさん
きてきて、今度うちに~♪⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
いいことの後には、この忙しさっす(笑)

v-34まりっかさん
ほんとうに、まりっかさんありがとう♪
このわさび美味しいねぇ!ピリっくるけど
酒かすでまろやかだし!柿の種最高でした^^
カレー作った?(笑)
ほんと、バナナ流行さってくれ~~~~

URL | ぐず #-

2008/11/09 23:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

