猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

くぅのくるんぺろっ。 

今日は、いきりなり、ポチっとく?^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






昼寝前にはじまった





1102-005.jpg
手がかわいい^^







1102-006.jpg







1102-003.jpg
舌模様みえる?







11月より、大きく環境が変わりまして、、、

戸惑いつつ、タバタバタバタバしております(*^_^*)

更新が少ないかも。。。

コメントレスも遅れ気味。。。

猫友さんのブログにも遊びにいけず。。。

ごめんなさい。

来月には、流れが落ち着くかなぁ(@_@;)


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/11/03 Mon. 11:58    TB: --    CM: 17

この記事に対するコメント

なになに? 
大きく環境が変わったって?
結婚かっ!

忙しくても健康管理は万全に♪(* ̄  ̄)b 

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/11/03 12:14 * 編集 *

いえいえ、ごゆっくり。
っつうか、わたしなんか
いただいたコメントにお返事
ほとんどできてましぇん。
あははは・・・・・・

あと、ポチを別窓にしてくれると
助かるでござる。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/11/03 12:38 * 編集 *

うんうん♪
ウチでは、くるんぱと呼んでます、コレ♪
くにくにと曲がったお手手が……可愛いんですよねぇ(笑)
で、ついつい、横からちょっかい出して……
そして、やっぱり、怒られる……(笑)

URL | あめぶら #-

2008/11/03 12:56 * 編集 *

え?屋久島行って帰ってきたと思ったら、環境が大きくかわった?
良いことならいいけど、ちょっぴり心配ですよぉーー!

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/11/03 18:35 * 編集 *

おおお!?
くぅたん舌に模様があるんだね☆かわいいね☆

環境が大きく変わったって例の件かな~?
鹿児島に・・・とか言ってたしなぁ。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/11/03 21:46 * 編集 *

このくにゃんってなってる手がかわいいのよね~♪
くぅちゃんの舌の柄見えたよぉ!!

環境変わると異常に疲れるんだよね~。
無理はしなくていいからねぇ!
ファイトだぜぃ!!!

URL | pum #-

2008/11/03 23:39 * 編集 *

この姿は、天気予報を教えてくれているのかしら?
綺麗好きな猫さんだったら、いつもしているから、天気予報はなかなか当たらないですよね。
でも、美味しいものも食べて、満足している時にこんな事してる事が多いですよね。
くぅちゃん、しやわせですぅ。

ところで、環境が変わったってなになに?

URL | まいめろにゃん #-

2008/11/04 00:02 * 編集 *

え~~~
サンタさんの コメに 1票~~~
ぐずちゃん どうした~?

おめでた?


くぅちゃんの舌の模様 かわいい(笑)
萌えポ帳に メモっとく♪(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/11/04 00:28 * 編集 *

おはようございます♪
早速、遊びにまいりましたぁあ~★ヾ(≧▽≦)ノ★
ねこちゃんむちゃくちゃ可愛いですねぇ~♪
写真のコメントがベストマッチで面白いですwww
二匹一緒に住んでらっしゃるのですかねぇ~♪
家の母もねこ好きなので、今度家に遊びに来たら見せたいです♪
また遊びに来ますねぇ~(´▽`)♪

URL | Sachiko #-

2008/11/04 05:04 * 編集 *

うにゃん、きゃわいいー
一生懸命きれいにしている姿て愛くるしいですよねっ。
部署が変わったのかな?
少しでも早く慣れるといいね。
身体を壊さない様に頑張ってくださいね☆

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/11/04 12:22 * 編集 *

舌模様みーえた♪

ぐずさん、忙しそうだけど
体調をくづさないようにね。
くうちゃんとらんちゃんに癒してもらってね。

URL | ポゴンタ #-

2008/11/04 17:18 * 編集 *

おろろ@@舌に模様があるんですね~
今度、ばっちり模様撮影してくださ~~い^^

URL | youbobo #-

2008/11/04 19:18 * 編集 *

舌に模様があるんだねぇ~ きゃわぃ~^m^
クルンパッしてる姿がまたきゃわいぃ~のぉ~(*^-^*)
お仕事の環境が変わるの?転勤とか?
寒くなってきてるし、
とにかく、体調気をつけてね(`・ω・´)b

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/11/04 23:13 * 編集 *

お忙しいんですね・・・
環境変わるといろいろと大変ですもんね。
無理せずゆっくり・・・ですよっ!

ネコのくるんぱって、なーんかじぃ~っと観察してしまいます・・・

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2008/11/04 23:27 * 編集 *

舌にそういや兄ちゃんもチラッとあったような・・・
でも撮影できない変な位置に(笑)

ゆっくりのんびりでいいんですよう(^∀^)
まったりいきましょう

URL | はる吉 #-

2008/11/05 08:34 * 編集 *

かわいい♪

寒くなってきたから体に気をつけてくださいね!!

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/11/05 18:13 * 編集 *

コメンありがと^^

v-34さっちゃん
仕事でね、部署が変ったぁ~(T▽T)アハハ!
苗字は変更なしっだよぉ(爆)

v-34窓際さん
ありがたいお言葉♪
別窓にしてみましたぁ(^ー^* )

v-34あめぶらさん
そうそう、ジャマすると怒られるぅ
でも、ジャマしたい( ̄∀ ̄*)イヒッ

v-34naomiさん
大丈夫v( ̄ー ̄)v
お仕事関係だからねぇ~~ありがと♪

v-34梅こぶ茶さん
一人旅だったら、あいたかったなぁ
梅こぶ茶さんに(*'ー'*)

v-34pumちゃん
見えたぁ♪よかった^^
ありがとね、pumちゃんも☆彡

v-34まいめろにゃんさん
ほんとだねぇ~キレイ好きねこさんちは
毎日雨かも~~O(≧▽≦)O
仕事で部署が変ったの、不慣れでなかなか
苦労しております・・・でも大丈夫
がんばるよ~~v( ̄ー ̄)v

v-34SALYちゃん
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ちゃうちゃう(笑)
部署移動になったんだぁ、慣れない仕事で
大変だけど、頑張る~~~!

v-34Sachikoちゃん
おはようございます^^コメントありがとう♪
うれし~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
そうそう、ねこふたりでござるよ(笑)
いやん、それはぜひぜひお母様にもよろしく
お伝えくださいませ♪

v-34m445ameriさん
そうなの^^不慣れだけどがんばるねぇ
ありがと~♪

v-34ポゴンタさん
(⌒^⌒)b うん がんばるぅ~♪
そうだそうだ、癒してもらお!

v-34youboboさん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ がんばります!
舌模様ばっちりね!

v-34まりっかさん
めずらしいでしょ~舌模様^^
そうなんです、部署が移動になってしまって
不慣れな仕事だけど、頑張ります♪
ありがと~♪

v-34まめくろこちゃん
ありがとございます^^
(⌒^⌒)b うん ゆっくりだよね

v-34はる吉さん
亮くんにも~~~舌模様がぁ
O(≧▽≦)O ワーイ♪ おそろ~
ありがとうございます^^

v-34カッキーさん
ありがと~♪(⌒^⌒)b うん 気をつけるね

URL | ぐず #-

2008/11/10 00:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト