猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

くぅのつづき 

1102-018.jpg
ピントが手だぁ・・・





1102-019.jpg
移動したぁ





1102-020.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー





1102-021.jpg
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ





てな、カンジ(笑)






ポチっと、お願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



以前に紹介したフォトコンの結果がでましたぁ♪

結果発表

この結果、すごくうれしかったです(o^-^o)


で、調子にのって、また挑戦♪

第4回挑戦




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/11/05 Wed. 21:31    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

フォトコン惜しかったですねぇ~。
4回戦、ポチって来ましたぜ!!
次こそ優勝賞金狙っちゃってください☆

URL | チクワキライ #-

2008/11/05 22:16 * 編集 *

うんうん、惜しかったねフォトコン。
次も頑張れ!

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/11/06 01:24 * 編集 *

見る人の心をほんわかさせる素敵な写真です~♪
表情がたまりませんねぇえ~(´▽`)♪

URL | Sachiko #-

2008/11/06 05:39 * 編集 *

あら~、フォトコン、あと一歩だったんだ。
惜しかった~~~!

URL | あめぶら #-

2008/11/06 13:00 * 編集 *

へ~☆フォトコンだされたんですね。
すごいわぁ!あと少しだったんですね。
4回戦のヤツ、ポチってしたけどちゃんとされてたかなぁ?
応援してますゾ~!!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/11/06 13:02 * 編集 *

えーーーーーん、おりゃーーって顔、怖いよ~(涙)
フォトコンテスト!いい写真だねん。
特に4回戦のすきーーーー!
これって、毎月してるの??

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/11/06 20:21 * 編集 *

フォトコン見てきました。
写真2枚ともGOODの所をポチっと押してきました。
写真、とても可愛いです。
今日のこのブログの写真も、とても可愛いし、表情が良く撮れているよ。
写真しか見ていないのに、側に居てるみたいに感じますよ。

URL | まいめろにゃん #-

2008/11/06 23:46 * 編集 *

くぅちゃん 舌がながっ~
なんで 毛繕いのときって
舌が すっごく 伸びるんだろ~(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/11/07 01:52 * 編集 *

すごいね!
もちろん今回もポチっと。

わたしもさぁ~、実を言うと
県の観光推進系のフォトコンでさ
県産品のグルメ写真を狙おうかと思ったんだけど
オヤジがちっとも「グルメ」な店に
連れてってくれなくてさぁ~(爆)

あ、とうとう広角レンズ、注文しちゃったの。
オヤジに土下座してカネ借りて(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/11/07 14:13 * 編集 *

う~ん、残念でしたねーーーー
でも、最終選考まで残って、あと一息でしたから、
次回は大賞をGET!
頑張ってくださいね!!
2ニャンズもモデル、頑張ってね!

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/11/07 14:33 * 編集 *

スゴイ!
最終選考まで残ったんだ!
やっぱぐずちゃんは才能あるわ
ホンマにセンス良いもん^^
次回はもっと良いところまで行くと思うよ♪(* ̄  ̄)b 

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/11/07 14:46 * 編集 *

コメントありがと^^

v-34チクワキライさん
ありがと~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
おし、がんばります!

v-34naomiさん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪がんばるねぇ

v-34Sachikoさん
(≧∇≦)キャー♪うれしいこと言ってくれるぅ
ありがとうね^^

v-34あめぶらさん
(⌒^⌒)b うん でもうれしかったよの♪

v-34梅こぶ茶さん
そうなの~~、でもうれしい結果だったぁ♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと!

v-34m445ameriさん
(*≧m≦*)ププッこわいでしょ~
3ヶ月ごとくらいかなぁ、たぶん^^;

v-34まいめろにゃんさん
ありがとう~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ほんと感動的な言葉をいつも残してくれて
まいめろにゃんさん、ありがと~♪

v-34SALYちゃん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーってくらい
長いよね、舌(笑)

v-34窓際さん
ありがと~~♪
キタねぇ、広角レンズゥ(*/∇\*)
まぶしすぎるぅ~~(爆)

v-34こけももさん
(⌒^⌒)b うん がんばる!
ありがとうございます♪

v-34さっちゃん
最終選考でうれしかったぁ^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ありがと~~

URL | ぐず #-

2008/11/10 23:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

