猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

パイレーツ知ってる? 

結構、この背景の写真で

ひっぱってますが

まだ続くよ(笑)





1102-026.jpg



1102-028.jpg



腕がいいカンジでしょ~♪



よかったら、ポチっと^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





なかなか、まとめられない旅の写真。
大自然の屋久島へかれ氏と行ってきました。
4トラにちゃんとまとめたいけど、時間がなくて・・・
少しアップしたいと思います。


横河渓谷
1031 072

横河渓谷
1031 084

灯台から
1031 105

西部林道
1031 114


1031 118


大川の滝
1031 142





カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/11/07 Fri. 19:58    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

「だっちゅうの」だ~v-10なつかし~
胸の谷間が~~~v-12

彼氏と屋久島... いいですね~v-238
旅の写真、まだまだあるんでしょ?
楽しみにしてま~す♪

URL | ごんのすけ #-

2008/11/07 20:45 * 編集 *

お猿さんの下の生き物はなんていう動物?
人面に見えて一瞬ひるんだよぉ(笑)
でも、写真から見るに屋久島って本当に良い所みたいだねぇ♪
続きが楽しみです。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/11/07 21:16 * 編集 *

はいパイレーツ知ってます^^v

@@うわぁ~きれいなお写真ですね~・・
大自然・・気持ちよかったでしょうね~^^

URL | youbobo #-

2008/11/07 22:34 * 編集 *

おおお☆☆
ぐずさんかれ氏さんいたんだぁ~☆
わ~ラブラブだねぇ♪このこの~♪
武道してる人かにゃ?

屋久島に行ってたんだぁ!そっか~。
ってことは一度鹿児島市経由だったんだね。
梅こぶ茶はまだ行ったことないや☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/11/07 22:59 * 編集 *

屋久島、と言いますと……
あの、縄文杉とかがあるところですよねっ!
(違ってたらゴメンナサイ~)
縄文時代や弥生時代から、生き続けるって、どんな感じやろ。
あ~、ニンゲンの寿命って、短い~~~(笑)

URL | あめぶら #-

2008/11/07 23:51 * 編集 *

ぐずさん、屋久島に呼ばれたんですね!

誰かから聞いたかテレビでやってたのかな?
屋久島に行くときは屋久島から呼ばれてるんだって。

私も行きたいなぁ・・・でっかい杉とか見てみたい!
他の写真も見たいです~♪

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2008/11/08 00:12 * 編集 *

きゃぁ~ なつかすぃ~(笑)
みごとに 「だっちゅうの」に
なってます(基本形)(大爆笑)

いいなぁ~
彼氏とって 響きが(核爆)
綺麗な風景~

URL | SALY #pEHdweCo

2008/11/08 02:22 * 編集 *

むっちゃくちゃ綺麗な写真v-10
すごいカメラをお持ちなのですね♪
動物がこんなに綺麗に取れるなんてすごすぎます!!!
さってぃんのは、ブレブレでしたv-15
ねこチャンなのにセクシイィ~v-119

URL | Sachiko #-

2008/11/08 05:01 * 編集 *

屋久島、何かの記念旅行なんですか~?
なんだか、チョーシヤワセってかんじですが。

URL | まいめろにゃん #-

2008/11/08 22:35 * 編集 *

コメントありがと^^

v-34ごんのすけさん
しってて、よかったぁ(^ー^* )フフ♪
写真ぼつぼつ、アップしてゆきま~す。

v-34naomiさん
お猿さんのした?たぶん屋久鹿だと思うよ~♪
気持ちのいい、もう一度行きたいところだね^^

v-34youboboさん
おお!~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~仲間じゃぁ♪
マイナスイオンたっぷりで、気持ちよかったぁ

v-34梅こぶ茶さん
ぜんぜん、なんにもしてないのよ~(笑)
鹿児島でラーメン食べたよん
美味しかった ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

v-34あめぶらさん
そうで~す。縄文杉は往復10時間のコースで
今回はあきらめました・・・
いつか目指したい! 自然ってすごいって
思いましたぁ

v-34まめくろこちゃん
Σ('◇'*)エェッ!そんだねぇ
呼ばれのって、なんだかうれしい~~~
また、写真アップします♪

v-34SALYちゃん
しってるねぇ~やっぱり( ̄∀ ̄*)イヒッ
大自然ですっごく良かったよ~♪

v-34Sachikoさん
トレッキングには重たくて、持っていけなくて
前日のドライブコースで撮影したの^^
また、白谷渓谷の写真アップするねぇ
(^ー^* )フフ♪

v-34まいめろにゃんさん
えっと、記念旅行というより。。。
あまり良いことがないので、心のリフレッシュ
旅行でした^^;

URL | ぐず #-

2008/11/10 23:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト