猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

くぅの怒り@お知らせ 

今日は、タバタバ(バタバタのこと)なんで、

今のうちに更新します♪




いきなりいっとく?(笑)ポチっと^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




1102-035.jpg
ご機嫌だ♪





1102-038.jpg
あ、やば(汗)





1102-040.jpg
やっぱり・・・





1102-041.jpg
ちぇって言うなぁぁぁ





上で忘れた人用♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



今日10時30分、まめちんカレンダー!予約販売開始です。


ご予約は↓コチラから
元気コラーゲン海物語


よろしくお願いします。



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/11/08 Sat. 09:29    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

上で忘れませんでした(笑)


宣伝、ありがとうございます~。

赤打たせないよう、なにとぞなにとぞぉぉぉっ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/11/08 09:41 * 編集 *

うんうん。わかるよ、わかる!
くぅちゃん、リラックス中にカメラは邪魔だよね!笑
アメリもよ~く、いらないよ。って顔しますもん。

でもさ、可愛いし気持ちよさそうだから、ついつぃカメラを
向けたくなっちゃう人間の気持ちも察して~。

可愛いって罪なのよ・・・笑

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/11/08 16:57 * 編集 *

ちぇって(;^_^A アセアセ・・・

カメラしつこく向けるとくなるんだよね。
まぁ、私はそんな顔好きなんだけど^^

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/11/08 17:43 * 編集 *

はい、窓際さんとこで、もう予約しました♪
今年は、大きいサイズもあって、うれしいわ~♪

くぅちゃんは、カメラを……にらむんですね(汗)
ウチは、そっぽ向きます。
ああ、どっちもどっちか……(涙)

URL | あめぶら #-

2008/11/08 20:46 * 編集 *

・・・くぅたん、おめめ怖いよ☆
でもそんなくぅたんも好き~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/11/08 21:14 * 編集 *

寛いでるところにカメラは邪魔だよね~
その気持ち、よぉ~わかる!とうちの坊主が申しております(笑)

ぐずちゃん、またもタバタバか
なかなか落ち着かんね~
風邪引かんように気をつけて~な♪

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/11/09 16:45 * 編集 *

コメントありがと^^

v-34窓際さん
ありがとうございやす(爆)
がんばろ~~( ̄0 ̄)/ オォー!!

v-34m445ameriさん
o┤*´Д`*├o  アメリちゃんもするのねぇ
そうなんだよね、ついついかわいくて♪
(⌒^⌒)bまさに、可愛いから罪なんだ(爆)

v-34さっちゃん
(;^_^A アセアセ・・・でしょ~
いろんな顔してくれるけど、迷惑そうで
(T▽T)アハハ!

v-34あめぶらさん
ありがとうございます^^うれしい~~♪
ほんとよく、にらんでくれます(笑)
あるある、そっぽむくときも^^;

v-34梅こぶ茶さん
(T▽T)こわいよねぇ・・・
わぁ、なんてうれしいことを(*'ー'*)

v-34MARUちゃん
やっぱりですか、グ~ちゃん
ヾ(_ _。)ハンセイ…

タバタバちぅっすが、大丈夫で~す
( ̄0 ̄)/ オォー!!

URL | ぐず #-

2008/11/10 23:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト