猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

ついに、呼び出し。 

まだ、背景が同じ写真でひこずってます(;^_^A アセアセ・・・






1102-044.jpg
o┤*´Д`*├o  ご、ごめん





1102-045.jpg
ヾ(_ _。)ハンセイ…しとるよ





1102-048.jpg
とんでもございません。( ̄Д ̄;;





1102-049.jpg
Σ(T▽T;)  や・・・ば・・・





1102-050.jpg
・・・ とうとう よ・び・だ・し・・・







ポツっとしてくだせぇ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




コメレスが遅くなっております。

ごめんないさい。。。


バナー作ってみたけど、(; ̄ー ̄)...ン? 未熟・・・




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/11/09 Sun. 23:43    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

うきゃぁ~とうとう呼び出しっすか!先輩!!
ど・・・どうしやす?!
必要とあらば、助っ人しやすが。。。

あっ!でも、くぅたんに嫌われるのは、ちょっと。。
っつうことで、ぐずちゃん。怒られといでぇ~~~~♪

バナーきゃわいい!
私ももう一度チャレンジしよっかなぁ~♪

URL | pum #-

2008/11/10 00:35 * 編集 *

呼び出しって、くぅお坊ちゃまからだったのか~♪
わたしゃ、まさか、休日に会社から呼び出しがあって、
休日出勤させられたかと思った(汗)
いえ、その、昔……そういう経験があったもんだから(笑)

URL | あめぶら #-

2008/11/10 06:09 * 編集 *

私も 呼び出されたい・・・(爆)

URL | SALY #Fd6xM0e.

2008/11/10 07:12 * 編集 *

やばい。呼び出されちゃった(笑)
この後は・・・猫キックに猫パンチでしょうか?
それとも、ゴロゴロいいながらスリスリでしょうか?笑
どちらにしても、怖いけど近寄りたい・・・・爆

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/11/10 10:02 * 編集 *

うおお!?
とうとうくぅ様からお呼びだしですか・・・
ううう(泣)どんなお説教なのかしら。
バナーすごいねぇ☆
さすがです!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/11/10 13:58 * 編集 *

はい。呼び出し食らうとコワいので
とにかくポツっとやっときました(爆)

いやいや、わたしが自分で作ったバナーなんか
結局「こりゃヒトに見せられねぇわ」と破棄っすよ・・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/11/10 14:59 * 編集 *

あらら、くうちゃんからの呼び出しですね。
ぐずさん、どうします?
ここはひとつ、私が変わりに出向いて
押し倒しておきましょうか。

ぐずさん、相当忙しそうだし、寒くなったけど、
風邪ひいていませんか。

URL | ポゴンタ #-

2008/11/10 15:15 * 編集 *

くぅ兄さん。
呼び出しは体育館のウラですかぃ?
おれじゃ役に立たんやろから
すぐに姐さんを行かせますよってに~
           byカイザー

バナーかわいいよ^^

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/11/10 16:11 * 編集 *

うちのニャンズはカメラを全く気にしない図太い子たちだけど、くぅちゃんたちは繊細なのね♪
呼び出しってどこかしら ワクワク。

あ・・・「ひこずってます」ってどういう意味?ぐずさんのお国言葉だよね?

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/11/10 18:12 * 編集 *

ひえーっ!!
くぅセンセーの呼び出し、超コワいんですけどっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんか目もすわっちゃってるしぃ‥
ぐずさん、何したの?何したの?

URL | チクワキライ #-

2008/11/10 18:26 * 編集 *

何やらかしたんですか^^?
写真の撮りすぎ^^?盗撮とか^^

URL | youbobo #-

2008/11/10 18:42 * 編集 *

コメントありがと^^

v-35pumちゃん
助っ人お願いしやす(笑)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? そんなふりかよ~~(爆)
バナーやってみてみて♪

v-35あめぶらさん
休日の会社からの呼び出しって~~
めっちゃ嫌な感じですよねぇ(;^_^A

v-35SALYちゃん
さすがぁ~!やんちゃくれのSALYちゃんだ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

v-35m445ameriさん
(; ̄ー ̄)...ン?たぶん、キック&パンチかな
こ、こ、怖いよ~~(爆)

v-35梅こぶ茶さん
お説教ならよいけど(;^_^A アセアセ・・・
ねこキックだったらどうしよう~~(笑)

v-35窓際さん
くぅの呼び出しは怖いから正解っす(爆)
きっとねこキックの嵐かも((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
Σ('◇'*)エェッ!? みたいみたい
そのバナー♪

v-35ポゴンタさん
ぜひぜひ、ペコリ(o_ _)o)) ポゴンタさん
かわってくだせ~(爆)
大丈夫で~す♪もうちっと頑張ります!

v-35カイザー
ぜひぜひ、カイザー&姐さんのダブルで
お願いしやす by くぅ

ありがとう~~♪ もちっと頑張る!

v-35naomiさん
naomiさん呼び出し、変ってぇ~(笑)
ひきずる→ひこずるにしてみたんだけど
≧(´▽`)≦ どう?

v-35チクワキライさん
どうもカメラがあまりにしつこかったみたいで
逆鱗にふれますたΣ(T▽T;)
呼び出しっす(爆)

v-35youboboさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォ 撮り過ぎ!
まさに、まさに、それっす
ねこキックかなぁ(笑)

URL | ぐず #-

2008/11/16 11:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト