猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

寒くなったね。 

最初にいっとく?↓
ポツっとしてくだせぇ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





1110-005.jpg
朝晩の冷え込み





1110-007.jpg
昼間も寒くなってきて





1110-006.jpg
くっついて





1110-008.jpg
ねちょります





1110-009.jpg
らんちゃん、おきとる?






もっかいする?
ポツっとしてくだせぇ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




1110 004
ごはん炊く お鍋です。




久々に登場してもらいまして




1110 003
おこげ~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



忙しいと、変ったことがしたくなります。

(T▽T)アハハ!


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/11/10 Mon. 23:41    TB: --    CM: 20

この記事に対するコメント

そうです、忙しいと……
普段、しないことを、してみたくなるものです、ハイ(笑)

いいな~、猫団子だ~♪
ウチは今も、50センチ以上、離れて寝てますよ(涙)

URL | あめぶら #-

2008/11/10 23:49 * 編集 *

いやぁ~ん ニャンコ団子~((o(´∀`)o))
寒くなるとあっちこっちで団子が出来てて、見てるほうも暖まるわぁ~(=^^=)
ほんと、仲良しさんねぇ~(*^-^*)
ぐずさん、土鍋でご飯炊いてるの!すっごいねぇ~ 夜中に見るおこげはワチシを誘惑してる~~~
↓でくぅ姫に呼び出されてボコられなかった?(*^m^)o==3
ワチシ的には呼び出しかけられてもいから、だっちゅ~の!の胸に手~突っ込んでいい??

URL | まりっか #hK6UR1Cg

2008/11/11 01:04 * 編集 *

らんちゃん おきとる?って 聞いたら
寝てるって 言いそう(笑)

猫団子で 寝られると ぐずちゃん
早く仲間に入らなきゃって
思わない?

最近 チョコが膝に来ると
もう ねちゃおうっかな~って 思うようになったよ~~

忙しいとね・・・
なんかわかるなぁ・・・。

おこげが おいしそう~

URL | SALY #Fd6xM0e.

2008/11/11 02:33 * 編集 *

うわぁ~、本当に仲いいですね。
こんな姿を初めて見ましたよ。

URL | まいめろにゃん #-

2008/11/11 02:34 * 編集 *

ご無沙汰です~ m(_ _)m
温っかそうな団子が見られる季節になりましたねぇ
イイな~~~  って、らんちチャン 薄目開けてる!?
お忙しそうで、風邪などひかないように!

URL | チビねぇこ #-

2008/11/11 03:43 * 編集 *

猫団子を眺めつつ
おこげのついたご飯を(^∀^)
え、そういうことじゃないって(笑)??
うちも土鍋しかないけどご飯炊けるかなこれ(笑)

URL | はる吉 #-

2008/11/11 09:26 * 編集 *

ぐずちゃん地方も寒くなった?
雪はまだか~ 冬用タイヤは交換した?

あたし達地方も 寒くなって おこた出動しましたよ
ボックンとリリコが仲良く 温もってますです

早く春がこないかなぁ~(こねえよ)

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/11/11 10:17 * 編集 *

なんか最後のおこげ見たら
平常心が飛んでっちゃったよ・・・・・

しかし寒いね~。
そっちは冷え込みもキツかろう。

風邪引かないように
お仕事、がんばってくだせ~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/11/11 10:33 * 編集 *

あらあら~☆とってもおいしそ~♪
本格だね~☆
鹿児島も最近やっと?寒くなってきました。
猫ちゃんズも寒いね~。
これ見てると鍋したくなるね~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/11/11 12:50 * 編集 *

ども☆

こちらもだいぶ冷え込んでますよ~

でもこんな季節こそおこげですねぇ..

多頭飼いだとこんな楽しみもあるんですねぇ

うらやまP

URL | ますたぁ@うたたねchu.. #a57RotiY

2008/11/11 14:50 * 編集 *

おこげうんまそぉ~♪
土鍋ごはんっておいしいですよね!

くぅちゃんとらんちゃんの猫団子がいいおかずですね(笑)
猫団子プラスシンクロ寝ってかんじで、かっわい~☆

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2008/11/11 14:52 * 編集 *

忙しいと変わったことをしたくなるってことを現実逃避と言いますが・・・
ワタシはあれこれ手出して、全部中途半端・・・
部屋中、あんなモノやこんなモノが転がってるの。
現実逃避のしすぎらしいよ・・・えへへ~。


今日はこっちも超さむひぃ~!

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/11/11 15:10 * 編集 *

わかる、わかる。忙しいと変なことしたくなりますよね。笑
手が掛かる料理だったり、掃除だったり。
しないで、ゆっくりすれば良いのにしちゃうの。よく、わかるよ。
身体をこわさない様に、頑張ってね!

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/11/11 15:55 * 編集 *

冬は猫団子だね。
一緒に混ぜてもらおうとして横に並ぶと すっごく迷惑そうな顔で場所を移動するんだよ、うちの猫たち!

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/11/11 16:33 * 編集 *

誘導されるがまま、2回ポチっちゃったよぉ~☆
いいですねー、ネコダンゴ!!!
とらじは父ちゃんとネコダンゴしてますぅ~(つд⊂)エーン

URL | チクワキライ #-

2008/11/11 16:43 * 編集 *

ウチもおコタ出してぬくぬくなんだけど
くぅとらんちのネコ団子の温かさにゃ負けるわ!

おまけにおこげだよ~
今日はやられっぱなしだな(;^_^A アセアセ・・・

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/11/11 21:38 * 編集 *

なるほどです

たまに拝見しています。継続してアップ凄いです。私も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

URL | 彰男 #-

2008/11/12 00:27 * 編集 *

猫団子・・・
こちらでもうらやましいものが。
くぅちゃんとらんちちゃんも仲いいのね。
うらやましいなぁ・・・
最後の土鍋ごはんもうらやましいなぁ・・・

URL | nyannya #oyCfJ0mM

2008/11/12 08:39 * 編集 *

忙しいと変わった事がしたくなるって
わかる!わかる!一種の気分転換したい病が発症するんだよね~。

らんちくぅ・・・・ええなぁ~ネコ団子
ぐ~とサスケは何か、永遠にダメみたいじゃ
引っ付けば、当たらんパンチをしとるもん(;^_^A アセアセ・・・

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/11/12 19:46 * 編集 *

コメントありがと^^

v-35あめぶらさん
だよね~やっぱり!!!(T▽T)アハハ!
猫団子よりおひざに乗ってくれるほうがいいよ♪

v-35まりっかさん
そうだねぇ、この季節はいいね(^ー^* )
猫団子~♪
本当にすごく、極まれに土鍋でごはんします。
猫キックの嵐でした(爆)
だっちゅ~のインしても(≧∇≦)b OK

v-35SALYちゃん
(*≧m≦*)ププッ、やっぱ割り込みかぁ♪
チョコちゃんもお膝にのるの、いいなぁ
(*・・*)ポッ

v-35まいめろにゃんさん
寒くなると、猫団子になって^^
ねちょります♪

v-35チビねぇこさん
ねぇ~この季節の風物詩かも(*'ー'*)ふふっ♪
うんうん、薄目らんち(笑)
ありがとうございます!がんばるぞぉ~

v-35はる吉さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪それいいねぇ!
猫団子をながめつつ、おこげをヘ(゜▽、゜*)ノ
土鍋でもきっとごはん炊けるよ^^

v-35marikoちゃん
最近、やっとこさ寒くなったよ~
タイヤはまだまだでござるぅ(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おこたぁ!
うちも出動ちぅ

v-35窓際さん
おこげってうまいよねぇ(⌒¬⌒*)んま
最近、やっとこさ寒くなりましたぁ♪
大根やら白菜がうまくなるよ(笑)
(≧∇≦)ノ ハーイ♪がんばりますっ!

v-35梅こぶ茶さん
最近、やっと寒くなってきたねぇ^^
お鍋の季節(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お鍋と猫団子さいこ~~~(笑)

v-35ますたぁ@さん
どもども☆寒くなってきましたねぇ
そうこの季節、おこげ、お鍋、猫団子っす
そてっちゃんにお友達をどうですか?
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

v-35まめくろこちゃん
おこげがいいにおいでグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
猫団子シンクロ寝っていいねぇ(笑)

v-35miyayaさん
まさに~~現実逃避(ノ゜ω゜)ノ*.
いろいろしたくなってだめだよぉ
ホント ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
だんだん、寒くなってるね☆

v-35m445ameriさん
でしょでしょ、現実逃避したいんだよね♪
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ありがと~~

v-35naomiさん
(*≧m≦*)ププッ そうそう、そこまで
迷惑な顔をしなくてもいいのに~って思うよ(笑)

v-35チクワキライさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ってたぶん1回だけ
有効だったよね(爆)
あらあら、さみしいじゃ~~んΣ(T▽T;)

v-35さっちゃん
この季節、やっぱりオコタだよね(´▽`) ホッ
おこげ!ナイス ( ̄一* ̄)bだったでしょ~(笑)

v-35彰男さん
コメントありがとうございます^^
またいつでもきてください♪

v-35nyannnyaさん
猫団子ってほっこりするもんね(o^-^o) ウフッ
土鍋ごはん、また作ろうかなぁ(笑)

v-35MARUちゃん
そうなの~~気分転換がいるんだよねぇ(笑)
寒くなっても、だめなんかなぁ
みたいなぁ~猫団子♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

URL | ぐず #-

2008/11/16 23:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト