猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

のどなで変化 

どこかで、見たことある写真?と

思われる方もいると思います^^






1102-074.jpg
のど、やってぇ!





1102-076.jpg
まだまだですか・・・





1102-077.jpg
よし、もうちょっと!





1102-081.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





1102-083.jpg
( ̄0 ̄;アッ ごめんごめん




そうそう、フォトコン第4回で使ってる写真のつづきで~す^^

この顔で、癒されます♪





ポツっとしてくだせぇ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




さて、まだまだ現実逃避ちぅで、エコタワシとか

編んでます(*≧m≦*)ププッ

無心になることが大切♪♪だからぁ~~^^





カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/11/12 Wed. 20:45    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

私も忙しくてPCに向かう時間が・・・

なにかと理由を付けて現実逃避しちゃってます(^^;

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/11/12 22:26 * 編集 *

う~~ん^^
くぅちゃん、きもちいいね~^^
もっと、ぐいぐいアピールしたら続けてくれるよ~^^v

URL | youbobo #-

2008/11/12 22:56 * 編集 *

ワタシも現実逃避ちぅで、とうとう、編み針じゃあきたらず……
縫い針にまで、手を出してます。
そのうち、ミシンを買いそうで、コワい(汗)
でも、学生時代、電動ミシンを暴走させたことがあるので……
ためらってます(爆)

にゃんこの、その笑顔が……たまらにゃい~~~♪

URL | あめぶら #-

2008/11/12 23:51 * 編集 *

うわっ
エコタワシ!
ウチではもったいなくてコースター(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/11/12 23:54 * 編集 *

くぅちゃん、いいお顔~♪
気持ちよさそうだねぇ~

最後の「え?終わり?」顔にウケちゃいました!
なで終わるときってこーゆー顔しますよね。
そして、ついつい延長・・・

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2008/11/13 00:33 * 編集 *

気持良さそうな顔していますね。
ネコちゃんが、幸せそうな顔をしていると、癒されます。じわ~。
エコタワシ、家ではずっと使っていますよ。
スポンジは、もう何年も買わなくて、済んでいます。

URL | まいめろにゃん #-

2008/11/13 00:57 * 編集 *

いやーん(ノ∀`*)
気持ち良さそうなお顔しちゃって(笑)
うちはこれ三枚目は多分
「もうやめれ」って噛みつくシーンだろうなぁ(; ´_ゝ`)

URL | はる吉 #-

2008/11/13 08:13 * 編集 *

「無心になること」って大切って言葉にぐぐっときました!
確かに言われてみればそうだよなぁ。
なにげない一言に感銘を受けました♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/11/13 11:22 * 編集 *

そうそう☆この顔いいよね~☆
わ~い☆続きがみれてうれしいわぁ♪
幸せそうな顔してくれるだけで幸せいっぱいになるもんね。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/11/13 13:33 * 編集 *

いいなぁ、くぅちゃん。。
とらじにそれやってると、噛み付かれちゃいますっ!
ネコのくせにっo(`ω´*)o

URL | チクワキライ #-

2008/11/13 15:02 * 編集 *

え、おわり?っての分かるーーー!
ちくしょーーーかわいいぞーーー!笑
なでなでされてる顔って、見てて幸せになりますよね♪

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/11/13 20:26 * 編集 *

くうちゃん、気持ちいいーーの
とってもいいお顔やねえ。
こんな顔されると、こっちの顔まで
こんなふうになるよね。

ぐずさん、大変そうだけど、体をこわさないようにね。

URL | ポゴンタ #-

2008/11/14 09:04 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-35miumiuさん
そうそう、現実逃避したくなるときって
あるよねぇ(笑)

v-35youboboさん
このあとも、もっとして~~って
せがまれますた^^もちろん続行っす♪

URL | ぐず #-

2008/11/17 15:16 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-35あめぶらさん
縫い針~ミシン~♪すごい^^
私には、未知な世界でござるよ(笑)

v-35窓際さん
Σ('◇'*)エェッ!?使って使って(笑) 
あ、今ちまちま編んでるの送るよん♪

v-35まめくろこちゃん
ねぇ、やめるのか?って顔だよね
(*≧m≦*)ププッ

v-35まいめろにゃんさん
そうそう、とっても癒されるよね^^
わぁ、エコタワシ♪使ってるんだねぇ~~☆

v-35はる吉さん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
かみかみ、しちゃうのぉぉ?(笑)

v-35naomiさん
たまには、必要だよね。
無心になることって^^

v-35梅こぶ茶さん
ほんと、幸せの顔は、幸せをよぶよねぇ
(*'ー'*)ふふっ♪

v-35チクワキライさん
Σ('◇'*)エェッ!? とらじも~~
がぶりんちょしちゃうのかぁぁ(笑)

v-35m445ameriさん
(⌒^⌒)b終わりって顔だよねぇ(笑)
この顔みてると癒されるんだよね♪

v-35ポゴンタさん
癒しの顔で癒される~~♪
いつもありがとう~ポゴンタさん^^

URL | ぐず #-

2008/11/21 20:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト